« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】土の撃滅に備える »

2017年2月20日 (月)

【グラブル】ゼノイフリート総括・感想

初日に2本ドロップし、早々に1本完成したので

気長にやるか~と思ってたら金曜の夜にまたドロップしたので
Exをひたすら脳死周回。泥の為ではなくHELLの為である。
1日5~6回ペースでHELL出れば120回れるから回収出来るようになったので
土曜・日曜はほとんどグラブルを触らずに休日を過ごした(長い挨拶)
 
こんちくわ、BOBです
 
そして昨晩(日曜)、たいちくんとれびえもんとレインボーシックスシージしながら
HELLを回して、ついに素材が揃った。
 

C5fbftvvmaimznvjpglarge

2本目完成((+_+))

 

今回は力を入れたので疲れた・・・。
力を入れるべきイベントだったので頑張った。

運も味方した。
阿鼻叫喚のイベントだったけど
敵の強さよりもドロップ関連に苦しめられた。
 
パチンコ台と一緒で早かったらそら当たり(SSRドロップ)も増えるってことよ。

ちなみにExからは一度もドロップしなかった。

内訳

イフ槍
Ex、マルチから10本くらい
 
イフ石
Ex、マルチ、マニアックから20個くらい

ゼノ斧
マルチ自発から2本、HELL120から1本

SR武器
超たくさんきた

 

息抜きで立てたフラムで
オッケ二本目を運よく入手していたので無凸で2本並べている編成において
有利ダメージが50000を超えた。オッケには+を99振っている。(片方は+40ちょい)

よ~し凸るぞ・・ん???

C5fbfbmucaadzogjpglarge

 

「ハトよめ」の画像検索結果

 

痛恨のミス。

玉鋼が今月カジノ分を使いはたしていたのである。

来月までお預けになったが、ピニャ斧15よりダメージ伸びてるので
ピニャ斧1本は引退しました。

※何に玉鋼を使っていたのかと言うと、
  共闘で運よくニルヴァーナレプリカを拾ったので凸っていた

団員にも1~2本整ってきた人が出てきはじめて、
今回は戦力が及ばなかった団員も無凸でも交換できたので
火の戦力は飛躍的に上がった事だろう。

団長’sで言えば今回最も運が無かったのはれびえもん。
走っても走っても落ちなくて、5本目交換してからやっと本領発揮で落ち始めた。
5本目までに落ちてたら4凸1本で良かったのではとか後悔する間もなく
とにかく一生懸命走っていた。

俺は戦術の通り初日で1本完成したので土日サボっても余裕だった。
サッコはクリフィン2本アグニスマンなので1本で良いという勝ち組。
 

なぜこんなにも俺達は走るのか。

やれるのに

やらずに乗り遅れるのが死ぬほど嫌だからである。

3人ぼっち団だった頃のストイックさは
微塵も無くなっていない3人なのであった。

完成ティターンマンの俺は
ゼノウォフが来たら1本で良いとか言う前に
ちゃんと風鍛えておかなくては!!!!

 

というわけでゼノイフイベントお疲れ様でした(瀕死)

« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】土の撃滅に備える »

グラブル」カテゴリの記事

コメント

メイさん

最低4凸1本。できれば2本は欲しいですね~(>_<)
4凸ピニャ斧2本にイフ斧足していきなり戦力が5万を超えたのにはびっくりでした・・・。

 
猫さん
 
ブロマイドは1枚5000円で売れるのでもう売りまくっていますw
今後のゼノイベントもこんな感じなら今から胸やけが・・・(T_T)

1本完成時点でドロップ0の猫です。
2本目走る気力が沸かないのでリタイアです……!
イフ槍・ブロマイド・ぷすけーはコロコロする辺りがまた苦しい(
スキル餌スキル餌……エレメントエレメント……(自己暗示

お疲れ様です。私もとりあえず2本分は確保できましたが重なるか迷っています…無凸でも並べれば強いらしいですし(>_<)
また調整とか入らないことを願いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/69667466

この記事へのトラックバック一覧です: 【グラブル】ゼノイフリート総括・感想:

« 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その3~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】土の撃滅に備える »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ