« 【グラブル】ハイランダー入門:風属性編 | トップページ | 【グラブル】ルシファー練習禄~出張編~ »

2019年10月23日 (水)

【グラブル】やることなさすぎて、秋

闇ハイランダー作ってみたらシスだけ強くて他が壊滅的に弱かった(挨拶)

おはようございます、BOBです

鬼のようなバフで一人だけ無双するんですが
他のメンバーがヘッポコになるのでまだ工夫が必要な感じが・・・。

つーかやることねぇよ

どうすんだこれ

団チャットも最近は静か~な感じでなんとも団長的には寂しいところ。

もう愚痴が出るよこれは。
最近のグラブルたるんでるぞオイ!

神石4凸実装されて、結構時間が経ってるし
アヌビス杖もそこそこ普及してきた反面、終わっちゃうとやること無いんよね~

かと言ってプロメ剣やバイブ弓は4本近く要求されるから
日々連戦や自発でコツコツ集めても青箱ドロップなので年単位かかるし。。。

俺はすでにルフェイやらギル槍は趣味で集めてたから
もうマジ本当に自発して新武器を拾うことくらいしかやること無い。

復刻イベも指輪とガチャチケとアカP回収して終わり
アーカルムは1日1回で終わり
 
他に何すれば良いのかわからん…(´;ω;`)

久々に虚無ってるグラブルウェーブの波動を感じる

アルバハは野良でもびっくりするくらい早いから団内アルバハとかも下火になってしまってる
俺は団アルバハ好きなんだけどな~( ;∀;)
そういうときにルシファーで力試ししたいんだけど
ルシファー敬遠する気持ちもわかるし、興味ない人もいる。
なによりもメンバーの時間都合が難しいんだよね~これは仕方ない。
 
D4ayoecuwaarujn

そこで承太郎!

きさまが何秒虚無ろうと関係のない打開策を考えついた

  • 新武器を栄誉交換に追加する(栄誉5000)
  • レガリアシリーズの5凸を実装する(グラシとかア杖さんとか)
  • キャラの最終ペースを2倍に早める(十二神将年イチはつらい)

これだ!これだよ!サービス終了が若干早くなりそうだが名案DA!

なんというか刺激が足りないよ。
ごめあり復刻でコウくんがプレイアブルされるかもとか思ったけど
ショタエルーンに興味ねぇよ!!!!!

嘘ンゴ。
本当はダンサーとユエルとソシエとコウくんで踊り子チーム組みたいンゴ。

 

« 【グラブル】ハイランダー入門:風属性編 | トップページ | 【グラブル】ルシファー練習禄~出張編~ »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

アルバハソロですか!
もぐらさんが風で達成してたので憧れてました(笑)
俺も一回やれるところまでやってみようかな~(^q^)

最近はほんとにやることないですね~。アルバハソロも終わってしまい、欲しい終末は作ったので。
今はファーさんソロでどこまでやれるかを遊んでます。ソロって言っても純粋なソロではなく、団内救援で連携なしってのですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【グラブル】ハイランダー入門:風属性編 | トップページ | 【グラブル】ルシファー練習禄~出張編~ »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ