【グラブル】R6土古戦場後始末
今回動けなかった(´;ω;`)
古戦場おつかれBGM:ボーイフレンド/aiko
あ~~~~~♪
テトラゴッド ボコって~~~~♬
おはようございます、団長です。
せっかくの土古戦場なのにリアルが多忙でね
この古戦場総括も今やっと書いてるところである
仕事ではない。用事がたくさんあったのだ。
俺の用事に被せてくる土古戦場が悪い。
不幸中の幸いでヘル250が登場してくれたおかげで貢献度だけはMAX報酬をもらえた
今回は俺の得意な土属性ってことでまぁ250ヘルも余裕だった
その代わり多忙で95-100の数がこなせなかったので古箱が拾えなかったし
戦貨が不足し最終日まで箱開けはままならなかった💦
ヘル250集会に切り替えたおかげなのか、SPバトルで10万くらい戦貨が入ってきたので
45箱はクリアできたのだが古箱がなぁ~って感じ🌞
250ヘルについて
かなり強かった。
巷では陰陽師にゼノウォフ短剣持たせて奥義パ組むのが良かったみたい。
俺も当然ゼノウォフ短剣は持ってたが
俺くらいの土キチは奥義パなら
アンドロメダ組めるんですねぇ~🐸🎷♬
ということで
主人公:ランバージャックが常時奥義極大2回(奥義上限累積で最大1300万)
フロント:土ラジエル、最終ゴブロ、メド子
サブ:土サテュロス、ウリエル
星トモPTでディスペル完備のほぼ放置可能な250周回してました
完全放置は構想を熟慮しないと無理そうだったが忙しくて無理。
たまに様子見てヤバそうなら回復飲んでバブとかトリゼロ投げて済む程度にはなってた。
スパバハで使うようなPTに近くなってた。さすが250である
というか結局土短剣のほうが良かったのかどうかすらわからん🐸💦
アンドロメダ使えて個人的には満足したっていう感想しか無い(笑)
総括
今回は俺(団長)があんまり動けなかったが初日に勝利できた
団員の皆様のおかげです
250ヘルの登場でにわかに団茶が盛り上がってそれを見たり参加するのが楽しかった
250で「ながら古戦場」が現実味を帯びてきているし良いことだと思う
俺の極星器集めは次回の土刀と土斧で一旦一区切りできそうである
特に土斧はヴァイキングに持たせて斧枠はニョルニルとどっちが強いのか見てみたいので絶対取る予定
金剛も交換できたし次回必要であれば水着バブさんを凸っても良いかもしれない
次回はもうちょい参加時間増えてればいいな~~😂
団としての報酬枠も安定してるし毎度助けてもらっております
改めて毎度毎度ありがとうございます。
お疲れ様でした!サンキュー!!!!
« 【グラブル】土古戦場なのでいつもよりちょっと楽をしている | トップページ | 【鉄拳8】3すくみとかジャンケンをやんわりと考えてみる~⑦~ »
「グラブル」カテゴリの記事
- 【グラブル】R7水古戦場総括(2025.01.29)
- 【グラブル】やること無さ過ぎてヤバい(2024.12.04)
- 【グラブル】土いじりおじさん、また5番手から3番手になる(2024.10.10)
- 【グラブル】R6土古戦場後始末(2024.09.17)
- 【グラブル】土古戦場なのでいつもよりちょっと楽をしている(2024.09.09)
« 【グラブル】土古戦場なのでいつもよりちょっと楽をしている | トップページ | 【鉄拳8】3すくみとかジャンケンをやんわりと考えてみる~⑦~ »




コメント