« スロット板で笑ったコピペ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル~第1部~ »

2013年8月29日 (木)

テラフォーマーズおもしれーわ

今週のラストでジョセフがゴキブリ1000体くらいを山積みにしてたよね。

しかも変身してなかったよね。
変身解除直後だったのかな?

もうコイツが
マーズランキング1位で間違いないんじゃないかな。

俺は虫とか良く詳しくないんで何の生物がベースになってるのかサッパリ解らないけど
とりあえず

・ヌルヌルしてる(ゴキブリの体液かな?)
・敵を切断している(物凄く鋭利にスパッと、しかも広範囲に)

まだ出てきてなくて皆良く知ってる虫なら!という事で

ジョセフのベースを予想してみよう。

肉体派タイプ:単純に腕力とか防御系が強いタイプ
高ランクはロシアの3位カニさんとか

・オニヤンマ
スズメバチ食うらしい。すごい。飛行能力も高い
ゴジラVSメガギラスみたいに羽根で高速で切りつけるんじゃね

・セミ
ポケモンのテッカニンって超早いじゃん。
カナコのマッハ攻撃に近い感じで出せるんじゃね


魔法使いタイプ:特殊能力が凄いタイプ
アドルフとか電撃操ってたしコッチ系統だと思う

・コウモリ
超音波カッター的な・・・。エコー能力の延長みたいな。
だってゴキの大将を調べてる時コンコン叩いて中身調べてたじゃん

・キリギリスとかスズムシ(本命)
あの夜うるさい虫が!人間大だったなら!
という妄想。広範囲技だからクルーを残して単騎殲滅にいったんじゃないか?
ってそれだと日本班に合流してから無双できないか。うーむ。

大穴

・アンドロイド説(大本命)
もう普通にベースとか関係無しに27世紀の技術でサイボーグなんじゃね?
意外!虫でもなく動物でもない!それは機械!!人類の知恵の結晶!みたいな。
それだと切断ビーム出せるし超音波で相手も調べれるんじゃね?
ロボットなら何でもアリよ。
目からビーム~耳からミサイル~君にテレパシ~伝えてハート~

 

 

 

今週は面白かった。
地球側でのやりとりも面白かった。

実は密かに気になったのが

量産するにあたって

カニさんとアドルフを引き合いに出していた。
最強の兵士=カニさん(3位)
最強の工作員=アドルフ(2位)

いやいや・・。
ジョセフ量産すれば良いじゃん。
圧倒的じゃないの。

コレはローマのジョセフがローマ独自の技術力でロボットでした説が濃厚に・・・!

ならないか。でも結構良いセンいってんじゃねーの?

ジョセフマジわかんない。
あとロシアのゴツイ人もわかんない。

« スロット板で笑ったコピペ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル~第1部~ »

今日の独り言。」カテゴリの記事

コメント

ジョセフむきむき!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テラフォーマーズおもしれーわ:

« スロット板で笑ったコピペ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル~第1部~ »

フォト
2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ