« BF4~SCARLET~:パワー・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:ポテト・ザ・バトル »

2013年11月15日 (金)

BF4~SCARLET~:リベンジ・ザ・バトル

激闘第一のグラウンドが結構Lvアップしてきた。
BF4にご熱心なので1日1人~2人ペースでサクセスしている。

昨日のログインでお詫びとしてSRチケットとパワストーン5個が着た。
一体何のお詫びなのかよくわからんがとにかく早速ガチャってみた。

SR大西=ハリソン=筋金 をGET。

コレって当たりなの?
他にあるSRは水着あおいと水着みずきと野球仙人である。
サッコはなんとSRダイジョーブ博士をGETしたらしい。
しかし当の本人は「こんな奴イラネーよ!」とご立腹の様子。
理由を聞くと3回中3回とも出現しなかったらしい。
っていう電話中に博士が来て成功していた。うーんこの

=本編=

みんなしてCoDの新作で遊んでいたので
俺もジマさんと鉄拳して遊んでいたのだが、たいち君が来た(10時半頃)

さっそくBF4で遊ぶことになったのだが
どうも2人だけじゃ連携がとりにくいので武器のアンロックを進める事にした。

お互いに偵察兵でペンペンペンペンと敵を倒してイケると思ったのだが・・・
全然あたりませーーーんwwwwwwwwwww

え?何このクソ武器・・・?

BOB「どういうことだ!?ハトさん!」
ハト「キルデス比がゴリゴリ減った俺の苦労がわかったか」

寺島「俺超得意なんだけど」
BOB「天才か」

アヘアヘ単発マンの俺たち二人はフルボッコにされた。
次のアンロックまで・・・次のアンロックまでは・・・!

と耐え難きを耐え、病み難きを病んだ。

やっとMk11Modが出たので

たいち「ここからは俺の怒りのターンだ」
といきなり凸兵で22キルをたたき出すたいち君。
アヘアヘ単発マンの修行の成果が出たのかどうか知らんが
えらい暴れっぷりであった。

そうこうしてるうちにSCAR-Hのマスタードックタグが手に入った
通算500キルを突破してたみたい。
ポングレは155キルだった。ポングレのマスタードックタグもあるよね?ね?


=おまけ(いつもの)=

・怒りのターン
溜めに溜めた怒りを突撃兵になって発散する確変モード。

・これが・・・俺(達)の怒りだ!
確変終了のお知らせ

・菩薩の心
スッキリしすぎてデスに大して寛容すっ飛ばして無感性になる。いわゆる賢者タイム

・アガペー

溢れる愛

・ペンペン丸
セミオートライフルの事。スコープが4倍までしかない。ペンペン打つ

・アヘアヘ単発マン

セミオートライフルを使う人

・肉〇〇
たいち君の知られざる生々しい業務内容。
 ※例)肉接待、肉土下座、肉追試…等


« BF4~SCARLET~:パワー・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:ポテト・ザ・バトル »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF4~SCARLET~:リベンジ・ザ・バトル:

« BF4~SCARLET~:パワー・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:ポテト・ザ・バトル »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ