« BF4~SCARLET~:フォール・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:エンカウンティング・ザ・バトル »

2013年11月22日 (金)

BF4~SCARLET~:レイジ・ザ・バトル

キルデス比がいっちょ前に気になるのでアサルトメインに戻す。
敵ヘリがウザったらしくなったらスティンガー持ってペンペン工兵にジョブチェンジ。

SARが300キルに到達。
全アサルトライフルマスターを目指してるのでまだまだ道のりは遠い。
昨日は結構真面目に戦った。
スコア/分が600台まで上がってた。

ハト、ミズキ、寺島と4人で遊んでいたのだが

ガスガス稼いでいたものの最強の敵に阻まれる。
そう、『レヴィさん』である。

分隊に入ってくれればいいのだが
分隊はおろか敵チームに入り対決するハメになった。
ならやったるわいと思っていたのだが・・・。

昨日だけでも7~8回はHSされた。

何故俺なのか。1試合にコンスタントに3キル以上されるんだけど・・・・。

俺の事好きなのか?俺はノンケだすまない
いや、キル稼ごうと敵を倒そうとして前に行く俺が狙いやすいのは解る。
相手が弱かったということも相まって
物凄い存在感だった。

他の芋砂ならなんとも思わないのだが
知ってる人なだけにマッハ激おこな俺は
わざわざエリア外にいるレヴィさんをぶっ殺しに行く始末。
そんで返り討ちに合うまでがテンプレだった。

多分リベンジに成功したのは2回くらいだった。
エリア外に鬼の形相で突っ込んだ時と戦車で逆襲した時のみ。
返り討ちにあったのは10回くらい。タイマン勝率低っくw

とにかく自分がノッてくると撃たれるんだよねぇ
だからキル(デス)ログに
遠~~~くからスコープをピカピカ光らせて芋ってる=nagu3=って出るとピキピキ
しかも観た事無いスナイパーライフル使ってるし。

ハトさんがナイフキルでレヴィさんから
偵察兵マスタードックタグ【偵察兵50時間プレイ】を入手した話を聞いて

逆にちょっとリスペクトしちゃったよ。すげぇよ50時間って。
まぁ味方分隊側だとそんな気も失せるんだろうけど
徹底的に芋スタイルを貫くっていうのはちょっとカッコいい気がする
味方分隊側だとそんな気は失せるけど(2回目)

しかし何故そんな安定感があるのに
勝てるほう(フレンド分隊)に入らず敵側に行って牙を剥くのだろうか。
あまりにもレヴィさん側チームが弱くて可哀想になった時
スカイプのチャットで延々と1行ずつ何行も愚痴をこぼすレヴィさんにちょっと同情。

ならこっちに入れば良かったじゃないか(涙)

そんな悲しみの戦士レヴィは現在ダンガンロンパで遊んでるらしい。
俺もそろそろVitaのソフトが欲しい。WP7:2013しか遊んでいない。
欧州三冠とか一通りの名誉は得たのでなんかRPG的なゲームしたいな~
もしくはPSPのGジェネOWをDL購入して遊ぼうか

=おまけ=

ということでダンガンロンパを調べたらRPGではないっぽい?
詳しくは今度スカイプに入ったレヴィさんに聞こう。
ライトニングリターンズもやっぱり気になるけど
BF4とかパワプロがあるのでVITAソフトが欲しい。

新ロロナとか今更感がハンパ無いし、
もっとこうファンタジー的な要素が欲しい。

ファンタジー・・・そうだ!
ファイナルファンタジーⅨでも落として遊ぼうか!

とか昨日の夜中1時頃に思った。
よく考えたら背面タッチパネルでR2.3L2.3設定できるし
PS2のアーカイブスも遊べるやんけ!!

よく考えたらPSVITAって結構凄いな

早速ストアに入ってみよう。

« BF4~SCARLET~:フォール・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:エンカウンティング・ザ・バトル »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF4~SCARLET~:レイジ・ザ・バトル:

« BF4~SCARLET~:フォール・ザ・バトル | トップページ | BF4~SCARLET~:エンカウンティング・ザ・バトル »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ