« シルバーウィークなにしてたのって話 | トップページ | 【マキオン】カジュアルで立ち回りを覚えたい »

2020年9月25日 (金)

【グラブル】俺のグラブルのストレス50選

  1. 日課がめんどい(完)
  2. マグナも一気に消化したい
  3. マグナHLも一気に消化したい
  4. マグナⅡはマグナアニマの為にやらんとあかんのがめんどい
  5. 旧石マルチに新武器追加してくれないとやる意味がない
  6. 新石マルチも(同上)
  7. 高級鞄マルチはマジで卒業して存在価値がない(ウニウスも掘り尽くした)
  8. 前回のアプデがマグナ寄りだったので神石マンにとっては虚無期間が伸びた
  9. 六竜のワンパンマンが多くてひどい。ひどすぎる
  10. リンドブルムの人気の無さがヤバい
  11. つーかリンドブルムの体力多すぎてダルい。全体的に18人マルチはHP調整が必要
  12. ルシファーのやる気勢と拒否勢の温度差が激しすぎる
  13. れびえもんは終末ほしいのに縄跳び嫌いなのでLINEでよく愚痴こぼす
  14. 俺も土は自信あるけど他属性はなかなか引率できないジレンマ
  15. 上記はバブイール実装で若干ルシ素材は緩和されたが根本的には未解決
  16. 天トロが緩和された結果、邪推するのは十天Ⅱに天トロ使いそうなところ
  17. 新バトル実装のたびに何らかの想定外のプレイが出てきて即修正する様式美
  18. V2のエスタリオラのノーガード仕様何とかしてよ!!!!!
  19. ニーア即修正、エスタリオラ放置の差が露骨でひどい
  20. 編成画面がいい加減めんどい
  21. 石や武器強化の際に一括で外すとか保護を外すとかめんどいんじゃ!!!
  22. スキル餌もアクエンも日課やってるのに足りん!なんでだ!?
  23. 最終開放ペースがおそすぎる上にSR最終とか配布の開放が絡むともう怒りがマッハ
  24. だから毎月ガチャSSRキャラ2人開放しろ!!
  25. あとストイベに最終要素を絡ませの嫌い。やるなら別途にしてくれ
  26. ユーザーに対する対応が薄いのでロマサガ運営と比べてしまう
  27. 水だけ未だにW攻刃無いのなんで????
  28. 背水軸マグナで整備してるのに神石は限定のみなのは何故??
  29. 結果渾身も背水も中途半端で技巧(笑)もほどほどな水の悲壮感解ってる?
  30. それでもナニカに備えて日課はやらないといけない風潮
  31. 日課といえば巨悪の根源アーカルム
  32. 奥義が打てなくなった!(鎖のエフェクトバチーン!)コレ大嫌い
  33. 連続攻撃が以下同文(モヤモヤエフェクトブオーン!)コレ大嫌い
  34. 戦闘画面でもエフェクト発生させんな殺すぞ
  35. どうせ踏むんだから最初から全部踏んだ状態にしろ
  36. 銀箱を無くせ
  37. というか銀ミミックを無くしてくれ
  38. 無能な金箱も要らん。金箱はセフィラ石かSSR武器かミミックかアストラで良い。
  39. 金箱→宝珠とか笑う通り越して大草原通り越してアマゾン森林火災
  40. セフィリアンヒドラ、カバ、レオパルドンは絶滅してほしい
  41. サラーサいたら全エリアにグラゼロ打たせてくれ
  42. 天球儀は交換リストの最初に配置しろボケェ!!!
  43. 編成R、SR縛りはもうほんとに無くていい
  44. RとかSRの活躍の場はそれこそバブイールみたいな期間限定バトルで活かしてほしい
  45. 運営はアホだから全員Rとかになるねん。誰か一人R入れるとかの縛りが丁度いいんだよ
  46. だから普段1mmも使わない各属性のR編成がずっと片隅にある。変なストレスある
  47. 圧倒的にSRまでの縛りっていう機会が少ないのでRで行く羽目になる。ムカつく。
  48. はい最後。古戦場。
  49. 開催時間を団ごとに定めた2時間以内にしろや。(うちだと22:00~0:00まで?)
  50. インターバル中は肉はおろかマルチクエスト自体自発も救援もなくせ
  51. ボーダー上がるとかそういう数字の話とかどうでもいいから。
  52. 1週間朝から晩まで疲弊してヘトヘトになって何が楽しいんだ。アホか
  53. 今日び対バンのイベントなんか流行らねぇよ。レイド戦にしろ
  54. 敵ボスのHP8000兆くらいあったら全ユーザーで協力して倒しに行けるだろう
  55. そういうの考えてくれ。マジで。サイゲには無理か~?(煽り)
  56. でもロマサガ運営はやれたよ。10分でかみが倒されたから次はもっと体力上がってると思うけど。

 

グラブルって別にイライラしたりは少ないんだよ。
超ムカつくこともない。

ただ日課でほぼ一日(でやれる時間が)潰れるから他ゲーもままならないし
古戦場なんか同じボスをひたすら倒し続けるっていうガイジムーブだし。。

日がな日課やっても在庫補充を待つだけだし
小さい細かいストレスがたくさんあるんだよね。

新武器出たから早速集めて作って試し切り!
っていうのが今回はできないから非常に虚無っております。

まぁ今に始まったことじゃないしなぁ…(´ε` )

基本的にはグラブル大好きマンだから俺につまんねぇと思わせないでくれ。。。

« シルバーウィークなにしてたのって話 | トップページ | 【マキオン】カジュアルで立ち回りを覚えたい »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィークなにしてたのって話 | トップページ | 【マキオン】カジュアルで立ち回りを覚えたい »

フォト
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ