« 【グラブル】ディアスポラしばき隊:剣豪編 | トップページ | ま~た選挙に行ってきた »

2022年7月 7日 (木)

【グラブル】アルティメット土いじりおじさんは水にもこだわりはじめる

土いじりおじさんの弱点、それは
他属性の興味の無さと弱さである

土属性が好きだからと言っても
ガチャピン様には年末年始やアニバではたくさんガチャを引かせてもらってるわけです

同しようもないガチャ雑魚はともかく
そこそこ70~80点くらいの成績を叩ける俺は
そのたびに恒常にしては強キャラ、新しめのリミキャラ
凸れたら使える武器(リミ含む)、なんか強い石

これらが徐々に溜まっていくわけです
サラーサ、オクトーを限界超越150完成させて
あと欲しいのはバブさんの石くらいかな~と思ってたんだけど

来ちゃったんだよね、ディアスポラとかいう属性別エンドコボスが。
こりゃ土武器を確実に拾うために

絶対に風を鍛えなあかん!

ということで 

 

 

 

Screenshot_20220705113847

カトル(水)を超越したんだよね

え…??

風はニオ150超越してるんです。
シエテはFC関連の強化ってことで渋ってたんです
最近ディアスポラで水が熱いじゃないですか
リミランの技連武器あるしカトル優先したいじゃないすか

夏って言えば生放送でしょ?ヒヒでしょ?
四像でもヒヒの在庫復活するって言ってたし2個はストック増えるんだよね

じゃあ次はシエテってことで先にイケメン度が高いカトルにしたんだよね

何よりも水が俺の編成で一番弱くて
キャラからでも強化しないとマジでやばいんだよ。マジで。

 

 

ちゅーことで
ヒヒダマを突っ込んでガリレオサイトとフォリア弓を凸った
リミ武器2つ程度で劇的に強くなったからしばらくこれで頑張るね…

ヒヒもらったら貯めないで突っ込んだほうが良いね…。
今までの苦労(時間)がアホみたい…A、HOLD ME TONIGHTってやかましいわ😇

 

 

« 【グラブル】ディアスポラしばき隊:剣豪編 | トップページ | ま~た選挙に行ってきた »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【グラブル】ディアスポラしばき隊:剣豪編 | トップページ | ま~た選挙に行ってきた »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ