« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月に作成された記事

2017年8月29日 (火)

Jアラートに叩き起こされた

6時にセットしてるアラートを切って

二度寝を決めようとしたらピンポンパンポンと聞きなれない音が。
 
=北朝鮮がミサイルを発射した模様
  まもなくミサイルが接近するので
  お近くの建造物、地下に避難してください=
 
北海道 青森 岩手 秋田 山形 …
 
「エネル」の画像検索結果
 
完全に不意をつかれた
 
 
ザワつくご近所
同じくアラームでTVニュースを確認する親
起床した我が家の雰囲気にテンションあがる犬2匹
 
ツイッターでは蒼井そらが怖い泣きそうとか言ってるし
TLでアニメオタクがウマい事言おうとしてスベってる
 
ニュースで詳細を確認しようにも逃げたらいいのか間に合わないのか
 
母ちゃん「どこに逃げるっつーのよね」
 
何とミサイルが襟裳岬上空を通過したらしい。
マジで日本上空を横断させやがった
 
北の無慈悲豚野郎の行動がエスカレートしている
寝れなくなったらマジで嫌だ・・・。
 
 

2017年8月28日 (月)

【グラブル】簡易メモ帳【短め】

月曜日

 ・共闘マルチでプロバハHLに参加してさっさと栄誉をカンストさせる(一戦:70P)
 ・島ハード&マグナを自発して武勲のデイリー&Rキャラ分はカンストさせる
 
火曜日
 ・島ハード&マグナでSR分をカンストさせる
 ・イベントは武器を取ったら無視
 
水曜日~金曜日
 ・マルチの自発トリガーを集めたり開催中のイベントをこなす
 ・島ハードはサラーサで周回。主人公とサラーサ以外はLB稼ぎにしておく
 
土日
 ・団イベ以外は土日はグラブルを休む
 ・回復分のスタミナはヘイローに回す
 
 
なんとかこの段階まで来れた。
石マルチ武器はもう集める必要が無くなるくらい集めたし
共闘ソロが実装されるまではこのペースで大丈夫そうだ。
 
鉄拳もそうだけどドラクエをちゃんとエンディングまで進めよう・・・。 

2017年8月25日 (金)

【グラブル】ゼノサジ感想+サラーサ加入

7663c798s

 

古戦場直後の疲労感にまるでフリスクを一粒口に入れたような爽快感=弱さ。

Ex、マニアック、HELL120、どれをとっても強くはない。
マニアックの段階でも開幕フルチェインで7~8割はトぶので素材集めが非常に楽ちん。

HELL出現の為にExを延々とこなすのはいつもの事だが
マルチでもHELL素材が落ちるので
ATはひたすらシヴァシヴァで殴りに行くのがお勧め。

ゼノシリーズのマルチは経験値が美味しい。EXPも2000以上来る。
種と粉は古戦場でかなり減ったけどゼノサジでも使っても良いと思った。

ゼノサジ槍の性能は
いつものUNK特大。
奥義でディスペル+CT吸収
第二スキルはメイン武器で2~3T後以降にはDA以上が確定するといったもの

ネタ武器以上、ガチ武器未満と言ったところで編成には1~2本らしい。
これまたネタに全開のロムルスの槍が涙を流す
ジョブ武器の最終段階の告知がされたからあと少しの辛抱だ!
(死刑までのカウントダウンが始まっただけかもしれないが)

なんだかんだ古戦場の直後なので疲れている。

古戦場というなの刑期を終えてショバの空気を吸おうと思ったら
ゼノサジ監獄に連れ去られてしまった

Dh_5uxuuiaagfd

模範囚な俺は約5時間の刑期を終えて無事に釈放された

そして頑張った自分へのご褒美として

「サラーサ」の画像検索結果

サラーサを加入させた。かわいい。

なぜ土古戦場の後なのか
ヒヒイロ無いんだから仕方ねぇだろ!(泣いて逆ギレ)

グラゼロがマジで便利で文明開化の威力
今まで武勲の島Hは火曜~水曜でカンストさせてきたので
木曜辺りから周回がダルいのだが、これならサクサク行けるわ!
ATにやればいいって?ATの時間帯はドラクエとか鉄拳やりてぇんだ

これでより背水パが強くなるぞ~!剣得意なのでアルバハ武器も良いね(o^-^o)

シエテとどっちにするか迷ったけどこちらにした。
エッセルを解放したいと思っていて、依り代も色換えも用意していたが
気が変わって十天全加入をまず目指す事に。

理由は金剛の使い道が多すぎる事と
ヒヒイロの使い道が限定されすぎてる事の2点で

古戦場で安定して予選突破+1~3勝を拾い続けていくと
金剛もヒヒイロも定期的に交換できるようになるのだが

ここで俺の凸るべき石事情を振り返ってみると

【最優先】

神石
アグニス・ゼピュロス・ゼウス

【優先】

シヴァ

+その他

となっているが
シヴァおる=だからアグニスしばらく大丈夫
ゼピュロスは凸っても装備がまだそろってない=石凸っても完成まで時間がかかる
ゼウスはシュバ剣全然足りない=凸っても腐る

という現状だ。
シヴァを凸って全編成にサブ石組んでも良いけど
それは無凸の神石持ってない奴の選択肢であって俺には当てはまらない
贅沢な悩みだけど石ばかり当たる俺はいいかげんキャラが欲しいのだ。
ヴァルナもティターンもハデスも3凸後に1回ずつ被って引いてるからな。
もしトレード機能があったらサッコやれびえもんに配ってたよ。マジで。

去年のクリスマスでは金剛とかダマが配られたしそれもワンチャン期待している
アグニス凸ったらマジでしばらく金剛亡者は卒業できそう。
だからはよ配ってくれ!

2017年8月24日 (木)

【グラブル】土古戦場総括

最終日めっちゃ楽しかった(挨拶) 

 
おはようございます、BOBです
 
やや格下(勝ち)→天井団(撤退)→格下(勝ち)→天井団(撤退)
という感じでメリハリが効いてた今回の古戦場。
 
最後の相手は(多分)学生団。
夏休みなのか朝から晩まで17~20人越アクティブをずっと維持している
社会人団にとって厳しい相手。
 
仕事中スマホをチラ見するとスコアが5000万離れている。
 
これが1~4日目だったら撤退してるかもしれないが
最終日まで不完全燃焼だった俺達は
 
とりあえず2.5億で!(負けても良いライン)
 
という目標を立てて、夕方から決戦
帰宅し、飯を食っていざ!ヴァルハラへ!
 
PCの電源ポチー
 
 
 
 
 
開幕吹いたw

Dh8_axuqaawmfb

皆自発してソロで頑張ってたもんだから消化できてねぇ!
こうなったら片っ端から救援に回ってから自発に向かうか
 
ここで救援用に編成した土パで支援する
ハウンドドックにアロレ・ハレーション・デュアルを積んで
味方の火力支援しつつホームランなどの特殊を軽くして
オクトーアイルでボコボコにしていった。なんぼか助勢出来てたかな?
 
相手も動きが活発化するが時速で勝るこちらがぐんぐん追い上げてきた
 
20時AT終了時に6000万差を捲った。
ひとっ風呂浴びて継続
 
22時AT前には相手の動きが鈍ってきたが
残り1時間。
ここからはもう個ランの貢献度を狙いに行く修羅の時間帯である
 

Dh68bt7v0aewroc

4日目まではなぁなぁで1000万ずつ稼いでいたんだけど
最終日にごっそり稼いで1億マンぷれいやーに。

30000位は確実だ!

Cebwmzuwaeefg_

 

 

そして無事に最終日を勝利した。
鍛えたマッチョに不可能はない(負担が大きい)

 

 

最後に

団員各位お疲れさまでした!

土という事でめちゃ楽しかったです
 

アルバハやグランデを用意してるのでゼノが落ち着いたらやりましょう。

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

Dh7my8cvwaa_aqi 

 

 

┗(^o^)┛

 
ロスタイムでめっちゃ滑り落ちたwww
 

2017年8月22日 (火)

【グラブル】あの子のチャーハン

なんだかんだいつも通りの古戦場って言う感じ(挨拶)

 
おはようございます、BOBです
 
大体いつも通りです。
社会人なのでアクティブ差があると勝負にもならないので
日中はおとなしく緩やかに過ごすしかない。
 
初日は完勝だったが
2日目は天井ぽい相手で勝負にならず(朝から稼働25人以上だった)
アクティブ同じなら戦力高い方が勝つのは必然
日曜の朝っぱらから張り付いてられっか!という事で撤退。
 
昨日3戦目、残暑のなか体調を崩す団員がチラホラ出てきたが
予選A突破全力ぽい相手とマッチングしたので勝ちを拾う。
 
何回も言うけど 
健康一番大事。
 
マジで無理しないでちょ
 
少しでも頭が痛かったり、風邪ぎみだったり
腰痛がひどかったりしたら休んでください
歯が痛かったら歯医者行こう
 
古戦場中はPCやスマホに張り付くから疲れも溜まるし
俺達は普段仕事してるから残業してる感半端ないのよ。
真面目に楽しむゲームをやれるのは素晴らしい事だが
没頭しすぎて具合が悪くなったら本末転倒だ。
 
でも鍛えた属性を思う存分発揮できる貴重な機会でもある。
皆で勝利を目指す部活感覚なので
なんだかんだ楽しいのがまた・・・。
 
しかも今回は2カ月ぶりだったので全国のマッチョの気合の入り方が違う
前回の土古戦場(2016.12月)ではマグナコルワが強かったみたいだが
今回はマッチョが多い。解放サラーサやオクトーが暴れまわってる事だろう
 
最後に何回も言うけど健康大事!
 
 
 
 
 
(本編)
 
予選終了後のインターバル中、肉も追加で集めつつ
共闘マルチにてアルバハNの部屋に入りまくってた。
 
無垢なる竜の剣(火属性)を作成した
オメガユニットはアルバハHLなので敷居が高い。もうチョイあと。
 
なぜ火なのか。土じゃないのか。
とりあえずメイン運用を想定してないので属性が何でもよかった。
サブ武器に突っ込んで攻防+連続攻撃20UPのお守りにした
 
三手武器枠と同じなので最大50UPまでの上限に引っかかるらしいのだが
三手がない属性に組み込んでも良い。風とか土とか光とか。
サブ武器に具合が良いので得意武器縛りはあるけど作って損はなさそう。
逆にアテナ槍2本のアグシヴァマンとか、ケル銃2本のハデバハマンにも嬉しいかも。
 
剣得意と言えば
 
火:おとたん、アオイドス、ユエル
水:イシュミール、カタリナ
土:ジーク、土レ、ヤイア
風:ユイシス、メリッサベル、ヘルナル
光:ロザミア、ヴェリトール、セルエル、ビリおじ
闇:黒騎士、ヴィーラ
 
ぱっと思いつく感じで結構多かった。これらに対して属性なんてどうでも良い。
コスモス武器みたいに編成に入れて飽きたら作り直せばいいか~的な感じ。
アルバハNは共闘マルチに気が付けば立ってる。メテオライトは一日で集まった。
 
噂に聞くオメガウェポン+ヤイアを試してみた。
「ヤイア」の画像検索結果
オメガじゃなくて無垢剣の段階だけども
 
トライアルなんてヌルい事はしねぇ!
古戦場のタコ95でつかってやらぁ!
 
主人公:カオル
ジーク、土レ、ヤイア(全員剣得意)
 
ティタティタでバアル銃は1本につき11.6%。
これが2本だからDAが+23.2%UP。
ここに無垢剣入れると+20%で常時43.2%でDAが出る・・・という事になるのかな???
 
それに加えてキャラ固有のDA確率が上乗せするので大体5割近くDAが出る。
実際に殴ってたらマジで体感そんな感じ。
 
そんな良く解らんことよりヤイアだ!
めっちゃ強いぞこの子!56万TA出しまくるしな!
 
奥義にダメージが無くなったけど攻防50UP(+2000回復)という破格のバフが付く
攻刃枠なのでマッチョにはあんまり恩恵がないけど防御UPは超強い。
加速しつつ回復とバフを定期的に行えるので安定感抜群。
ソロで長期戦向けなら古戦場とかよりもHLマルチとかに便利そう。
 
結論:チャーハン美味しい。
「チャーハン」の画像検索結果
 
なんだかんだソロ討伐安定した。時間はかかるけども(10分以上)
これでSRキャラにも陽の目が出ると良いね!
 
 
 
 
さぁ、残り二日だ。頑張ろう!

2017年8月18日 (金)

【グラブル】予選突破できました【祝】

スタートダッシュは良かった(挨拶)

 
予選開始と同時にはりきる俺
団内トップを独走する俺
 
 
\がはははは!面白い!しゃっきょうれんじし~!!!(ザッパーン!)/
 
「オクトー」の画像検索結果
\がはははは!面白い!しゃっきょうれんじし~!!!(ザッパーン!)/
 
 
奥義パ周回最高だぜ!
肉落ちねぇからもう200万上乗せじゃーい!
 
おっともう12時やんけ!明日から仕事じゃん。寝る時間だおやすみ~
 
~次の日(予選2日目)~
 
「やるお 汗」の画像検索結果
!?!?!?
 
起きたら団内TOP3から800万差付けられてる・・・。
 
「ポルナレフ」の画像検索結果
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺は団内TOP独走してると思ったら
 寝て起きたら1000万近く差を付けられていた」
 
な、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺もなにをされたのかわからなかった・・・
 
ただ一つ言える事はこの団は土ガチ勢と闇ガチ勢多くて
予選でTOP3に入るのは儚い夢だった(笑)
 
とりあえずキリよく肉を500程度集めて様子を見る。
ワンパンでも肉落ちねぇな。汁の消費が半端ない
 
前回の土は去年のクリスマスなので
今回の土は満を持してのサラーサ&オクトー開放組が暴れるチャンスなのだ
 
肉も貯め込んだし思う存分暴れたいね!
 
【おまけ】
 
今回の目標
 
手持ちの勲章が150で予選突破で+25で合計175ある
 
本戦を終わる頃に個人貢献含めてヒヒイロカネが交換できる状態になったら
ヒヒイロカネを交換し、共闘クエストをソロで回る為にサラーサを加入させようと思う
 
現状で火はシヴァアグで強いし、光はシュバ剣足りないのでシュバ編成で良い
ゼピュロス編成よりもティア銃編成のがまだ強い
 
来月古戦場までに金剛も足りない
だったらヒヒイロカネ取ってサラーサを取った方が強くなれそうだ
 
エッセル解放の為に依り代(3凸)も色換えも6種用意してたんだけど
ヒヒイロカネをこれから2つ取得するにはちと重すぎる
だったら得意な土古戦場で今後に備えてサラーサ取るのが吉。
 
これからはヒヒイロは十天加入の為に使った方が良いと判断した
四象でクロム鋼が30個近く腐らせてるので次回はヒヒイロ来るだろう。
ヒヒイロは結局SSR凸じゃなくて加入、解放に使うから
隔月開催の四象でケチる意味が解らん。木村いい加減にしろよホンマ・・・!

2017年8月17日 (木)

【グラブル】土古戦場H29.8.17

土古戦場ハジ!(挨拶)

 
おはようございます、BOBです
 
盆休みはいかがでしたでしょうか。
俺は海に行ったり山に行ったり山に行ってました
 
=============================
 
 
 
 
【Ex+所感】
さて、土古戦場の予選がスタートしている
鍛えた土パでのEx+の討伐タイムはいかほどなのだろうか 
 
オクトーの奥義ダメージが直前のアプデで治ったので(強化では無い)
やはりEx+程度なら飛天奥義2連発で消し飛ばすのが早い
 
という事で
1.レスラー(マイク・FS・ミスト)
2.オクトー
3.アイル
4.カリオストロ
 
で編成。
 【アビポチ】
レスラーでマイクパフォーマンス
アイルは1アビ3回、オクトーは飛天を掛けておく
ミストとコラプスで防御40%
 
1ターン目:殴る
2ターン目:神斬舞で吸う
3ターン目:全員が奥義打てるのでブッパする
 
おわり
 
大体40~45秒くらいだった
ATだと2ターン目にオクトーが溜まってるので30秒前後って感じ
 
グラブル歴2年ちょいでようやく1分切りが出来た
「海外 顔文字」の画像検索結果
 
5ターンに一度700万もダメージが出せるのなら文句なしの性能。
LBの奥義ダメージに心置きなく振れるようになった。
 
と快適になった反動で、ノルマが1時間で終了。
半汁の消費も過去最大速度で無くなった(笑)
 
【HELL90タコ感想】
連続攻撃がいやらしい。最後に殴った相手を1ターンDAダウンとかしてくる
アルルメイヤでマウント張るよりも墨対策でクリア持った方が良いかもしれない
ホームランで20000弱喰らうが、対策するよりも交代したサブで殴るのが早かった。
 
 
【予選状態】
とりあえず今回から予選ノルマを1人あたり300万と定めてみた。
300万も稼げば肉は200以上は集まってるだろうと思っていたのだが
 
今回、肉落ちねぇ。
 
マジで全然落ちねぇ。1回で2個とかそんなレベル。
結局予選2日間で300集めようと思ってたが
貢献度400万で200個・・。300集めようとしたらシード狙える位置に付くかもしれない
 
でもシードだと強い団に当たる可能性が高いので
無理して狙わなくていいなコレ。維持も大変だし
シードってうまみすくねぇ。昔は憧れてたんだけどな~
 
土得意な団とは言え、30人全員が得意なわけじゃないので
団長としてバランスとらんといけない
各自マイペースに!と指示を出してるし、300万指定もした
気合入ってるマッチョ団員は思う存分筋肉を躍動させてるし
社会人で仕事してる団としてはこれが今の落とし所だろう。
 
あとはもう本戦の展開次第ってかんじ。
 
2日目頑張ろう!
 

2017年8月 7日 (月)

【グラブル】奥義調整の悲しみを背負う漢

俺が期待してイメージした奥義調整

 
・上限116万
 →どこまで伸びるか期待。ブレアサ(シヴァ)TA等が強烈なので
   奥義の価値がどれだけ上がるのか
   200万以上は欲しいな~ 
・奥義バフ持ちキャラの強化
 →奥義特化キャラ(ユーステス・オクトー・シルヴァ等)の上限がどれだけ伸びるのか
   うちのオクトーは246万×2回で約500万なのでこれが600万近くになれば
    4アビサラーサと少しは並べるかな?と期待
 
 
現実
 
・上限は170万ちょい。チェンバもダメージ引き上げ
 →全体の見直しの為、こちらは納得できる感じ。
   だれもがブレアサTA出来るわけじゃないしね
 
・奥義キャラの奥義バフの下方修正
 
 は?????????????????
 

Photo

 

いやいやいや・・・    ・・・は???え?何で??

 

運営「奥義強くします」
 
って言っておいて何で奥義特化キャラ弱くしてんの?
意味が解らない

要約すると

奥義ダメージの上限を上げて

奥義バフの効果量を下げやがった。

10足して7引いた感じ。+3という結果が残った
微増してる感じだから微妙という感想以外出てこない

そんなんありかよ!超つまんねぇーー!!!(T_T)

しかも土古戦場前で奥義特化キャラが多い土にも影響が少なくない。

お前これモチベーション露骨に下げてきやがって。
どうせこんな調整したからって古戦場のボスのHP高めに設定してくるんだろ?

あとサブ不可石の確率調整は告知して2カ月後とかに実装しろよ!
レジェフェスで水着天井してた連中や
シェロチケで最近神石とった連中かわいそすぎる

これら上記の出来事があったから
ニコ生で示唆してたサプチケが火消し詫びサプにしか感じられなくて残念

お前らのあの和気あいあいとした笑顔は何だったんだ。

8344971979125

 

こんな時どうすればいいか、もうわかりますね

サプチケおかわりです。

2017年8月 4日 (金)

【グラブル】ニコ生感想

ジョブ専用武器の最終段階実装がアツい(年内) 

 
こんちくわ、BOBです
 
今まで作ったジョブ専武器は
 
・ネブカドネザル・トリ(土)
・ネブカドネザル・クヴィン(光)
・ロムルス・ウヌ(火)
 
の3つ。
 
ネブカは最終段階実装でまたバレット作り直しとかになったら
余裕で半汁が100~200はトぶので準備もクソも今から進めておかなくては。
 
ロムルスに関しては常に羽衣状態でも良いよね!え?ダメ?
 
つーか何でも良いから別枠攻刃(特大)付けてくれ。
 
ジョブ専武器の何がダメだって一部以外の性能の微妙さに加えて
攻刃枠が無いのにメイン装備固定だからガチ編成だと影薄くなりやすいのだ
 
最近だとスコフニュングがアツいらしい
敵対心UP=稀に全自動かばう(50%カット)で
鞄使ってたら常時:確率で100カット予備というシステム。こりゃ強いよ!
 
他にもダンサーだとかメカニックだとかExジョブが増える。
ドラムマスターで終わって無かった!
 
ExⅡジョブも開発が進んでいて侍や忍者の上位ジョブが期待できる
武者とか忍者マスターとかかな?
 
俺としては刀メインのキャラやジョブをもっと増やして欲しい。
武芸者、藩士(幕末っぽいイメージで刀+銃得意)とか色々あるだろ!頼むぞ!
 
とりあえずローズ武器群のExジョブが来て欲しいね。
メインジョブで2つ以上被るならまだいい。 
格闘とかグラップラー系と忍者だけだし・・・。弓もとレンジャー系のみ。
 
薄いところを補完してくれ。実用性も大事だけど楽しませてくれ
火メーテラの武器が2凸だったりグラニからシグルズ弓落ちてるもんだからさぁ。
頼むよマジで。  
 
(おまけ)
 
在庫復活がまだだけどシュバ剣の在庫3つ追加が確定している。
これでシュバ剣3本目が完成し、カラドボルグを2本入れて剣5本。(2本妥協)
ここにグングニルを2本入れて7本。
メイン4天刃で8本。
ゼノコロィ(仮)で9本
あとはヘクトルか???ゼウスマンへの道も近そうっちゃ近いかもしれない。
 
 
本日までのレジェフェスで
ついにアイル君は来なかった
 
そしてブルトガングが1本おかわり

1447984975094

なぜマキラが来ないんだろうか

俺はこのまま
まだ来ないブルトガングの最終実装を夢見て良いんだろうか?
ハデスハデスで
ブルトガング3本マンだぜウェーイwwwww

ってなる未来が見えない。

2017年8月 2日 (水)

【グラブル】アグニス編成を目指そう~その2~【無課金装備】

 
 
【前回までのあらすじ】
 
 
最強のアグニスマン目指したかったけど挫折したのであった
 
あれから10カ月・・・。(長っ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「サマーシーズン到来」の画像検索結果
 
サマーシーズンだ。
イベクエはさっさと終わらせて半額に籠るんだ!
 
今回の半額の目標を挙げていく
 
  1. エッケザックスを2本交換する(8/15半額終了までに)
  2. 手持ちの最終開放武器のレベルを150カンストさせる(土優先)
  3. エッセル用色換え朽ち武器を揃えておく(現在5色分備え)
  4. おは無料10連で全部のリミキャラ、十二神将、夏限定キャラを当てる
ちなみに今日のおは10連はサラ琴だったよ!

I320

 

実装と同時に水着イシュミールと水着シャルロッテはGETした。あとメリッサベルも。
あとは水着アイル君だけである。皮用に欲しいし武勲のSR用に欲しい。
つまりアイル君欲しい。

 

【本編】 

 

ヒマブルヒマブルと侮ることなかれ、

最近力を入れてるのはもっぱら火属性で、
アグニスマンへの準備をひたすら進めている

Dgnmcqmvoaeqbo4

アテナ槍を武勲交換してようやく3凸2本目が完成。
最終的にはアグニス×アグニス編成になるのでアテナ槍は2本で良い。
 

アグアグ編成の場合、クリフィンが無い場合は
エッケザックスの理想本数は5本らしい。

5985239429304

とんでもね~苦行なので4本でもOKだろ・・。アホか!

対風ボスなら上記でかなりの完成度になるはず
プロメ杖はあくまでも自傷する要素として噛み合わせてはいるものの
長期戦になると厳しいのかもしれない。古戦場想定ならこれでOKぽい

対アルバハ(HL)の場合は

アテナ槍2本を朱雀王とゼタ槍(4凸)に(暴君三手 → 攻守Ⅱ+小中~)
ミカエル剣をアテナ剣に、(神威小 → 攻刃大+守護中)
プロメ杖をバルムンクに、(攻刃大中 → 守護大+背水小)

これでガッチリ守りが堅くなるはずだ。多分!

あくまでも火でもイケるぞ!って言う感じの装備編成を参考にした程度なので
アルバハが最終着陸地点では無い。
もっとハードル下げてる(笑) つーかゼタ槍まだ1凸だし・・・。アテナ剣かな~
 
とにかく上記のエッケを凸ったら完成だ。
プロメ槍は普段は朱雀邪と交代してもらう感じで。。
 
だから半額を走って走って走り抜けるんだよォーッッ!
 
具体的にはフラムのアニマをあと300程度とフラグメントを300程度である。
やれば出来そうだと思ってる自分がキモい。
 
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ