【グラブル】古戦場2017:一月~その2~
なんでHELL100を後出しにするんだ(憤怒)
こんちくわ、BOBです。
BPとかの仕様は軽くなって回しやすくはなったけど
貢献度をガツンと稼げるHELLが小出しにされてるので
格下相手にも朝っぱらから晩まで動かれると厳しい状況になる。
団員の質よりも団全体のアクティブさが重視されるようになってしまった。
こんなん社会人団はたまったもんじゃないよ。
そもそも時間単位を強さで稼ぐのが団イベだっただろ!
後半に運悪く格上か同格来たら絶対勝てないよ!!
夜からしか動けんのにランクが一回りも下の連中に負けるのって悔しいぜ・・・
予選突破団とか言っても勝てそうな相手には勝ちたいよ。
もういっそのこと団ごとに何時間って決めさせてくれねーかなマジで。
団が一番動ける時間に集中して稼いだスコアで競う。
これってありじゃね?ダメ?だよね・・・。
団長って言う職はね・・・「撤退します」って言う時ちょっとせつないネ・・・。
« 【グラブル】ティターン編成を目指そう~その17~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その2~【無課金装備】 »
「グラブル」カテゴリの記事
- 【グラブル】水古戦場総括というかクソボスにうんざり(2023.11.28)
- 【グラブル】R5年水古戦場準備編(2023.11.20)
- 【グラブル】アガスティアHLが思ったよりもクソマルチだった件(2023.11.10)
- 【グラブル】天元たる六色の理に勉強しながら挑む(2023.10.24)
- 【グラブル】R5年四騎士ストイベ感想(2023.09.29)
« 【グラブル】ティターン編成を目指そう~その17~【無課金装備】 | トップページ | 【グラブル】ヴァルナ編成を目指そう~その2~【無課金装備】 »
コメント