« 【ウマ娘】やっとUG作れた | トップページ | 【グラブル】許されざる男 »

2022年7月29日 (金)

【グラブル】とりあえず拾って集める精神だけは鍛えられてる

1605659728697  


ドレバラ中に連戦は流石にアレだから
ディアスポラを剣豪奥義100で全体救援流しして
10分後に確認したら
ずっと俺一人だけで全く誰も入ってなかったっていう流れを
期間中全日見た俺の顔

野良どころかテロ剣豪や低ランクも来てくれませんでした😭
そのほうがショックだわw

Eazewq6uyaazha__20220729111701  

ドレバラつまらなさすぎるんじゃボケ!

結局最終的には
強敵出すために☆5を2回やって強敵出す×2回

金メダル稼ぎに☆2をひたすら狩るってパターン。

当然ながら目標値を達成したら石回収以外にやることがないので
モチベ維持もへったくれもありません。完全に作業です。

なんか最終来てた光ガウェインも刺さるんか刺さらないんかわからんまま終わった。。。

古戦場の150.200の編成考える手間暇の楽しさも無いです
そのくせ召喚で防御値下げるとかいう手間ばっかり増やしやがります
次回から改善しろ馬鹿!!!

 

でもサマーキャンペーンで手のひらドリルしちゃうんだろな(ちょろい) 

 

 

(本編)

 

ラーHL実装ということでエニアド風斧をとりあえず掘っている。。めんど…
素体はちゃちゃっと3凸まで拾えたのでアニマ集め中。。めんど…

ラーはダメアビに反応してバフ掛けてくるHRT時代のクソボスを彷彿とさせる難敵
俺の火属性弱いのでなおさら手強い…😇
ガードオンのフルオでなんとか粘っているが時間がかかりすぎる
クソボスなので新規マルチの割に人気がなくて人が集まらん時がある。

一方で水のテフヌトさんはめちゃくちゃ弱いのでガードなしフルオ放置で4.5分で終わっている
どうやってカタが付いてるのかは全く見ていない。でも終わってるしよくね?って感じ

テフヌト武器は水の背水寄りで古戦場で出番があるかもしれない
ガチャ産で水拭きといえばポセ槍、メテオラ、暁とか…??ハードルたけぇ

火属性が弱いからアニアド武器を集めて少しでもまともにせねば

と思ったらこんな事があった 

グラブル歴6年ちょいの老人ですが
初めて半汁がなくなるという経験をしました

在りし日…カジノで毎日交換した半汁
アンチラ事件時、銅月は半汁にしてたがそのストックが尽きた感じ

銀ムーンは300個でダマスカスに3回ほど交換したし
銅ムーンは以降、玉鋼にして朽ち武器とかにしていた

半汁がないとこんなにも心細いなんて💩

ショップ交換で取り急ぎ400個近く確保したが
今ってこんなに交換できるのかとびっくりしたグラブルおじさんなのであった

なんでこんなに半汁なくなったのかというと砂箱でした。
ハングド槍でだいぶ使ったんだなぁ~

6年もダラダラやっててなんでルシソロ出来ないんですかね
浴衣アンスリアがいたら俺にだって出来らぁ!

だれかアンスリアなしでもクリアできる方法教えて…

« 【ウマ娘】やっとUG作れた | トップページ | 【グラブル】許されざる男 »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウマ娘】やっとUG作れた | トップページ | 【グラブル】許されざる男 »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ