« 【グラブル】続・アグニスマン準備編 | トップページ | 【グラブル】凄絶!ガチャ60連心中勝負【短め】 »

2017年3月 1日 (水)

【グラブル】アグニス編成を目指s・・!?

アグニス編成を目指す!!!

 
だが!
 

Siva

 

引いちまったよ!!!シヴァ!!!!

どうすればいいんだ?

フレアグニスでよくね?アグニス凸った方がフレンド集まるの?
シヴァ凸った方がよくね?

シヴァなのかいアグニスなのかいどっちなんだい!(なかやまきんにくん)

集めてる武器の本数ではアグニス×属性(自石)
という形で3凸アグニスを入れれば形になるところまで来た。

甘えは許されない。しかし予定がガラッと変わる感じになったなぁ~
最終的にはアグニス×アグニスなのかもしれないけど

単純にシヴァって強いので悩む・・・。

 

アテナ槍を入れてフレアグニスにして
HPの補填と火力はもとい

技巧と火力をマシマシしていけば
クリフィン無しでもマグナ完成よりだいぶ強くなれそう。

だったらクリフィン入れてアグニスフレ石に設定すればもっと強そう。
そうじゃなくてもハデス石凸ってグラシ交換すればクソ雑魚闇編成の強化が捗りそう

« 【グラブル】続・アグニスマン準備編 | トップページ | 【グラブル】凄絶!ガチャ60連心中勝負【短め】 »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

すちさん
 
アグニスの準備してたらいきなりショートカットが開通した感じですね。
3凸する手間が省けた感じですが、アブに酢編成の準備も並行しようと思いますw
 

団員さん 
 
属性マシマシヤクザ!表記有利ダメージがオッケ無凸2本で64000は凄いですね。
れびえもんはマグナと二通り作ってるみたいです。
 
 
メイさん
 
7本目のティア銃が未だ無凸・・・(+o+)
ティターンマン的に1本で済んで欲しいですね・・・!

なんという偶然か私も同じタイミングでシヴァ出てしまいました…
ゼノウォフマナフ予想より早くて準備間に合わなそうです( ; ; )

高級感溢れるシヴァシヴァで行きましょう!w
副団長さんどちらでも対応できるのがいいですねw

おお、シヴァおめでとうございます。

短期的にはシヴァアグ、長期的にはアグアグという意見はちらほら聞きますね。私はHPもりもりしたいので、アグアグ完成目指して頑張ってはいますが、正直好みの問題かなぁとも思ってます。やっぱり、140%(120%)は凄いなーと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/69769108

この記事へのトラックバック一覧です: 【グラブル】アグニス編成を目指s・・!?:

« 【グラブル】続・アグニスマン準備編 | トップページ | 【グラブル】凄絶!ガチャ60連心中勝負【短め】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ