【グラブル】KMRァ!!!!!! パートⅡ
これからのグラブル(12月)を観た感想
・ロビー機能追加
KMRァ!!!!!!ありがとう!!!
・ヒヒイロカネ取得追加
わりとどうでもいい
・アーカルムの今後
超どうでもいい。
金剛のコンテンツにするならあとで文句言う。
金剛のコンテンツにするならあとで文句言う。
・オーケストラ
秋田なので縁のない話だ。
(本編)
素直に喜べない!
・ヘイローを元に戻すとかなんとか
半汁を50溶かしてからやっぱり
KMR「従来通りにAP20に戻すわwwwめんごwwww」
って言われた人の気持ち、
超☆わかる~(涙)
銀ムーンは基本的に半汁に交換しているので凄く勿体ない事をした感じ。
待っていればよかったのか、いや泣き寝入りするくらいだったら俺は走る!
という気概で走ったから後悔はしていない。
昨日のスカイプ
れびえもん「でもスカさんの半汁は戻ってこないっすよwwww」
BOB「いいもん!」
よくない(反語)
KMRァ!!!!!!(1回目)
・古戦場の枠を2400 → 3000に増設
一言:遅せーんだよ!!!!
・古戦場の目玉肉集め廃止、HELLの為の肉集めはExで。
※原文まま
本イベントが開始された当時より、プレイヤーの平均的な強さが上がっている為、今月からいわゆる肉集めのシステムを変更します。これまではアーリマン系の敵がより上位の敵と戦うためのトレジャーアイテムをドロップしていましたが、難易度EXTREME+までは挑戦する為に必要なトレジャーアイテムをなくし、APのみで挑戦できるようにし、難易度HELL以上の敵と戦うためのトレジャーアイテムをドロップするように変更します。また難易度HELL以上の敵は騎空団で一日一回の挑戦制限を撤廃し、従来の難易度EXTREMEの敵と同じ形式の個人で何度でも挑戦できるようになります
え?
これって戦力が整っていない団員がせめて目玉を狩って肉を集めて
他の団員の為に犬やらゴリラを呼んで貢献しようとしてるのをかえって阻害してないか?
他の団員の為に犬やらゴリラを呼んで貢献しようとしてるのをかえって阻害してないか?
何で騎空団の30人全員が個人でExで肉集め出来る程度には強い
みたいなこと前提で喋ってるか理解できないんだけど。
これって今までの形式での稼ぎ頭の負担が
今回からもっと上がっただけじゃね??
戦力整ってない団員は引け目感じちゃうだろコレ。
団員から弱くてすいませんとか言われたり
団員から弱くてすいませんとか言われたり
01:20くらいの犬が団員のみマルチ救援に乗ってたらこっちが気を使うわ!
ひたすら犬をぶっ殺し続けるキルマシーンに成れというのか。
予選ボーダー10億とか行きそうなんだけど。インフレのさらに向こう側に飛びそう。
しかもこれ
本戦も「今日は肉集めします~」とかいうお休みも無くなるってことだよな。
本戦も「今日は肉集めします~」とかいうお休みも無くなるってことだよな。
枠増やすだけで良かっただろ。
社会人団もっと辛くなったよこれで。
だって時間余ってる学生とかニートの肉集めの負担が減ったから
実質走りっぱなしが出来るようなっただけじゃねーか!
社会人団もっと辛くなったよこれで。
だって時間余ってる学生とかニートの肉集めの負担が減ったから
実質走りっぱなしが出来るようなっただけじゃねーか!
それってもう最強じゃねーか!
お前らが走ってる時間俺ら働いてるよ!(血涙)
KMRァ!!!!!!(2回目)
・ハウンド・ドック実装は中旬~下旬
バウンド・ドック「え?俺じゃない?」
一応、弓を作っておかなきゃ(使命感)
・マルチ発見者の赤箱の中身優遇宣言
いまから断言する。
MVPの赤箱の中身を下げて自発者の中身は据え置きにするクソ仕様になる。
MVP箱からジーンとかいっぱい出るようになる。
ここの運営はこれで自発者優遇だと言い張るし、思い込むぞ。何しろガイジだからな。
ここの運営はこれで自発者優遇だと言い張るし、思い込むぞ。何しろガイジだからな。
積極的にMVP狙う人が居なくなって石マルチはワンパン勢の比率が上がって
ウジャウジャと時間切れを待つ有象無象のマルチが消えない地獄絵図になる
ウジャウジャと時間切れを待つ有象無象のマルチが消えない地獄絵図になる
ハイレベルもそう。マグナHLやつよばはで頭一つ抜けるような猛者が
「MVP取る意味無いじゃ~ん」とか言ってサボる奴が増える。
積極的にMVP狙う人が居なくなって石マルチはワンパン勢の比率が上がって
ウジャウジャと時間切れを待つ有象無象のマルチが消えない地獄絵図になる
積極的にMVP狙う人が居なくなって石マルチはワンパン勢の比率が上がって
ウジャウジャと時間切れを待つ有象無象のマルチが消えない地獄絵図になる
考えうる最悪なことを想定したが
悲しいことにKMR体制になってもこのクソ運営の不信任は払拭しないんだよ。
悲しいことにKMR体制になってもこのクソ運営の不信任は払拭しないんだよ。
なぜなら予想を斜め下に裏切り、期待も裏切る運営だからな
(今回の怒り心頭項目)
・火属性と土属性の強化手段の追加
原文まま
属性間の格差を是正するため、イベントや討滅戦の報酬等で火属性と土属性の強化手段の追加を検討しています。(他の属性の強化手段の追加の予定がないわけではありません)
ちょwwwおまwww
人が一生懸命育ててる属性を公式公認で名指しでディスる文章キタコレwwww
コルワとか水メアとか水ゾーイ出しておいてこのセリフ。頭おかC
何でここにきて「最優先でテコ入れする宣言」出してんだ。
だったら最終上限開放キャラを月に2~3人に増やすとかもしなさいよ。
ここら辺はHKHR・ザ・ガイジマンの手腕に掛っているので先行き不安。
また渾身レベルのぶっ壊れ出してツエwwwって成ってまた騒がれて
下方修正で今のヴァルナマンみたいになるんだろ?知ってる知ってる・・・。
下方修正で今のヴァルナマンみたいになるんだろ?知ってる知ってる・・・。
(まとめ)
とにもかくにも古戦場の仕様変更がすごーーーーく不安。
初期みたいにランダムで当たるようにしてくれよ。
あと属性間の格差の是正って言うけどさ、
バハとかルシとか居る時点でもう格差ついちゃってるのよ。
有利属性をさらに有利にするんじゃなくて
有利以外を下げるという意味不明な調整内容だし
有利以外を下げるという意味不明な調整内容だし
属性を育てるメリットが今までと全然変わらないじゃん。
どこでも○○マンを減らすってこれ結局開幕コンジャク水ゾーイマンのことだろ?
公式から火属性と土属性ざっこwwwwと言われて
土頑張る!なアイデンティティが揺らぐような俺ではないけど
土頑張る!なアイデンティティが揺らぐような俺ではないけど
逆にそれ以外の属性に不公平感が生まれるのではないか。
弱者【公式認定】の立場からするとどうなんだこれは。どんな感情なんだ。
だってほぼティターンマン完成したんだもん。
これからまた進歩できるのって嬉しいことだよ。
土育てておいてよかった~(*^^)v
と土最強になるという死亡フラグを立てておこう(笑)
(おまけ)
・ジージェネ
ネオジオング作ったけど地上勤務ばかりで出番がない
フルアーマー百式改が超カッコいい!
・モンスト
覇者来たけどやる気がない
せめて35階までは行こうとは思うけど・・・。
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