« 【グラブル】攻刃レベルとか方陣攻刃とか俺の火パのメモ帳 | トップページ | ダークソウル3~SCARLET~:我竜 »

2016年4月12日 (火)

ダークソウル3~SCARLET~:寵闇

ア~マ~ゾ~ン!!!(変身)

Dark_souls_iii_20160410184021

 変身(ジョリウォイーン!!!)

 

Dark_souls_iii_20160410183721

 

こんばんわ、ショーンKです(違) 

 

今回の竜頭人、キモいです

ジュリアス・ズポポタマス3世かな?
「ジュリアス ズポポタマス」の画像検索結果

 

☆古龍の頂への行き方

 

  1. 冷たい谷の踊り子を倒す
  2. 出てきたハシゴを昇り、左側に行くと妖王の庭エリアに着く。
  3. エリアボスを倒し、奥の方で「古龍への道」ジェスチャーを取得する
  4. イルシールの地下牢に行き、途中、竜頭人(石像)が座禅している場所に行く。
  5. 隣のマットレス的な場所で「古龍への道」ジェスチャーで10秒ほど待つ
  6. 古龍の頂エリアに到達する。
 
初見で解るかこんなん!!
 
本編クリア後にも行けるので行っておいた方が良い。
楔石のウロコがモリモリ落ちてる。
あと遺灰も拾ってBBAに渡すと2万円でウロコが買えるようになる。
召喚の誘いも強烈なボスがいるので盛んに呼ばれる。
 
エリアボスは今作屈指の強ボスだと思われる。
 
ランキングを付けるとするなら
 
1位:無名の王
2位:法王サリヴァーン
3位:深淵の監視者
 
かな。
嫌いなMAPランキングは
 
1位:イルシールの地下牢
2位:イルシール
3位:ファランの城塞
 
動きが制限されるのは基本的に嫌。
イルシールの地下牢は難しくはないんだけど
呪いでHPを減らす焼きゴテくそ野郎がうざすぎる。
 
 
(本編)
 
 
たいち君との冒険が続いている。
 
ある時は背中を預け合い、道を切り開いている。
深みの協会まで進めた。
 
深淵の監視者という強ボスが待ち構えるファランの奥に何を見つけるのか。
 
 
 
=================================

Dark_souls_iii_20160408222232

 

Bob「しまった、囲まれたぞ」

Tai「・・・どうやらそのようだな」

 

=================================

※周りには小カニしかいない模様

« 【グラブル】攻刃レベルとか方陣攻刃とか俺の火パのメモ帳 | トップページ | ダークソウル3~SCARLET~:我竜 »

俺のソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル3~SCARLET~:寵闇:

« 【グラブル】攻刃レベルとか方陣攻刃とか俺の火パのメモ帳 | トップページ | ダークソウル3~SCARLET~:我竜 »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ