« CoD:AW~はじめてのミサイルストライク~ | トップページ | CoD:AW~伝説の盾~ »

2014年11月19日 (水)

CoD:AW~アイツだけを殺す機械~

津波と森のMAPは砂が強いかもしれない(小並み感)

おはようございます、BOBです
 
 
室内というかバンカー内にいるとほぼ確実にボコられるので外でスコープを覗いている。
森とかもう最悪。
MAP中央のキャンプ場の休憩所みたいなところとかキチガイじみた砂とかが見張っている。
 
そして一番苦手なMAPが雨降ってるモールとか駅みたいな場所。
雨がシトシト降ってて雰囲気は好きなんだけど何故か隠れてても見つかっちゃうし
入り組んでて反撃喰らってボコられる。
 
 
(本編)
 
 
UAV+偵察ドローンのサポートを無事卒業した俺が
次に夢見るのは上空から照射される極太レーザー。
 
 
ってそんなん召喚できるわけないか~
 
補給物資パカー
 
XS1 Vulcan
 
こ、これは!?
 
まさに俺が使いたかった極太ビームじゃないか!
 
ええい ままよ!くらえ!
 
 
 
完全にこれ完全アルテマですわ
 
いいね楽しいね。600コストあるだけあるよ。
補給物資で運ゲーするのも楽しいかもしれない
 
ちなみに照準を動かせるのを知らなかったので
きれいな光の柱がMAPに刺さっただけだった。なんという無駄撃ち
 
 
ところでサプライボックスとかいうガチャ要素なんだが
エリート武器とか出ると有利になるのかね?
ただのオシャレ系?
 
俺はエリートの野球帽みたいなやつとか
エリートのExoとかが出まくってる。
エリート武器・・・多分確率低いんだろな~
 
 
 
さてさて、UAVが結構出せるようになったので
2番目には流石に攻撃系のストリークを装備したい。
 
攻撃ドローンとかいうのがあったので使ってみた(450)
 
使用感は偵察ドローンみたいに浮いて射撃でもするのかと思ったら・・・。 
目標にギュイーンと特攻して爆発するなんじゃこれアイテムだった。
 
 
 
==============================
 
 
BOB「誰の良心も傷めることのない良いストリークだ
    器械による無作為の粛清…」
 
 
 
 
 
 
BOB「ん・・・・!よくも動く!
     ニュータイプだとでも言うのか!」
 
 
 
 
 
BOB「フハハハハ!怖かろう!」
 
敵兵「??(気づいてない)」
 
BOB「しかも脳波コントロール出来る!」
 
BOB「しかも手足を使わすにコントロール出来るこの私を!」
 
BOB「他のドローンと同様に見下すとは!」
 
BOB「つくづくCoDというのは御しがたいな!」
 
敵兵「???(全く気付いてない)」
 
 
ギューン  ベチン!
 
 
 
しかも倒しそこなった。
 
 
 
==============================
 
 
 
完全にF91のバグを自分で操作してるようで楽しい。
まさにアイツだけを殺す機械!
CoD楽しいっす。馬鹿にしてごめんぬ。

« CoD:AW~はじめてのミサイルストライク~ | トップページ | CoD:AW~伝説の盾~ »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CoD:AW~アイツだけを殺す機械~:

« CoD:AW~はじめてのミサイルストライク~ | トップページ | CoD:AW~伝説の盾~ »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ