« 【モンスト】俺的最強キャラ決定【劉備AGE】 | トップページ | 【モンスト】シュレッダー様攻略 »

2015年2月 4日 (水)

手術は怖くない、麻酔はちょっと怖い

麻酔って意識がトぶ時どんな感じなんだろう・・・(恐怖)

 
 
おはようございます、BOBです
 
手術は麻酔が効いて大丈夫だと思うけど
麻酔を施す瞬間が怖い。
 
気絶したことが無いのでその瞬間が訪れるのかと思うと怖くてしょうがない。
つーか麻酔って気絶系なの?
眠くなってオチる系なの?
俺、超寝つき悪いんだけどそんな子でもワンパンなの?
 
あと術後の患部はやっぱ痛いの?
夜寝れないの?
傷がふさがって痛みがとれるまでどのくらいなの?
術後はどれくらいの期間、歩けないの?
 
トイレとかどうすんの?
 
垂れ流しなの?
 
そんな屈辱受けるくらいなら便秘になるぞ
 
 
ああ!気になる
 
わくわくするしドキドキする
 
 
 
 
 
って言う話(謎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おまけ)
 
 
 
 
サッコに紹介された「グランブルーファンタジー」っていうゲームが面白い。
ブラウザゲーらしいがスマホでも遊べる。
 
最近はじめたばかりなのだが、モンストとタメをはるくらいには楽しい。
今現在、ブランウェルとかいう召喚獣を倒しまくっているイベントが来ていて
 
SSR:召喚獣ブランウェル
SSR:ブランウェルハープ
SSR:世界樹の晶剣マグナ(なんかマルチバトルに参加したら拾った)
 
SR:ブランウェルレイピア(4つ拾ったから上限最大まで拡張済み)
 
を集めたのでいよいよ面白い。
ジョブはハーミットにしてるがダークフェンサーがめっちゃ多いね。強いんだろうな。
でもブランウェルハープ拾ったから
今度はスーパースターを目指そう。(ハッスルダンスは覚えない) 
 
 
対してモンストは今回のガチャで狙った獲物を引くことが出来ずにちょっと萎え気味。
 
 
どうせ今月末にはベッドの上で動けないし
パーっとガチャって金を使いきろうかな。
 
その前にミュータントタートルズの映画を見なきゃ!
 
 
 
映画館といえば、
座って長時間いると立ち上がれないくらいには股関節がヤバいので
今度は席を端っこに指定しておこう。
上映中にトイレに行きたくなった時に
俺みたいな図体の人間がびっこ引いて目の前を横断されると迷惑だろうからな・・・。

« 【モンスト】俺的最強キャラ決定【劉備AGE】 | トップページ | 【モンスト】シュレッダー様攻略 »

今日の独り言。」カテゴリの記事

コメント

>>たいちくん

こええええええええええええええええええええええ!!

僕も全身麻酔でしたが、口のとこにカパッて透明のマスクつけさせられて1,2,3…って数字数えさせられましたよ。絶対寝ないと思ってましたけど、僕は4まで数えられなかった。気づいたら術後で担架で病室まで運ばれてる途中でした。手術されてた時間だけがスッポリなくなった感じ。気づいた時の長く横になってたんだなーっていう身体のダルさで、本当に手術したんだろうなーって実感しましたね。まあ、トイレに関しては全身麻酔は残念ながらカテーテルと思われます。仕方ないね。(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手術は怖くない、麻酔はちょっと怖い:

« 【モンスト】俺的最強キャラ決定【劉備AGE】 | トップページ | 【モンスト】シュレッダー様攻略 »

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ