【グラブル】奥義調整の悲しみを背負う漢
俺が期待してイメージした奥義調整
・上限116万
→どこまで伸びるか期待。ブレアサ(シヴァ)TA等が強烈なので
奥義の価値がどれだけ上がるのか
→どこまで伸びるか期待。ブレアサ(シヴァ)TA等が強烈なので
奥義の価値がどれだけ上がるのか
200万以上は欲しいな~
・奥義バフ持ちキャラの強化
→奥義特化キャラ(ユーステス・オクトー・シルヴァ等)の上限がどれだけ伸びるのか
うちのオクトーは246万×2回で約500万なのでこれが600万近くになれば
4アビサラーサと少しは並べるかな?と期待
4アビサラーサと少しは並べるかな?と期待
現実
・上限は170万ちょい。チェンバもダメージ引き上げ
→全体の見直しの為、こちらは納得できる感じ。
だれもがブレアサTA出来るわけじゃないしね
→全体の見直しの為、こちらは納得できる感じ。
だれもがブレアサTA出来るわけじゃないしね
・奥義キャラの奥義バフの下方修正
→は?????????????????
いやいやいや・・・ ・・・は???え?何で??
運営「奥義強くします」
って言っておいて何で奥義特化キャラ弱くしてんの?
意味が解らない
要約すると
奥義ダメージの上限を上げて
奥義バフの効果量を下げやがった。
10足して7引いた感じ。+3という結果が残った。
微増してる感じだから微妙という感想以外出てこない。
そんなんありかよ!超つまんねぇーー!!!(T_T)
しかも土古戦場前で奥義特化キャラが多い土にも影響が少なくない。
お前これモチベーション露骨に下げてきやがって。
どうせこんな調整したからって古戦場のボスのHP高めに設定してくるんだろ?
あとサブ不可石の確率調整は告知して2カ月後とかに実装しろよ!
レジェフェスで水着天井してた連中や
シェロチケで最近神石とった連中かわいそすぎる
これら上記の出来事があったから
ニコ生で示唆してたサプチケが火消し詫びサプにしか感じられなくて残念
こんな時どうすればいいか、もうわかりますね
サプチケおかわりです。
« 【グラブル】ニコ生感想 | トップページ | 【グラブル】土古戦場H29.8.17 »
「グラブル」カテゴリの記事
- 【グラブル】カイム最終しようと思ったらブライトがなかった(2023.06.08)
- 【グラブル】昨日、うんこ中に砂拾ってた💩(2023.06.02)
- 【グラブル】R5光古戦場総括【古戦場】(2023.05.29)
- 【グラブル】日課が早く終る喜びの日記(2023.05.24)
- 【グラブル】It's all because of the sand ~全部、砂のせい~(2023.05.12)
かこさん
FF11運営はもっとひどいのかw
相対的に奥義キャラが割食って残念ですね(T_T)
差が縮まってバランスとったつもりなんだろか・・・
かばんさん
運営の調整力のセンスのないところが露呈しましたねw
キャラ上方修正は上手い方だと思うのに
アビとかシステム関連はいつもどおりダメダメでしたねw
投稿: BOB | 2017年8月 9日 (水) 09時10分
奥義ダメージ上昇組も、別に1.2T毎に600万だすわけじゃないですし、他のキャラ同様倍率一緒にしてもいいと思うんですけどねえ。
ユーステス含め事前に水着イシュ煽ってただけに...
投稿: かばん | 2017年8月 8日 (火) 08時28分
奥義強化で奥義メインのキャラを弱体してくるとはさすがに予想外でしたねw
FF11の運営には及びませんけど、「なかなかいいパンチ持ってるじゃねぇか(; ・`д・´)」とは思いましたw
投稿: ぽんぽこぽ~ん | 2017年8月 7日 (月) 17時46分