2018年11月15日 (木)

CoDBO4~SCARLET~:ドミネーションにハマる

グラブル団員募集しております。残り1枠です。

団イベ後でも大丈夫で~す(宣伝)
 
詳しくは ココ ←クリック
 
 
さてさて、人集めもしていますが
ブラックオプスも遊んでおります。
年末に向けてやりたいゲームがドンドコ出てきます
 
今までのCoDではTDMばっかりやってたので
ドミネーション(拠点とり)やハードポイント(拠点変動型)が楽しい
PS3時代にBO1で遊んでた時は
それこそ周りの強い連中(むらまさ、ミズキ)に連れてってもらいながら
ドミネやサーチをなんぼか遊んでいたがちょっと撃ち合いに弱くて残念だった
 
しかしWW2プレマスになってた今となっては
そこそこ撃ち合いに強くなっていたのでドミネやハードポイントが楽しくてしょうがない
キルコンもいいね
 
と言う事でれびえもん達と遊んだドミネーションの動画を載せておこう
 
 
もうね、この雰囲気ですよ。
まったりしてるでしょう。
 
こういうのが良いんだよ。楽しくゆるふわで行こうぜ。 
このマップはボコられるか何とかなるかの2パターンしかなかったが
たまたま上手くいったんだ。
 
なんか上手い人の動画ってカメラ速度めっちゃ早いんだけど
俺の動画だとモッサリしてる感じ。
 
これが老いなのか・・・・(+o+)。
 
いやいや、れびえもんの砂だとバチコンバチコン決めてるので
単純にまだ俺が下手なんだな~
 
誰かBO4の砂の使い方教えて(涙)
WW2の機甲兵みたいに撃たれてもひるまない感じじゃないと無理だ~
 
 

2018年11月12日 (月)

CoDBO4~SCARLET~:レヴィ☆THE☆犬おじさん

ヒゲ(ノーマッド)が目印のレヴィえもん(挨拶)

 
こんちくわ、BOBです
 
グラブルではやっと新要素のブレイブグラインドが始まろうとしています。
最近はやる事がアバター自発とセレマグHL自発しかなかったので助かる。
あとは静かに古戦場が始まるのを待つだけである。
今回の古戦場でヒヒを取り、四象でヒヒを取り、年末に配られるであろうヒヒを待つ。
 
手持と併せて4つ確保できる(多分)
 
これでエッセル解放して残りはキープ!完璧だ・・・!
 
(本編)
そんなことよりブラックオプス4だ。
買わない買わないって言ってたれびえもんが買ってきた。
WW2のプレイヤーが減って外人と当たるようになったりいよいよ過疎ってきたらしい。
外人と当たると海外サーバーに飛ばされたりラグが酷くて不便なのだ
 
WW2ではTDMでプレマスまでいったけど
BO4ではドミネーションやハードポイントも積極的に遊んで行きたい。
 
れびえもんは生粋の凸砂なので
「俺はスナイパーしか使いませんよ(^O^)」
 
みたいな宣言を受けたのだが
いざ始まってみると凸砂が思った以上に難しかったらしく
前言撤回して凸砂向けな砂がアンロックするまでARやSMGを解禁していた。
 
ワカラン殺しをされた時のキルカメラで
グルングルン動いてHS決められるんだけどあれってマウサーなんですか(涙)
とてもじゃないけど真似できねぇ・・・。
 
俺も練習してるんだけどWW2の機甲師団みたいに撃ち合いに強くならないと
とてもスナイパーライフルは使いこなせない。
 
一応凸砂向けな性能をしているコシュカ(コシカ?)を使ってみているんだけど
当てれねぇ~(笑)
 
得意な武器を使い続けても楽しいが
やっぱり苦手を克服したい。
 
でも勝てないと得意な武器使っちゃう。
FPSは奥が深いでござる。
 
 
やっぱりランパートだな!!!
 
れびえもんはノーマッドでARもってハイライトシーンに何回も映っている
砂上手い奴はなに使っても上手いって証明されちまった
俺も頑張ろう・・・。

2018年11月 1日 (木)

CoDBO4~SCARLET~:火炎放射魔の魅力

TDM、キルコンは良い。。頭空っぽで撃ち合い出来る。

WW2でTDMばかりやってプレマスになった位だから
結構キル↑での成績で終われてる事が多い。
 
連携のいいチームに当たるとそれこそ3キル24デスとかもあるある(笑)
それでもテンポのいいTDMやキルコンは最近のゲームライフの癒しである。
 
団員(なんさん)と亀ちゃんの3人で遊ぶ機会が多くなったので
勝率は気にしないでワイワイ楽しめてるっていうのが一番良いね。
 
グラブル団員ももっとBO4に流れてきてもいいのよ(^O^)
古戦場じゃなくて近未来戦場で戦おうぜ(団長にあるまじき発言)
 
なんというか
良い感じの動画が撮れたら載せる的な日記なので
オチもなにも無いのだが
個人的なお気に入りキャラクターは
 
ルインお兄やん
関連画像
 
と、
 
ファイアブレイクさん
「ファイアブレイク bo4」の画像検索結果
 
ルインは気さくでお茶目な性格で
「ありゃ仕留めたな(^◇^)」
「めちゃめちゃにしてやるぜぇ~(^◇^)」
みたいな台詞がよく出る。
おまえ実家で犬飼ってるだろ感がすごい。しらんけど。
 
ファイアブレイクは
「日焼け止めは塗ったか(^皿^)」
「ピュリファイヤー点火ぁ~(^皿^)」
「汚物は消毒だ~(^皿^)」
「汚物は消毒」の画像検索結果
 
お前北斗の拳読んだだろ。
って感じで常時テンション高めでマスクキャラなのに楽しそう。
 
火炎放射キャラ使ってユーザーが言う定番のセリフを
ゲームキャラが言うとテンションあがるね。
 
というわけでみんな大好き火炎放射を俺も使ってみたよ。
 
 
 
 
おまけのWW2の火炎放射だよ
 
 
 
 
 
 
火炎放射決まるとちょっとサイコな気分になるよね。
え?ならない?
 
次は銃剣装備して遊んでみようかな!(^O^)/
 

2018年10月24日 (水)

CoDBO4~SCARLET~:団員とマルチ編

最近はブラックオプス4にハマっている(挨拶)

 
おはようございます、BOBです。 
 
みんな大好きFPSの新作と言う事で
今年はこれとBF5でFPSゲームは充実しそうです。
 
最近のゲーム機ってやつは録画機能があるから
自分のプレイ動画をお手軽にyoutubeに上げる事が出来る。
それをれびえもんとかと見せ合ったりしたりしてね。楽しいもんです。
 
れびえもんはスナイパーライフルが上手くて参考にならない。
何であんなバンバン当てれるのか意味不明。むらまさやミズキ君もそうだけども。
俺は覗き込んでからノッソリとドラッグショットが出来るようになってきたかな
ってくらいまでが成長限界だったよ・・。
 
と言う事で初日プレイ時の動画が残ってたよ。
 
マップが解らなくて迷ってる感が初々しくていいね。
 
グラブルの縁から、とある団員(なんさん)とブラックオプス4で遊んでいる
ボイスチャットでワイワイやると楽しいんだよね。
 
 
WW2でもマッタリれびえもんと遊んでるよ。
ボイチャだと露骨に東北訛りが出ますね
芋プレイしたり、未だにメンツが揃ったらWW2でも遊んでるよ
新作出ても売っ払ってないFPSなんてWW2くらいかもしれない。
それだけ愛着があるんだよね。
 
WW2ではプレステージマスター(レベルカンスト×10周)
になるくらいはやり込んだので
BO4でも割と撃ち合いはイケるかもってレベルだった(笑)
俺はたいち君とWARで遊ぶのが好きだったんだけど
れびえもんとペロがTDM好きだったのでほぼTDMでプレマスになったよ。
 
わりかしグラブルがヒマなので他ゲーでの交流機会も増えている。
ソシャゲーだからソーシャルな展開になっているので間違ってないな!うむ。
 
グラブルの方は趣味に全振りしたプレイ(※)なので
半額中は銀天集めとか6人HLとかしかやる事無いんだよね。
だってリミ武器もダマも足りねーんだもん。
 
※英雄武器作成とかマグナⅡ
 
やる事やったらもうCoDしかない。バランス取れてると思いたい・・・(^◇^)
 
BO4とWW2でスタイリッシュな動画を撮りつつ遊んで行こう。
 
グラブル君!君は集金しすぎ!
Wスタレ→サプチケ→選べるスタレは露骨だぞ!
 
 

2017年12月12日 (火)

CoDWW2~SCARLET~:梱包爆弾の強さ

マイブームがWARで梱包爆弾を使う事です(挨拶)

 
おはようございます、BOBです
 
グラブルのアーカルムで任意のアーカルムに出会うには
最低でもあと20日くらい必要でした。
年明けちゃうじゃん!!!KMRァ!!!
 
進撃の巨人のコラボ武器とダマカスとガチャチケ回収したので
グラブルは今のところ特にやる事無し。
つっても日課の島ハード+全マグナ+ギル6連+バアル+αは継続中。
団ボーナスの救援もやっている。皆、俺をどんどん使ってくれ!(笑)
今のところまだ暇だぜ! 
 
・団員募集事情 
 
団員は現在28人だが
各団員が仕事が忙しそうでグラブってる時間があまりとれなさそう。
それは俺も同じ事で年末年始で忙しい時期なこともあり、
団活が活発化する1月に募集・勧誘をかけたい
理想
「コタツ 」の画像検索結果
コタツで温まり、温かいスープを飲み、みかんを食べながらスマホでポチポチ
 
現実
関連画像
寒い部屋でPCに張り付いて数時間敵を倒し続ける
 
夏ならまだいい。冬は厳しいよぉ~
 
 
時期が時期なので1月の古戦場は予選突破重視で
本戦をいつもよりハードルを下げようかと思ってるくらいである。
雪が降ると仕事は忙しいし
除雪業者じゃないけど
当たり前に家の前の除雪とかしてへろへろに疲れるし
秋田県民、ひいては東北民はめっちゃ忙しいねん((+_+))
たまにはこんな時もあってもいいんじゃない?あとで団チャで言ってみよう。
モンハンも出るじゃん・・・。そのへん自由な団で良かった~
 
※このブログをみてる団員でモンハンワールドやるっていう人は
 団長もハンターのはしくれ(P3Gまで)なので是非とも混ぜてね(^^ゞ 
 
================================
 
 
ん?
 
ああ、梱包爆弾ね。 
 
いつもは30キル前後で一回だけ41キル取れてた。
そんな俺が派遣ショットガン(M30ツインバレル)梱包爆弾を使ってみたら

Dqwyjhcvwaauyp0

 

50キルも出来たんだ!わ~い(^◇^)

元々WARで遊び慣れてたって事もあるけど
初めてまともに梱包爆弾使ってみたらキルが凄い伸びた。
もう少しでプレステージ3に上がるので永久アンロックは梱包爆弾に使おう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
うん。それだけなんだ。
グラブルの記述の方が内容濃かったな・・・。
 

2017年11月21日 (火)

CoDWWⅡ~亀ちゃんはスコッピー~

水古戦場も終わり、次回の火古戦場は来年との告知が出た

心穏やかに別ゲーをやれるぜ!
 
という事で最近遊んでるのは久しぶりのコール。
 
AWでモヤっとボール投げて遊んでた頃ぶりの新作を遊んでいる。
7~8年くらい前にペロからモダン2を借りて遊んでた頃と同じくらい面白い
 
たいち君、亀ちゃん、れびえもん、ミズキくんと遊んでワイワイやっております
 
TDMがテンポ良くて人気だがガチプレイヤーがめっちゃ多いので
結構勝率は低い(笑) WARモードはとても良く出来ていて
攻防両方の難易度がバランスが良い。よく出来てる。
ノルマンディー上陸作戦の攻め側の最初はマジで死にまくるので
空艇でスモーク投げて突っ込むとやや死に難くなった(笑)
 
やっぱり個人差があり
お気に入りの火器、師団、プレイスタイルがある
 
俺は機工師団でLMGをダカダカ撃つのが相変わらず好きである
「CoDWW2 MG15」の画像検索結果
このMG15。
レア度:ヒロイックという隠し武器をガチャで入手したので愛用しているのは
MG15 ブレードⅡ

Ghh407724wwz

ブレード(刀剣)っていうかもう望遠鏡みたいな感じ
つーか何もかもでかい
ピカピカでぶっちゃけ迷彩つけるより目立つ。最高かよ
 
BOB「ところで俺のブレード(意味深)を見てくれ、コイツをどう思う?」
たいち「すごく・・・大きいです」
でも初期のザクマシンガン(ルイス)が一番強いと思うw
 
たいち君はM1ガーランドがお気に入り。
「CoDWW2 ガーランド」の画像検索結果
 
セミオートだが威力高め。お気に入り補正でめっちゃ愛用していた。
 
たいち「隊長!プレステージ行きましたよ!」
BOB「マジ?やっぱりガーランドに永久アンロックしたの?」
たいち「何も解らず、最初に歩兵をアンロックしちゃった・・・」
BOB「ば、馬鹿すぎる・・・(涙)」
 
プレステージの恩恵をドブに捨てるたいち君なのであった
 
亀ちゃんの今のお気に入りはMG42
「codww2 mg42」の画像検索結果
機工師団プレステージ突入でアンロックする武器で
亀ちゃんはこのMG42のヒロイックを拾ってたらしい。
 
だが亀ちゃんの真の武器は火器では無いのだ
 
「スコップ」の画像検索結果
 
スコップ。
雪国には欠かせないアイテムである。
 
亀ちゃんは就職して東京に行くんだってさ
!?
「吉幾三 おら東京さいぐだ」の画像検索結果
つまりこういう事じゃん(鍬もってる)
 
いつのまにかスコップ持ちをスコッピーと呼ぶようになってた
っていうお話でしたとさ☆
 
 
 

2016年12月 6日 (火)

オーバーウォッチ~SCARLET~:皆のマイキャラは?

ライバルプレイで腕を磨くこと数週間。

シーズン3では開幕5連勝からの5連敗。
 
シルバースタートで先日ゴールドに昇格した。
プラチナもいけそうな気がするけど大体ペロとレヴィさんの3人で行くので
これやって欲しい、アレやって欲しい みたいな人が足りない。(たいち君的な人材不足)
 
だがそれも面白い。
 
ペイロードは勝率が高いんだけど
コントロール(拠点とる奴)が勝てない。
何がいけないんだろう。
 
特にレイフォンタワーが極悪に苦手でぜんぜん勝てない。
負けっぷりが染みついて苦手意識が刷り込まれたかもしれない。
 
というわけでザリアを練習しているんだけど
どうにもこうにも生存能力は高いんだけど味方が死んで独りぼっちになる。
ビームも最大威力をキープできるものの、多勢に無勢で追いつめられてしまう。
 
ヒーラーはやっぱり2人欲しいのかなぁ???
 
何故か負けるときはラインハルトでキル5~20以上で金メダル取ってる時が多い。
突っ込みすぎなのか味方が全然敵を倒してくれないのかよくわからないけど
他のFPSと違って拠点に張り付いてもスコア伸びないから攻撃して欲しいんだよなぁ
 
この感覚はMGOやってた時のような熱い胸騒ぎと同じだ。
湧くんだよ!気持ちが昂ぶって!
 
ということで近年珍しくLvが一周する位ハマっているBOBなのであった。
BF1もやってるけどフレンドにBF1が湧くのが稀過ぎて結局オバッチやってる・・・。
 
 
(本編)
 
 
身内でラインハルトと言えば俺な感じに染みついてはいるが
ペロと言えばルシオ、ルシオと言えばペロと言う感じに
ペロにしては珍しくヒーラー&サポーターが板についている。
勝つことに貪欲なペロが自分からルシオを買って出て行くうちに愛着が湧いたのか?
 
俺は単純にゴツくてカッコいいからラインハルトを使ってるんだけど
エイムも大雑把で良いし、
チャージで確殺出来るし殴りは強いし皆を守れてるからハマった。
 
とまぁこんな感じに得意なキャラ構成が個人個人で違うのはとても興味深く
また大変面白い。キャラ個性が個人の個性の写し鏡のようになっていて
 
戦争系FPSでは単独行動して裏取りしまくるペロだって
実はルシオで集団の真ん中でサポート&ヒールをこなすような奴だったり
 
後ろからチクチク芋砂でキルを稼ぐれびえもんは
リーパー使って最前線の窮地をボコボコにひっくり返す男だったりする
 
楽してスコアを稼ぐために弾薬箱撒いて後ろから援護するフリしてる俺だって
ラインハルトで皆の盾になる。たまにチャージで突っ込んで死ぬけど。
 
そう、よく考えたら今までの行動と真逆なのだ。
BFとかと同じなら
ペロはマクリーで
俺はゼニヤッタで
レビえもんはウィドウだろう 
 
でも違うんだコレが。
クソ野郎共だと思ってたけど実はみんないい奴なんじゃね?
と気心の知れて無い奴等なら錯覚してしまうかもしれない。
 
カスタマイズ無しの6v6という環境が
自身の責任感や連帯感、
協調性、
調和、
滅私、
虚栄心を増幅させているのだ。
 
やっぱり8~9年も一緒にゲームして遊んでるとこういうの言わなくても解るんだねぇ
たいち君だけ特殊で何でもやりたがるから
それがかえってマンネリにならないのでこれまたカンフル剤のような役目になる
 
 
小学校入学から中学校卒業までの期間遊んでるって凄いことだよマジで
 
 
今MGOやったら多分Lv19のフォックスハウンドになれると思う(無理
これが熟練された経験からの云々かんぬん
 
 
 
 
 
(おまけ)
 
 
 
 
・グラブル
 ティターン編成はバアル銃をあと3本交換で凸れば目標の形は完成する。
 が、それまでに新らしいスキル構成の武器が出るかもしれない。
 2本目の4凸イフ槍の準備が整ってきたのでアテナ槍にシフトも良いかもしれない。
 無課金アグニス編成を目指しているけど
 火ロムルス、イフ槍2アテナ槍2ゼタ槍1竜槍1コロ杖1UNK1コスモス槍1かな?
 とりあえず現状で十分土が強いので
 武勲を20000まで貯めて様子を見るつもりだ。飽和したらセレ拳でも交換しとこ
 
・BF1
 偵察兵のスコープ無しの狙撃銃がお気に入りで使い始めた。
 一発撃って他の連中にキルしてもらうとキル確定アシストなので楽。
 砂漠の拠点はマジで糞。何で端っこが追加されとんねん・・・。
 
・モンスト
 とぐろ100が倒せなくて辛い。
 モン玉で大橋小橋(おおはしこはし?)が当たった。使えんの????
 
 
 

2016年11月14日 (月)

オーバーウォッチ~SCARLET~:職業ラインハルト

「ラインハルト オーバーウォッチ」の画像検索結果
 
 
 
 
まずはラインハルト道:訓戒から入る。
 
 
職業タンク:ラインハルト道 訓戒
  1. ディフェンス系のイージスの盾に成るべし
  2. 攻撃は最大の防御なり
  3. 絶対に一番前に立つタフガイたれ
  4. タックルは外すべからず
  5. 孤立したら相手の前線を食い止めるべし
  6. アナおばさんとは事前打ち合わせするべし
  7. メイちゃんからは逃げよう
この立ち回りで大体何とかなる。
 
 
ラインハルトに適性がありすぎて面白すぎて辞められないのだ。
 
正確に言うとザリアとかロードホッグとかの
タンク業務がとても楽しいのである。
 
これには自分でもびっくりで
世の為
人の為
勝利の為
ペロの為
たいち君の為
レビえもんの為に
 
喜んでラインハルトを使っている。
みんなの壁役楽しい(^_^)v
 
 
 
ペロはラインハルトを使って欲しい
俺はラインハルト使ってて楽しいし強い。
 

Winwin1024x682

 

これが噂のWinWInの関係というやつだよ

珍しく自信たっぷりにハルトの俺つええと思うわ。マジで。

 

あとね、何と言っても旧MGOみたいに少人数の6v6マルチだから
立ち回りとかそういうの考えるのが楽しいんだよ。
何かでやらかすとホンマにフォローできるかできないかが勝敗にかかわる。

BF1も楽しいし遊んでるけど戦争FPSはオバッチに比べると大味かな

とここまでは手放しにラインハルトの俺TUEEしたわけだが。
実際にはエイムがアレだという理由でラインハルトやってたら
いつの間にか誰よりもキルを稼げるようになってしまったってだけである。
 
 
フレと固まれるとオバッチは楽しいので是非ともFPS入門用にご賞味ください。
 
※特にサッコ辺りに触ってみて欲しい

2016年10月26日 (水)

BF1~SCARLET~:俺が意思疎通マン

スカイプしながらゲームがしにくくて困っている(挨拶)

 
おはようございます、BOBです
 
引っ越し関係で以前よりPCとPS4が若干離れたので
スカイプを付けたらまともにプレイできなくなっている
ノートPCを椅子の上に置いてギリギリまで引っ張ってやらざるを得ないのでアカン
 
スカイプ派の寺島とハトはパーティーだとお喋り出来ないし
パーティー対応してくれるたいち君とペロとれびえもんには申し訳ないし
PSパーティーしかできない僕 ←
 
嗚呼、一体どうしたら!
 

Bn6i7mr7apu95o6eab9x

 

とりあえず近いうちに
スカイプのヘッドセットのUSBじゃない奴のながい奴を買うわ・・・。

サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット MM-HS523NCこういう端子2本のやつ。

パーティーに寺島が入ってきてはくれたけど
意思疎通が出来ないので(声は聞こえてるのか???)

役に立つのか立たんのかわからねぇ

とりあえずルールに則って動いた。
寺島は無双していた。何回バトルパック貰っとんねん

Thumbnail

全くもって俺達の必要性が無く感じたので
とりあえずオペレーションで遊ぶことにした。

 

もうちょっと普段からFPS鍛えておけばよかった。
オーバーウォッチはやってたんだけど人数の規模が違うからボッコボコ死ぬwwww

 

そろそろ部屋もカスタマイズして行かないとなぁ~((+_+))めんどくせ・・・。

 

2016年10月24日 (月)

BF1~SCARLET~:ヤリ・マス・ネェ!

BF1が遂に発売した!(挨拶)

 
こんちくわ、BOBです
 
超久々にハト、寺島と遊んだ
この二人は全然変わってないどころか
なんか年月が経つたびにおふざけ成分が増してる気がする。
 
う~んこのノリ久々で最高!
 
「ボーボボ」の画像検索結果
 
 
俺はこの二人と好き勝手に遊んでるとボーボボを読みたくなってくるんだ。
 
 
でも二人ともめっちゃ強いから着いていくのがやっとなんだ(T_T)
 
スカイプ派のハトに合わせるとどうしてもPCが近くなってしまうので
引っ越しした俺の環境に無理が生じるのはなんとか解決策を出さなくては!
 
その点、PS4のコントローラーorPS4本体にヘッドセットを刺すと
PS4パーティーとの連動も相まってとても便利だ。
音質も悪くないぞ。
 
 
つーかBFシリーズ伝統と言っても良いけど
 
 
UIが使いにくいよ!!!!
 
 
リザルト画面で△:終了 が勝手に消えるのどうにかしてくれよ。
 
ロードが長いのはゲームが面白いから我慢できるけど
それ以外にちょこちょこ不具合とかあっていつものBFだなぁ~って感じ。
 
ハードラインとかいうゴミクソよりは確実に楽しいので
みんなと楽しく遊んでいきたいね!
 
 
デートだのアレコレでまだ2日しか遊んでいない。
しかも今日から団イベだ。
まぁ団イベは予選突破したら適度にサボろう
団員のみんなにもマグナ半額とかもあるので適度にサボると告知しておいたし。 
 
 
(おまけ)
 
 
・やりますねぇ!
 発音は「ヤリ・マス・ネェ」と機械的に連続で言う。狂気を感じる
 BOB「元ネタわかんねぇ」
 ハト「元ネタはきたないよ」
 BOB「じゃあ見ねぇ・・・」
 
・ガイジ
 寺島は1ゲームにつき30回はガイジと叫ぶ。
 俺は寺島の写真を見たことがある(めっちゃペロに似てる)けど
 今の寺島の顔はきっとこんな顔
 「やきう」の画像検索結果
 
・恐怖の火吹きおじさん
 火炎放射器を持った敵。もしくは味方。優先的にボコられるけど圧倒的に強い
 俺が持つと30秒持たないどころか火を噴く前に死ぬ
 
・デデデおじさん
 ハトがセミオート武器:オートローディング8.25を使用する時に発する嬌声
 ハト「デデデデデデデデデ!!!」
 寺島「うるせぇwww」
 ハト「ん~・・・・ッッデン!」
 BOB「貯め技wwwwwwww」
 
貯め技で腹筋が崩壊した
 

より以前の記事一覧

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ