« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】団員募集H29.7.19【団活】 »

2017年7月18日 (火)

【グラブル】やることたくさん

7月暇!!(挨拶)

 
復刻イベとか定期復刻とかしかないので割とマジでヒマ。
 
ある程度以上装備が整ってる人はグラブルの夏休みって感じではなかろうか。
 
次回の土古戦場に備えるものも特にないし
フィンブルは二本目作ったからマジでもう用が無い。
強いて言うならアテナ槍1本とエッケザックス2本とればアグニス装備が完成する。
毎日アテナとフラムをボコっています。鱗とジーンが空っぽになりそうです
 
あまりにも暇なので全ジョブマキュラ討伐を再開した。
 

Deictzvyae5dm4

 
先日はハウンドドックでソロ達成。ゆぐゆぐのバリアとかクリがとてもいい
 
全ジョブはもちろん上級、中級ジョブも含まれている。
最終的にはナイトとかシーフの基本ジョブでも挑戦する。
暇を持て余したマッチョの遊びである
まぁキャラが育ってたり、装備編成が完成してたら難しくはないだろう
 
個人的には侍がマゾかったのであれよりキツいのは無いだろう。
なんだかんだExジョブ以外はバランスいいと思う
 
団員も団活頑張った甲斐あって、少し増えて現在26人
 
引き続き募集しております。一緒に土古戦場にいこうぜ!!
 
※ティターンマンじゃなくても全然OKよ
 
興味があったら団長(俺)までご一報ください
 
団長(というか俺)ID:2893762
 
 
ローズHLやグランデで銀天集めとか、やることはいっぱいあるので
サボらず頑張ろう(笑)
 

« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】団員募集H29.7.19【団活】 »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【グラブル】やることたくさん:

« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】団員募集H29.7.19【団活】 »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ