2017年5月 5日 (金)

GWの調べ:みじかめ

5月に入るとめっちゃ暑い(挨拶)

 
おはGW、BOBです
 
毎日の無料10連ガチャで一喜一憂しつつ
闇おっさんとキャラピラさんが当たりました。
個人的にSRヘリヤがきたのがうれしい所。
 
バトミントンを買い、サッコと近くの空き地で遊んだら
めっちゃ汗かいた
 
ものすごく疲れたが動くって気持ちいい
31歳になって外食とかが多い年頃なので
運動しないとね・・ 
 
部屋の模様替えやら何やらで気分を変えたら
やりたいことが増えてきた。まずは棚が欲しい
 
平成シリーズのゴジラDVDも引越しのドタバタでなくした物があるので
買いなおしておかないといけない。
 
ペロはGWがないかわいそうなフレンズなので遊べない。
とりあえず部屋を改造しよう。マジでグラブルくらいしかやること無いのはマズイ。
 
 
 
=========================
 
 
 
 
 
こないだの日記でクビにした団員がプロフィール欄に
「まったりという言葉は詐欺だ」とはき捨てて
俺がクビにした経緯や理由の挨拶をすべて削除していた
 
削除するって事は胸に突き刺さったからだろうと思うので
まぁ図星だったんだろう
 
まったりがAランクいけるわけねーだろ
お前みたいなのが30人居てもAランク突破できないっつの。
誰が頑張ったおかげでお前のバハムートは3凸出来たんだ?あ?
 
と言えば多分泣いちゃうのでこれ以上言わない。もう身内じゃないし
 
これであらかたの寄生は居なくなったので
これからも予選突破スタンスを貫いていく所存
 
あと4月はちょっと疲れたので5月は休みたい
闇有利も俺は水ゾーもおらんし、ハデスが3凸間に合わなかったので
今回は自発してみんなにボコってもらう係りになりそうである
 
オリヴィエとセレマグ通ってるんだけど武器落とさないねん。
いったいどうなる!?
2週間後にはまた古戦場である。
 
 
そろそろ癒されたい次回に続く

2017年4月19日 (水)

独り言2017春

4月で暖かさを期待してるのに
秋田と言う田舎は春の嵐が吹き荒ぶ
毎年桜が咲いたら台風並みの荒天が薄いピンクの花びらを散らしていく
 
こんちくわ、BOBです。 
 
最近はグラブルばかりやってるがそれ以外の日記を付けたい。
 
彼女とはうまくやってます。
ショッピングモールでは武藤の奥さんによくデートを目撃されるらしい
良く考えたらガタイの良い俺が目立たないわけがなかった
 
そんな事は道でも良いんだが
名古屋に出稼ぎに行ってる透(今年末に帰ってくるらしい)に
お土産として持ち帰っていたラブホテルのライターコレクションが忽然と姿を消した
 
デートであちこちに遊びに行くので
そら~もうあちこちのラブホに寄るわけだ
大体あるでしょ。ラブホの名前が書いてるライター。
 
透は煙草を吸うからライターを大量に渡してやろうと思ってたのに
どこに行ったんだろう?
 
と思ってたら母親が使ってるの見て心臓が凍ったよね。
 
 
母ちゃん「は~疲れた。タバコ吸おwwww」  カチッ スパー
 
俺「・・・?・・・・・・っっっ!?!?!?」

5640393426984

こういう顔になるぞ。マジで

しっかりと書いてあったんだ・・・。ホテルMって・・。
つーかどっから見つけてきたんだよ
 
 
武藤は3人の子供がいる。賑やかそうな限りである。
このブログを開設して11年が経っているが
 
11年という時間は
職場の環境や給料の額、食いものの趣味がやや変わっただけで
そうそう変わるもんじゃないと思った。
そら出会いや別れ、ボチボチ結婚して子供がいたり、
知り合いも増えるさ
 
でも悪ガキが給料もらってたような頃とそう変わらんのだ
俺とペロなんか未だにFPSゲームして相手の顔を真っ赤にさせるのが好きでたまらない
 
ダクソでロール(コープする事)中に侵入者をボコったときや
デッドラ2で足場から落ちるときは笑いすぎるくらいだ
1_3
 
こういうゲームだ。
 
代わり映えしないようで実はいろんな飲食店が出てきてるので
休日にサッコやペロと食いに行くのがささやかな楽しみである
 
去年の夏、自分の家を買って男子一生の夢を叶えた俺は
悠々自適にゲーム三昧の日々を送りたいと思っている。
 
毎日元気にグラブっている俺だが
 
グラブルの他にもやってるゲームがある
オーバーウォッチとフォーオナーである
 
オーバーウォッチはタンクが好きで今も昔もこれからもラインハルトがメインだ
オーバーバフと言うサイトでは自分の使うキャラの格付けがされている
 
どれどれ、自分のラインハルトを見てみよう。
 

C9wg8civyaaqxrt

細かい事は置いといて、メモリが長ければ優秀らしい。
俺のラインハルト、ダメージブロックしなさ過ぎワロタwww

完全に殴りハルトですね。ライバルではちゃんと皆を守りたいと思います。
このブログからグラブルで団に入ってくれた人で、
オーバーウォッチをやってる人が居たら是非とも声をかけて欲しい。
 
PSIDを交換して一緒に遊ぼう。
もれなくペロとれびえもん(副団長Leo)も付いてくるぞ
 
グラブルだけじゃもったいないぜ!
 
それとフォーオナー
 
こちらは硬派な格ゲーみたいな感じでたいち君と遊んでいる
たいち運は侍勢、俺はヴァイキング勢で日々デュエルで遊んでいる。
 
そのせいかブロウルで組むと勝率が結構高い。
でも上手い奴にはコテンパンにやられる。そんな感じ。
 
こちらもデュエルでひたすら戦うのが面白いので是非とも遊ぶ相手を募集中。
といっても野良デュエルで連戦出来るんだけどネ☆
 
今夏、みんなのゴルフの新作が出るので
 
そうなったらもうね、みんなで楽しくストロークしようぜ!
 
それと格ゲーと言えばマブカプ∞や鉄拳7が出る。
こちらも絶対買う。
PS4が楽しくなってきた。
 
 うむ。彼氏彼女の事情な話からいつものゲームネタになってしまった。
 
という事で定期的に独り言は発信してゆく所存。
 
 
おまけ
 
 
モンハンXX買おうと思ったら2DSがふざけた画面の小ささだったので諦めた。
 

2017年1月 6日 (金)

ぼぶろぐ2017

あけましておめでとうございます。

 
今年もゲームプレイ日記的なブログになると思います。
去年はグラブってました。
多分今年もグラブってると思います。
 
マキラが待望の土サポなので今年の年末まで石とチケットを貯めて
年末に御理解します。
ご理解貯金です。毎月3000円くらい。
そしたら3000×12で36000。石で50000だとしてチケットが数十枚たまってるはず。
丁度よく天井迎えれるのではないかと思っております。
なお、サプとキャラ武器スタレは引く模様
 
モンストは塔でオーブ回収するので完全に無課金に移行しました。
なんだかんだほぼ毎日オーブ配ってるのもあるので全然こまっていません
モン玉という神仕様なコンテンツが出たので毎月☆5が来ます。
これだけでモチベーションが上がる。
ちなみにたいち君がモンストにハマっているので夜な夜なLINEマルチをしている。
覇者の塔は制覇してバベル神化運極とか作るくらいには地味にモンスト上級者なので
フレンドの方々、お誘いお待ちしております。限定キャラはあんまり持ってないけど。
 
PS4ではオーバーウォッチが超アツいです。
MGO並みにハマっています
ラインハルトで守ったりチャージしたり
突撃したり殴ったりチャージしたり体当たりしたり突進したりするのがたまらないです。
ジマさんがオーバーウォッチを買ったらしいので
ビシバシ鍛えてあげようと思います。旧PS3フレンド再結成の流れが来てるゾ!
 
BF1もお正月にちょっとハトさんと遊んだら楽しかったです。
援護兵でリムペット爆弾もって凸るのが性にあってました
たま~にやると面白いです。
ハトさんもオーバーウォッチに来たら絶対楽しいはず。
今ならGEOで3500円だったぞ!急ぐんだ!
 
正月といえばサッコは40近い熱を出して全く外に出ていませんでした。
年末のガチャでは爆死したり色々と2016のうちに発症しておいたのではないだろうか
サッコが動けないと俺も外に出たくないので全く家から出ませんでした。
どうしようもなく暇で1円パチンコに行ったりして毎日3000円ずつ勝ってました。
増えた金をグラブルのガチャに還元したら無事に爆死しました
今年も絶好調です
 
透は彼女と初詣で伊勢神宮に行ったらしいがその後音信不通になった。
まぁよろしくやってるだろう。 
今年秋田に帰ってくるらしいので地元に3人が遂に集まる。
こんなに楽しみなことはない。 
 
私生活では去年彼女が出来たり家を買ったり色々飛躍しました。
そう、世帯主に成りました。成し遂げたぜ
が、そんな事はこのブログ的にはどうでもいいので割愛します
 
 
さぁ新年のスタートだ!
次の日記からまたゲーム日記やらたまに変なこと書きます。
ことよろ~あげぽよ~
 
(おまけ)
さだまさしのPPAPが超カッコよかったので載せておく。

2016年11月11日 (金)

年末で忙しい。

「やきう」の画像検索結果

 
温泉行きたい・・・(涙)

2016年1月13日 (水)

成人式

毎年毎年成人式が世紀末感漂ってるのを見て

こういう連中向けの別枠の成人式作ってやればいいのにと思う。
 
・会場に金を払い、酒を用意する。
・機関に金を払い、ご自慢の愛車で代行送迎してもらえる
僻地開催なので騒いでもハメを外してもOK
・成人への挨拶担当は市長とかじゃなく、そいつらが小学校だった時の先生
・父兄参加でハートフルな雰囲気で(どうせあんな連中は片親だと思うが)
・会場が温まったら気化爆弾を投下し、腐った遺伝子を焼却する。
・育て方を間違う親、教育を誤った教師、出来そこないの新成人は消えて日本は平和になる
 
もしくは神奈川、福岡、沖縄に人為的に津波を発生させて
被災地のようなハメを外せないような感じにしてみよう。
少なくとも成人式は開けない程度の被害で良い。
数年後の新成人は慎ましく成長し、立派な大人になれると思うし、
それから数年は日本人独特の「あの被害を思えば」的な感傷でハメ外せないはず
 
調子こいたカスどもに天誅を下す意味ではそういうシステムも必要かもしれない。
名付けてプロジェクト:タワーオブバベル
使わない期間は2週間に一度韓国と北朝鮮にでもブチ込めばいいと思う。
 
超兵器の開発が急がれる。
 
なぜ人口が多いところに限って
前時代っぽいヤンキーもどきな格好になるのかが不思議でならない。
もう床屋の親父がウキウキで遊んでるようなので同罪だろ。
 
ああいうハメ外す連中は基本的にはひとりじゃやらない。
頭の悪そうな先輩に「俺もこうだった」とか吹きこまれてやっている
床屋の親父もそんな連中に斡旋してもらってるに違いない。
そんなバカが集まると「赤信号をみんなで渡る」みたいな思考回路になる
 
その中でもとびきりのバカが人を車で轢いたり会場で大声をあげて逮捕される
成人式と言う名のバカ発見イベントになっている
 
新年の風物詩というにはちょっと見苦しいので手をうってくれ
 
 
 

2016年1月 6日 (水)

10thアニバーサリー 

今年でこのブログを書き続けて10年になる(挨拶)

 
あけましておめでとうございます、BOBです
 
じゅ、十年だと・・!?
俺の人生の1/3じゃねーか。
 
よく続けてられるなコレ
 
ぼぶろぐ。+の10年記念よりも
グラブルの2周年記念が近い(3月)
アニバーサリー記念ガチャは絶対にキャラ選択できるからナルメアお姉ちゃんが欲しい
 
あと今月末に待望のドラクエビルダーズが出る。
みんなで遊べるだろうか・・・?
 
年末の暇はダークソウルⅡ(PS4)で凌いだ。
焚き火に触ろうとしたら爆発して登場するアンディールさん自重してくれ。心臓に悪い
 
今回のダクソは初めて筋力系を鍛えて進めた。
信仰マンで選択し、そこそこの強靭度を確保して
 
最後まで初期装備のメイスを使っていった。
やはり打撃系はダクソⅡでは神。
 
その反動がブラッドボーンだったのだろうか
 
この十年・・・・いろいろ有った。
ゲームも変わったし、フレンドも変わった。
 
家と仕事だけは変わらない。まぁ父親の自営業だしな 
 
 
 
今日はサッコのひざの手術日だ。
会社から無事を祈っておこう。
 
 
10年と言うと言葉にすると短いが
実は長い年月である。
おっさんおばさんはジジイババアになるし、
にいちゃんねえちゃんはおっさんおばさんになる。
 
10年後も多分、ブログ書いてると思う・・・。

2015年12月29日 (火)

今年のイベント総括

1月

 
股関節が痛くて辛かった
 
2月
 
股関節を手術した。 
 
3月 
 
院内リハビリ。
入院生活が長かったが、飯は美味かったので辛くはなかった。
強いて言うならスマホの通信量が余裕でオーバーしていた
 
4月
 
リハビリ期間。
痛みはないけど筋力が落ちて歩けず、松葉杖生活が続いていた
会社を休んでPS4で遊ぶのが気持ち良かった
 
5月
 
湯治の旅。
県内各地の温泉に入り、術後の予後を癒していた
実感する。退院後の温泉はFFで例えるならケアルガくらいは効果がある
 
6月
 
暖かくなって松葉杖なしで階段を上がることが出来るようになった。
 
7月
 
夏。秋田は比較的涼しい気がした。各地で猛暑だったというのに
活動的になり、モリモリ食った。
 
8月
 
太ったので少しダイエットした
 
9月
 
残暑の秋口。
完全に歩けるようになったが、ぎこちなさは残る。
あぐらをかきにくく、後遺症的なものかもしれない。
 
10月
 
食欲の秋。
だが食う。食うのが好きだからだ
 
11月
 
明らかに太った。
そろそろ食うのにも飽きたので来年から本気出す(運動)
 
12月
 
30歳になった。
俺もペロもサッコも武藤も透も全員等しくアラサーの仲間入り。
なんだか楽しくなってきやがったぜ!
4日前からクソ寒くなった。もう年の瀬である。
祖母が手術で入退院をして元気バリバリ。
俺は胆石が見つかってまたオクスリが始まる。なんか父方の家系が石持ち多すぎィ!
 
 
 
 
来年「も」良い年でありますように・・・

2015年12月 3日 (木)

無課金の意地、課金の矜持

たまには真面目に独り言を言おうと思う。 

 
 
意地【いじ】:思ったことをやりとおす気持ち 
 
矜持【きょうじ】:自信を持つこと。プライド
 
 
 
どちらも尊い気持である。
ソシャゲ流行中の現在のゲーム界は課金がものをいう世界であることは間違いないが
 
だからと言って据え置きハードのゲームがつまらないわけでもない
単純にスマホゲーやブラウザゲ―のがより面白いだけである。
オンライン対戦ならやはりPS4のがいいんだけども。
 
スマホゲーに課金とかアホのやることだと自分も最初は思っていた
実際、ガチャって全ハズレとかだとマジでへこむ。
 
だからムキになって課金しちゃうのも解る。
課金バランスが優秀なゲームは無課金でも長く遊べるように出来ている。
というかそう出来ていないと課金しないユーザー置いてけぼりで衰退していく
 
だから基本プレイ無料のゲームというのは
基本的には中々どうしてバランス調整は整っている
 
少なくともFPSとかで
ぶっ壊れ性能な武器を放置してさんざん待たせた後に適当なパッチを配布するような
某EAよりはずっと良心的である
 
ここら辺までは課金という名の搾取側の最大の譲歩なのだろう
この手のゲームは所謂エンドコンテンツという物が存在する
 
モンストでいえば難易度:超絶、爆絶、運極作成など
グラブルでいえば十天とかマグナHL・・・
 
適正キャラや育成、自身のPSなど時間がかかるコンテンツは必ず存在する
 
プレイする時間にも基本的には「スタミナ」の概念があり
一日に遊んでも数回ほど。回復するには配布もしくは課金して手に入れた回復アイテム
 
こういう仕組みだが、ぶっちゃけて言うと
時間があるなら使わなくても良いし
時間がないなら使ったらいい。
 
だから基本的には無課金で長く遊べば何とかなるものだ。
 
無課金ユーザーは課金ユーザーからしてみれば立派である。
が、そもそも無課金という言葉に何も誇らしい事は無い
お金を節約しているわけでも無い。だってそもそも使わないのが前提だから。
節約というのは無理のない課金をさす言葉だろう
ジックリコトコト煮込んで強くなるわけだ。
 
対して課金ユーザーはそんな無課金ユーザーの丹精込めて時間を費やした成果を
4段跳びくらいで飛び越えていく。
 
無課金ユーザーが最初に買って大事に長年乗ってる軽自動車を
課金ユーザーは最新で新品で現在最速のスポーツカーで追い越す
 
無課金ユーザーからしてみれば羨ましいだろうか?
それとも課金ユーザーを見下すのだろうか?
 
これは自分の金で買った(運も含む)成果であり
課金という行為は誇りこそすれ、恥ではない
 
だから課金者は新キャラ引けて無双出来たらドヤ顔して自慢していいのだ
だからと言って無課金をバカにしてはいけない。
キャラ下げなどもってのほかである。
むしろその旧戦力で戦えてる無課金ユーザーをリスペクトしよう
 
(本編)
 
さて、
この世には時間という物が存在する
 
時間は生きとし生けるもの全員に平等に与えられて平等に過ぎていく
 
一日中木の上で寝ているナマケモノにも
朝から晩まで餌を運ぶアリさんにも
夜勤明けで寝てしまったペロにも
ディアブロ3でトレハンして気が付いたら朝になってた俺にも
全員に平等に与えられて平等に過ぎていく(2回目)
個人差があるのは生まれる時と死ぬ時のタイミングだけである
あとイケメンなのかブサメンなのか。
 
無課金は俺の持論でハッキリ言えば「時間の無駄」だと思う
だから意地になっていると表した
 
一方、
課金行為は育成や強化などの時間やプロセスを金で解決している
何も難しい事ではない。
コンテンツがゲームであれ、通勤用の車両であれ、
時間短縮になっている
 
 
どう足掻いても10kmの距離を自転車(無課金)で走るよりも
電車や自家用車で走る方が早い
時間だけでは無い。
無課金で観る景色と課金で観る景色は風景と絶景くらい違う。
ゲームならなおさら露骨に違う。
 
砂漠の真ん中で飲む水と
大宮殿の豪勢なお食事の時に飲む水の味に変わりはない
 
大事なのは水で満足できるのか
超高級なお酒で気持ちよくなれるのか。ということ。
 
全ては時間だ
時間の問題なのだ
 
タイムイズマネー。時は金なりとはまさにこのことなのだ
 
極端な例で
どこかの記事で大学院生が無課金でスマホゲーにハマって
結局中退して卒院生の肩書も得られず破滅したというのを観た
一生懸命無課金でスタミナを一切無駄にせずに
寝る間も惜しんで自然回復したら即クエストに行って経験値を稼ぐ
 
これのどこに余裕があるのか?
無課金プレイとは名ばかりで自分で誓った縛りプレイと同義。
睡眠時間を削って勉強や生活にも支障をきたしている
 
こんなドアホがよく大学院行けてたなと思った
 
彼は最後に時間を無駄にするなと言い放った。
お前の日記を読んだ人が時間を無駄にしていると言わざるを得ない
 
 
更に本質の話に進むが 
 
タイトルの「無課金の意地、課金の矜持」というのは
 
意地を見せてコツコツ頑張る無課金ユーザー
    と
強キャラを揃えて無双する課金ユーザー
 
という意味では無い
 
実際は
 
無課金とかいう縛りプレイで意地になってる無課金ユーザー
    と
コンテンツを隅々まで遊びつくせる課金ユーザー
 
という意味である
やがてコンテンツが終わる時、どちらが後悔しないのか
 
無課金:金を使わないでよかった~
     :もうちょっと金使ってみたかった
課金  :遊びつくしたからいいか
     :金使わなきゃよかった
 
大体こんな感じだろう。
当たり前だが投資した金は戻ってこないが
満足度はどっちが高いかは一目瞭然だろう
 
遊べる時に遊べる範囲で金を使おう。
ゲームだけじゃない。
金がある時はちょっと出かけていつもより高くて美味いラーメン食うのと同じよ。
食ったらウンコ
 
ガチャキャラだってゲームが終わればただの廃データ。形も残らない
しかし食ってた時の味や使ってる時の記憶は残るのだ
 
潰れたラーメン屋の味を、今更「食ってみたかった」と思うのは遅いのだ。
そこまで入れ込んでねーし!
と思う人は無課金だの課金だのつべこべ言う資格はない。
 
更に更に本質的な話に進んでみよう 
普通の人は無課金で遊ぶ
ヘビーユーザーは課金している
 
という前提が間違っている
 
そんなになるまでハマってるコンテンツを100%エンドコンテンツまで遊ぶなら
無理して無課金続ける必要はない
 
どんどん金を使うべきだろう
それが普通なんだよ
 
自分の興味のあることに金を使って何が悪い?
 
プレイスタイルで無課金を貫くというなら時間を無駄にしていると自覚した方が良い。
そして永遠に課金者に追いつくことはできない
 
絶対に。永遠に。ネバー(絶対に)。エバー(永遠に)。
 
それに気づく人は、それでも課金したくないならやめていくだろうし
ちょっとくらいなら・・・とデビューする人もいるだろう
 
 
ここまでつらつらと書いてきたが
要するに楽しかったら課金してもっと楽しめということだ
 
無課金など些細な問題にもならない。無視しろ
無課金だけどSSR当たったとかそういうのも一切耳に入れるな
 
そして無課金は課金してる人を意識するなということだ
 
絶対に勝てないから同じ土俵に立つな
住み分けって大事。
 
時間は大切だね
 
 
 
 
 
 
 
 

2015年7月14日 (火)

またやってしまった

ゴジラVS買おうと思っていたのに

 
パチンコで負けてむしゃくしゃしてディスガイア5を購入してしまった。
↑この思考回路はパチンカスならなんとなくわかると思う。
 なんか財布に金残ってる状態でパチンコ負けると
 もう一度負ける前になんか買って金使わないようにしようとか本末転倒な行動するよね
 
なお、またそのうち行く模様
 
それでいて、これがまた面白いんだ・・。ディスガイア5楽しいのだ
 
 
サッコに借りたディスガイア4も面白かった。
でも選挙のシステムとかは合わなかった。高確率で反対派にボコられた。
今回はなんとなくシンプルな感じのストーリーなので馴染めそうである
 
まぁゴジラはアクション。
ディスガイアはSRPGなので住み分けできるだろう。
 
ソフィーのアトリエも9/25発売と言うことで給料日的にもGood!
メタルギアと併せて楽しめそうである
今回の調合システムはパズル要素があって面白そうだ。
 
行方不明どころか俺の中ではもう死んだ人扱いになっているたいち君(懐)
メタルギアのころには戻ってくるだろうか。
隊長との合流は近い(永久に無くなった模様)
 
きっとたいち君は今でもヤーナムの街をうろつく亡者になって彷徨ってるに違いない 
 
夏と言えば個人的には海とか山ではなく「ダイエットの夏」なので
食事制限を退院後、ここにきてやり始めた
 
入院時は同じ時間に控えめな量でバランス良く食っていたが
退院後はもう放たれた矢の如く遊びまくって食いまくったので
・・・いや流石に太り返すまでは食ってないけど好き勝手なもん食ってきてた
 
入院中に発覚した肝炎の治療でこれから半年間、投薬する期間中頑張ることにした。
丁度今、ライザップが流行っているのでどんなことをしてるのか調べてみたら
・炭水化物(糖質)をカット
・運動
 
究極的にはこれだけらしいね。
2~3か月専属のトレーナーが付いて数十万 
 
金がかかるからみんな本気なんだろうな~解るわ。
いや~それにしても手術前の血液検査ってなんでも解るもんなんだな~
まだ若いし100%治るとか言われたし、俺の未来は明るいな
 
どんどん自分の体がまともになっていくと言うのは凄く楽しい
 
海も山も空だって行けるようになるはずだ。
金が無いけどな!!!!!!!!!

2015年2月16日 (月)

明日から入院&手術

☆生活

歯ブラシ
リステリン(液体歯磨き)
剃刀(ヒゲ)
めん棒
目薬(スカッとする奴)
マグカップ
タオルケット
 
 
☆娯楽
PSVita(Gジェネ(古)と朧村正)
スマホ(ネットとかスマホゲー)
PC(ネットは不要。DVDを観るだけ)
各充電機器
 
DVD(ゴジラのVSシリーズ)
 
漫画(スーパードクターK)
小説(八つ墓村、本陣殺人事件、獄門島)
 
 
 
☆リハビリ
ジャージ
着替え用の下着色々
 
えーとそれから・・・・。
ダンベルくらいはリハビリの施設にあるよな・・・
 
 
 
 
 
これだけあれば45日なんとかなるかな~
治りが良ければ退院が早くなったりするべか?
 
でも肘も診てもらうからどうなんだろうか。
いい機会だからリハビリの施設で運動しまくって痩せよう。
なかなか1ヶ月も会社を休むなんて機会はないからな。何かしよう。
 
 
 
つーわけで行ってきまーす( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
たいち君のコメント欄のURL見ちゃった。
 
 
 
 
 
 
最後まで俺をビビらせてきたジマさんとたいち君には何かお見舞いしてやろう。
覚えてろよ、とくにたいち君

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ