2017年11月21日 (火)

CoDWWⅡ~亀ちゃんはスコッピー~

水古戦場も終わり、次回の火古戦場は来年との告知が出た

心穏やかに別ゲーをやれるぜ!
 
という事で最近遊んでるのは久しぶりのコール。
 
AWでモヤっとボール投げて遊んでた頃ぶりの新作を遊んでいる。
7~8年くらい前にペロからモダン2を借りて遊んでた頃と同じくらい面白い
 
たいち君、亀ちゃん、れびえもん、ミズキくんと遊んでワイワイやっております
 
TDMがテンポ良くて人気だがガチプレイヤーがめっちゃ多いので
結構勝率は低い(笑) WARモードはとても良く出来ていて
攻防両方の難易度がバランスが良い。よく出来てる。
ノルマンディー上陸作戦の攻め側の最初はマジで死にまくるので
空艇でスモーク投げて突っ込むとやや死に難くなった(笑)
 
やっぱり個人差があり
お気に入りの火器、師団、プレイスタイルがある
 
俺は機工師団でLMGをダカダカ撃つのが相変わらず好きである
「CoDWW2 MG15」の画像検索結果
このMG15。
レア度:ヒロイックという隠し武器をガチャで入手したので愛用しているのは
MG15 ブレードⅡ

Ghh407724wwz

ブレード(刀剣)っていうかもう望遠鏡みたいな感じ
つーか何もかもでかい
ピカピカでぶっちゃけ迷彩つけるより目立つ。最高かよ
 
BOB「ところで俺のブレード(意味深)を見てくれ、コイツをどう思う?」
たいち「すごく・・・大きいです」
でも初期のザクマシンガン(ルイス)が一番強いと思うw
 
たいち君はM1ガーランドがお気に入り。
「CoDWW2 ガーランド」の画像検索結果
 
セミオートだが威力高め。お気に入り補正でめっちゃ愛用していた。
 
たいち「隊長!プレステージ行きましたよ!」
BOB「マジ?やっぱりガーランドに永久アンロックしたの?」
たいち「何も解らず、最初に歩兵をアンロックしちゃった・・・」
BOB「ば、馬鹿すぎる・・・(涙)」
 
プレステージの恩恵をドブに捨てるたいち君なのであった
 
亀ちゃんの今のお気に入りはMG42
「codww2 mg42」の画像検索結果
機工師団プレステージ突入でアンロックする武器で
亀ちゃんはこのMG42のヒロイックを拾ってたらしい。
 
だが亀ちゃんの真の武器は火器では無いのだ
 
「スコップ」の画像検索結果
 
スコップ。
雪国には欠かせないアイテムである。
 
亀ちゃんは就職して東京に行くんだってさ
!?
「吉幾三 おら東京さいぐだ」の画像検索結果
つまりこういう事じゃん(鍬もってる)
 
いつのまにかスコップ持ちをスコッピーと呼ぶようになってた
っていうお話でしたとさ☆
 
 
 

2016年12月 6日 (火)

オーバーウォッチ~SCARLET~:皆のマイキャラは?

ライバルプレイで腕を磨くこと数週間。

シーズン3では開幕5連勝からの5連敗。
 
シルバースタートで先日ゴールドに昇格した。
プラチナもいけそうな気がするけど大体ペロとレヴィさんの3人で行くので
これやって欲しい、アレやって欲しい みたいな人が足りない。(たいち君的な人材不足)
 
だがそれも面白い。
 
ペイロードは勝率が高いんだけど
コントロール(拠点とる奴)が勝てない。
何がいけないんだろう。
 
特にレイフォンタワーが極悪に苦手でぜんぜん勝てない。
負けっぷりが染みついて苦手意識が刷り込まれたかもしれない。
 
というわけでザリアを練習しているんだけど
どうにもこうにも生存能力は高いんだけど味方が死んで独りぼっちになる。
ビームも最大威力をキープできるものの、多勢に無勢で追いつめられてしまう。
 
ヒーラーはやっぱり2人欲しいのかなぁ???
 
何故か負けるときはラインハルトでキル5~20以上で金メダル取ってる時が多い。
突っ込みすぎなのか味方が全然敵を倒してくれないのかよくわからないけど
他のFPSと違って拠点に張り付いてもスコア伸びないから攻撃して欲しいんだよなぁ
 
この感覚はMGOやってた時のような熱い胸騒ぎと同じだ。
湧くんだよ!気持ちが昂ぶって!
 
ということで近年珍しくLvが一周する位ハマっているBOBなのであった。
BF1もやってるけどフレンドにBF1が湧くのが稀過ぎて結局オバッチやってる・・・。
 
 
(本編)
 
 
身内でラインハルトと言えば俺な感じに染みついてはいるが
ペロと言えばルシオ、ルシオと言えばペロと言う感じに
ペロにしては珍しくヒーラー&サポーターが板についている。
勝つことに貪欲なペロが自分からルシオを買って出て行くうちに愛着が湧いたのか?
 
俺は単純にゴツくてカッコいいからラインハルトを使ってるんだけど
エイムも大雑把で良いし、
チャージで確殺出来るし殴りは強いし皆を守れてるからハマった。
 
とまぁこんな感じに得意なキャラ構成が個人個人で違うのはとても興味深く
また大変面白い。キャラ個性が個人の個性の写し鏡のようになっていて
 
戦争系FPSでは単独行動して裏取りしまくるペロだって
実はルシオで集団の真ん中でサポート&ヒールをこなすような奴だったり
 
後ろからチクチク芋砂でキルを稼ぐれびえもんは
リーパー使って最前線の窮地をボコボコにひっくり返す男だったりする
 
楽してスコアを稼ぐために弾薬箱撒いて後ろから援護するフリしてる俺だって
ラインハルトで皆の盾になる。たまにチャージで突っ込んで死ぬけど。
 
そう、よく考えたら今までの行動と真逆なのだ。
BFとかと同じなら
ペロはマクリーで
俺はゼニヤッタで
レビえもんはウィドウだろう 
 
でも違うんだコレが。
クソ野郎共だと思ってたけど実はみんないい奴なんじゃね?
と気心の知れて無い奴等なら錯覚してしまうかもしれない。
 
カスタマイズ無しの6v6という環境が
自身の責任感や連帯感、
協調性、
調和、
滅私、
虚栄心を増幅させているのだ。
 
やっぱり8~9年も一緒にゲームして遊んでるとこういうの言わなくても解るんだねぇ
たいち君だけ特殊で何でもやりたがるから
それがかえってマンネリにならないのでこれまたカンフル剤のような役目になる
 
 
小学校入学から中学校卒業までの期間遊んでるって凄いことだよマジで
 
 
今MGOやったら多分Lv19のフォックスハウンドになれると思う(無理
これが熟練された経験からの云々かんぬん
 
 
 
 
 
(おまけ)
 
 
 
 
・グラブル
 ティターン編成はバアル銃をあと3本交換で凸れば目標の形は完成する。
 が、それまでに新らしいスキル構成の武器が出るかもしれない。
 2本目の4凸イフ槍の準備が整ってきたのでアテナ槍にシフトも良いかもしれない。
 無課金アグニス編成を目指しているけど
 火ロムルス、イフ槍2アテナ槍2ゼタ槍1竜槍1コロ杖1UNK1コスモス槍1かな?
 とりあえず現状で十分土が強いので
 武勲を20000まで貯めて様子を見るつもりだ。飽和したらセレ拳でも交換しとこ
 
・BF1
 偵察兵のスコープ無しの狙撃銃がお気に入りで使い始めた。
 一発撃って他の連中にキルしてもらうとキル確定アシストなので楽。
 砂漠の拠点はマジで糞。何で端っこが追加されとんねん・・・。
 
・モンスト
 とぐろ100が倒せなくて辛い。
 モン玉で大橋小橋(おおはしこはし?)が当たった。使えんの????
 
 
 

2016年11月14日 (月)

オーバーウォッチ~SCARLET~:職業ラインハルト

「ラインハルト オーバーウォッチ」の画像検索結果
 
 
 
 
まずはラインハルト道:訓戒から入る。
 
 
職業タンク:ラインハルト道 訓戒
  1. ディフェンス系のイージスの盾に成るべし
  2. 攻撃は最大の防御なり
  3. 絶対に一番前に立つタフガイたれ
  4. タックルは外すべからず
  5. 孤立したら相手の前線を食い止めるべし
  6. アナおばさんとは事前打ち合わせするべし
  7. メイちゃんからは逃げよう
この立ち回りで大体何とかなる。
 
 
ラインハルトに適性がありすぎて面白すぎて辞められないのだ。
 
正確に言うとザリアとかロードホッグとかの
タンク業務がとても楽しいのである。
 
これには自分でもびっくりで
世の為
人の為
勝利の為
ペロの為
たいち君の為
レビえもんの為に
 
喜んでラインハルトを使っている。
みんなの壁役楽しい(^_^)v
 
 
 
ペロはラインハルトを使って欲しい
俺はラインハルト使ってて楽しいし強い。
 

Winwin1024x682

 

これが噂のWinWInの関係というやつだよ

珍しく自信たっぷりにハルトの俺つええと思うわ。マジで。

 

あとね、何と言っても旧MGOみたいに少人数の6v6マルチだから
立ち回りとかそういうの考えるのが楽しいんだよ。
何かでやらかすとホンマにフォローできるかできないかが勝敗にかかわる。

BF1も楽しいし遊んでるけど戦争FPSはオバッチに比べると大味かな

とここまでは手放しにラインハルトの俺TUEEしたわけだが。
実際にはエイムがアレだという理由でラインハルトやってたら
いつの間にか誰よりもキルを稼げるようになってしまったってだけである。
 
 
フレと固まれるとオバッチは楽しいので是非ともFPS入門用にご賞味ください。
 
※特にサッコ辺りに触ってみて欲しい

2016年10月26日 (水)

BF1~SCARLET~:俺が意思疎通マン

スカイプしながらゲームがしにくくて困っている(挨拶)

 
おはようございます、BOBです
 
引っ越し関係で以前よりPCとPS4が若干離れたので
スカイプを付けたらまともにプレイできなくなっている
ノートPCを椅子の上に置いてギリギリまで引っ張ってやらざるを得ないのでアカン
 
スカイプ派の寺島とハトはパーティーだとお喋り出来ないし
パーティー対応してくれるたいち君とペロとれびえもんには申し訳ないし
PSパーティーしかできない僕 ←
 
嗚呼、一体どうしたら!
 

Bn6i7mr7apu95o6eab9x

 

とりあえず近いうちに
スカイプのヘッドセットのUSBじゃない奴のながい奴を買うわ・・・。

サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット MM-HS523NCこういう端子2本のやつ。

パーティーに寺島が入ってきてはくれたけど
意思疎通が出来ないので(声は聞こえてるのか???)

役に立つのか立たんのかわからねぇ

とりあえずルールに則って動いた。
寺島は無双していた。何回バトルパック貰っとんねん

Thumbnail

全くもって俺達の必要性が無く感じたので
とりあえずオペレーションで遊ぶことにした。

 

もうちょっと普段からFPS鍛えておけばよかった。
オーバーウォッチはやってたんだけど人数の規模が違うからボッコボコ死ぬwwww

 

そろそろ部屋もカスタマイズして行かないとなぁ~((+_+))めんどくせ・・・。

 

2016年10月24日 (月)

BF1~SCARLET~:ヤリ・マス・ネェ!

BF1が遂に発売した!(挨拶)

 
こんちくわ、BOBです
 
超久々にハト、寺島と遊んだ
この二人は全然変わってないどころか
なんか年月が経つたびにおふざけ成分が増してる気がする。
 
う~んこのノリ久々で最高!
 
「ボーボボ」の画像検索結果
 
 
俺はこの二人と好き勝手に遊んでるとボーボボを読みたくなってくるんだ。
 
 
でも二人ともめっちゃ強いから着いていくのがやっとなんだ(T_T)
 
スカイプ派のハトに合わせるとどうしてもPCが近くなってしまうので
引っ越しした俺の環境に無理が生じるのはなんとか解決策を出さなくては!
 
その点、PS4のコントローラーorPS4本体にヘッドセットを刺すと
PS4パーティーとの連動も相まってとても便利だ。
音質も悪くないぞ。
 
 
つーかBFシリーズ伝統と言っても良いけど
 
 
UIが使いにくいよ!!!!
 
 
リザルト画面で△:終了 が勝手に消えるのどうにかしてくれよ。
 
ロードが長いのはゲームが面白いから我慢できるけど
それ以外にちょこちょこ不具合とかあっていつものBFだなぁ~って感じ。
 
ハードラインとかいうゴミクソよりは確実に楽しいので
みんなと楽しく遊んでいきたいね!
 
 
デートだのアレコレでまだ2日しか遊んでいない。
しかも今日から団イベだ。
まぁ団イベは予選突破したら適度にサボろう
団員のみんなにもマグナ半額とかもあるので適度にサボると告知しておいたし。 
 
 
(おまけ)
 
 
・やりますねぇ!
 発音は「ヤリ・マス・ネェ」と機械的に連続で言う。狂気を感じる
 BOB「元ネタわかんねぇ」
 ハト「元ネタはきたないよ」
 BOB「じゃあ見ねぇ・・・」
 
・ガイジ
 寺島は1ゲームにつき30回はガイジと叫ぶ。
 俺は寺島の写真を見たことがある(めっちゃペロに似てる)けど
 今の寺島の顔はきっとこんな顔
 「やきう」の画像検索結果
 
・恐怖の火吹きおじさん
 火炎放射器を持った敵。もしくは味方。優先的にボコられるけど圧倒的に強い
 俺が持つと30秒持たないどころか火を噴く前に死ぬ
 
・デデデおじさん
 ハトがセミオート武器:オートローディング8.25を使用する時に発する嬌声
 ハト「デデデデデデデデデ!!!」
 寺島「うるせぇwww」
 ハト「ん~・・・・ッッデン!」
 BOB「貯め技wwwwwwww」
 
貯め技で腹筋が崩壊した
 

2016年9月27日 (火)

オーバーウォッチ~SCARLET~:やわらかマク道

やわらかマク道____

 
耐久もほとんどなく移動も遅いマクリーは
裏取りしてデッドアイ(ULT技)が華と言える。あと誰かにくっついて護衛。
タイマンは超強いけどタンク系とかには厳しい。
ライバルも多い。デチューンも喰らった。
 
たいち君はそんなマクリーを使いこなせるか?
「出来る 出来るのだ」の画像検索結果
 
 
 
=======================
 
 
BOB「ここは俺メイちゃん使うわけ」 ←最近ハマった
 
たいち「僕はやわらかマクリーなわけ」 ←最近ハマった
「マクリー」の画像検索結果このからしマヨネーズ姿が目印
 
メイちゃんは拠点取りに強い。
アイスウォール立てて通行止めにするの超楽しい。
レイフォンタワーでは必ずと言っていいほど見かける人気のキャラである。
 
マクリーは全キャラ中一番、遭遇したくないキャラだ。
出会いがしらにスタンを投げられファニングでパパパパンされる。
 
たいち君の立ち回りは凸である。
大昔から変わらずとりあえず突っ込むのだ。
 
それなりにキルしてULTを貯めている。
 
 
プレイオブザゲーム! 
 
 
BOB「おっ、たいち君やんけ」
 
たいち「やった~」
 
=========== 
 
 
物陰からコソコソ…
 
BOB「あっ」
たいち「あっ」
 
 
デレーン♪
 
俺は早い・・・・ 
 
 
 
バキュキュキューン
 
3~4キル
 
たいち「足元スプレー」プシュー ←しかも初期スプレー
 
 
BOB「wwwwwwwwwwwww」
たいち「wwwwwwwwwwwwww」
 
「シグルイ」の画像検索結果
 
===========
 
 
レリックになれるチャンスが来たものの、
プレイオブザゲームで足音スプレー煽りをした為か
彼に投票するものはいなかった・・・・ 
 
やわらかマク道は茨の道なり・・・・! 
 
 
ってこれプレイオブザゲーム強奪マンや!
 
高所からポンと降りながら死ね死ね言うリーパーと同じやこれ!
 
 
(おまけ:用語集)
 
 
 
・やわらかマク道
 物陰からULTを放ち、ダメ押しで足元にスプレーをプシュり。
 一気に目立ちつつPOTGを掻っ攫う恐怖の流派
 
・やわらかマクリー
 たいち君が使うマクリーおじさん。
 やわらかマク道五段のワザマエをもっている。  
・アナ雪
 たいち君が使うアナおばさん。
 もっぱら俺のラインハルトの強化に勤しむ専属バッファー
 
・専属ナース
 たいち君が使うマーシーおばさん。
 もっぱら俺のラインハルトの治療に勤しむ専属ヒーラー
 
・殴りハルト
 俺が使うラインハルト
 盾よりもチャージやハンマーで敵を殴り殺すのが快感な準サイコパス
 
・ラインハルトガチャ
 敵集団にチャージして突っ込みおみくじ感覚で誰か一人を倒すこと
 

2016年7月13日 (水)

オーバーウォッチ~SCARLET~:やっとLv20

グラブルしたあとにちまちまやってやっと20に上がった。

ランクマが25からなのでそろそろガッツリやろうかと思っている。
 
色々使ってみて特に自分に相性の良いキャラは
 
ウィンストン、ゼニヤッタ、ラインハルト
 
だった。タンク系が多いね
キル数だったらゲンジ、ハンゾー、ウィドウメーカーも入るけど
あんま役にたってる気はしないかな~
 
  • ウィンストン
知的な雰囲気漂うインテリゴリラ。
主人公っぽくて好きだわ~
主なお仕事はジャンプパックで砂のウィドウやバスティオンに強襲すること。
俺が忠実にwikiに書いてある仕事を全うできるキャラである。
ペイロードの攻撃側の際、
押し込んでる最中に敵陣に飛び込んでタレットやバスティオンが構えようとしてる時に
ひっかきまわすのが物凄く快感。なんだかんだキルも出来る。
プライマルレイジとかいう野生爆弾
体力が900になってジャンプパックが2秒毎に出来るのでもっと暴れられる。
そんなうちにペイロードが進むことに幸せを感じるんだ・・・・。
 
有効:タンクなので固い。
    ジャンプパックで強襲出来る。ハンゾー、マーシーとかボコボコに出来る
    凸ウィンストン2匹居るとペイロードが物凄く早く進む。
     照準必要無しの電撃プライマリがシンメトラのタレットとかウィドウに強い
弱点:身体がデカい。
    ゼニヤッタのデバフにクソ弱い。
    ペイロード最後のひと押しはあんまり強くない
 
  • ゼニヤッタ
メカダルシム。ヨガファイヤーの代わりにヨガオーブを放つ(違)
年齢20歳とか良くわからん設定である。
主なお仕事は味方の後ろから負のオーブをデバフして弱体化させること。
負のオーブが付いたらマーキングされるのも中々頼もしい
防衛側もさることながら攻撃側も崩せる。が、体力低くて死ぬ
拠点ルールは厳しい。適材を適所に放り込むと爆発できるタイプ。
ただしプレイオブザゲームは厳しい。
 
有効:デカいタンク(ディーヴァ、ウィンストン)がカモになる
    負のオーブでデバフ+疑似マーキング出来る
 
弱点:タイマン=死
    体力低くて足も遅いのでもろい
    表彰されない
 
  • ラインハルト
脳筋タックルジジイ。
ペイロードでタンクがいないときに選択するし、なんだかんだよく使う。
ラインハルト同士の戦いはタックルがぶつかり合う不毛な感じが否めない
なんだかんだハンマーを振り回して暴れても強いので頼もしい。
 
有効:物凄く皆の役に立ってる気になれる
 
弱点:キルを欲張ろうとすると大概ろくなことにならない
 
 
 
今日もLv上げに勤しんでみよう。
やはりFPSは良い・・・。

2016年5月25日 (水)

オーバーウォッチ買う

買う。

でも売り切れてる(涙)
 
おはようございます、BOBです
 
 
β版がかなり楽しかったので買うつもりだった。
ちょいとデートのしすぎで財布がさみしいので余裕が出たら買うつもりだった。
 
でもペロとかれびえもんが買ってるのですぐに欲しくなった。
 
俺はメインでラインハルト使ってた。あのタックルがたまらん
 
アタッカーはマクリー。
『俺の目からは逃げられない・・・・』
バキューン
 
β版のバランスはどうなったんだろう。
バスティオンとドワーフのおじさんがクソ強かった記憶がある。
 
車検、重量税でマジで金が無い。
あ~あ・・・。

2015年8月19日 (水)

BF4~SCARLET~:男気BOB、芋砂に激怒!ナイフ注入へ

各地で猛威をふるうAEKのさらに3349400倍の威力を持つAN-94の2点バーストで
相手チームを蹂躙するのはご存知男気BOB
今日も自慢のFLIR(×2)付きスカスタマイズで見敵必殺しているといきなり死亡
スポットの赤点よりも小さいほど遠くの山から狙撃手に狙撃されたBOBの目は
メダルオブオナーのヘリの焼けた銃身よりも赤く燃え上がった
山の側面という側面をポングレで吹き飛ばすとビーコンを発見
「後ろからナイフでヤられたいのか」「所詮はチームに貢献していないぼっち分隊の芋砂」
と男気説教を説くも
「…」「(パコン)…(カチャ・・・)」と無視され激怒
自慢のナイフでタグを取ったあとの屈伸ダンス中にビーコンから出てきた芋仲間にナイフされ無事死亡した
これについてMGS(96)は「(ハードラインがクソゲーで結局BF4に戻ったのは)結果論」とコメント
なおメタルギアⅤの発売日までは間に合う模様
 
 
 
(本編)
 
 
 
今週はペロが日勤と言うことでBF4を楽しんでいる。
ちなみにレヴィさんも遊んでいる。
遊び方が成熟しきっている俺達は「どう遊んだら今一番楽しいか」を考えて遊ぶ。
  • 芋砂とかキル専っぽい奴を見つけて相手を煽りまくる(屈伸ダンスとか)
  • たまには真面目に勝つために真面目に遊ぶ
結局この2パターンしかない。
しかしこの王道が一番楽しいのだ。ゆえに王道なのである
 
しかし、最近はバリエーションが増えた。
MAVで色々な遊び方が出来るのだ。
 
1.MAV着火:MAVで地雷撒きマンを見つけて即地雷破壊→誘爆で地雷マン死亡
2.MAVUFO:ペロと2人でMAVを飛ばして敵チームのプライベートを無くす
3.MAV煽り:ペロが仕留めた敵の近くでペロの屈伸ダンスと一緒にMAVも上下して煽る
4.MAVハエ:ペロと一緒にMAVを飛ばして芋砂の前でぶんぶん飛び回る。相手は発狂
 
狙撃兵と言うことで中々応用も利く。もっぱらペロがMAVを飛ばしたがるが
いざまじめにやると双眼鏡も覗いてくれるのでジャベリンでピンチになりにくいという利点
MAVでチームに貢献できるし、MAVで相手イライラでワロタwwwってなるし
結局勝てるようになっていくのが美味しい。
 
 
旧マップと言うか初期マップがやはり面白くて
レールウェイとかのんびり遊べて楽しい。
 
あと地味にアバカン強い。いちいちバーストに調整するのがめんどくさいけど。
 
(おまけ)
 
 
ハトさんとか寺島さんとBFしたいなぁ~

2014年11月28日 (金)

CoD:AW~プレステージ~

永久アンロックはハードラインを選択した(挨拶)

 
おはようございます、BOBです。
 
盾スパイクも堪能したあたりでプレステージ突入。
全部の武器がリセットされた。
 
 
 

Haua

レベルのアンロックだけじゃなくて
武器のアタッチメントも全部リセットされるのか~
 
思えばプレステージは初体験なのでまぁなるようになるさ。
 
最近はドミネーションばかりやっている。
経験値たくさん来てLvがボコボコ上がる。
 
ものすごい調子のいい時は30キルくらいできたり出来て楽しい。
拠点確保回数8~10回くらいは仕事してると言えるだろうか?
 
TDMと違ってドミネーションはスコアがポコポコ上がるので
ストリークは比較的出せる。UAVなんか1試合に5~8回は出せるし。
永久アンロックをハードラインにしなきゃよかったとちょっと後悔。
 
  • どうせサルでも出せるUAVとバルカンくらいしか装備しない
  • なのにハードライン付けてるのがいかにも貧乏くさい
自分の能力に見合ってるのがなんともかんとも・・・。
ファストハンドとかにした方がよかったかな~
 
 
 
武器のアタッチメントは何が正解なのかが未だによくわからない。
主にというかARくらいしかまともに使えないので
とりあえずグリップ+サイト系+α(メインガンファイターでクイドロ)
 
にしている。
どう足掻いても先に撃たれてから反撃して勝てないので
もう最初から確実にぶっ殺せるようにサーマルサイトをつけたら
キル数が伸びてきた気がする。
キルデス比が0.75から0.84に改善されたよ
 
 
(おまけ)
 
 
とりあえずプレステージに行ったが
特典の服がいらなすぎる・・・。
 
ドラゴンエイジが出たので購入する予定。
これとGT5で年末年始は余裕で家に引きこもれるぞ!
 
 

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ