« 鉄拳TT2~高弟に到達~ | トップページ | 鉄拳TT2~俺のコンボメモ再び~ »

2013年7月22日 (月)

鉄拳TT2~プレマ三昧~

デッドアイランドでいよいよやる事が無くなった。
というか終わってもうた。

前作と比べてバグが改善されており
マッチングも快適かつ、高速で理不尽なバグも無く
最後まで楽しく遊ぶことが出来た。

気になったバグは

・ヘンダーソン砦で何故か大佐とハーロウのミッションが復活する
・デッドゾーンを出た後にすぐまた入ると中程度の確率でフリーズする(処理落ち)
・映画館屋上の攻防戦直後に最初期のミッションが復活して買物不可(砦到達で治る)

この程度。
ちなみに前作のバグ一覧(酷いもの順)

・勝手にセーブデータ壊れる
・アイテム売るとフリーズする
・フレンド招待できない
フレンド招待するにはフレンド登録を消去してID打ち込みしないとダメ
・それでもマッチングしにくい(20回に1回)
・一部の改造武器がエフェクトのみで炎属性が無い(高レベルの炎武器:フェニクス等)
・背景がパカパカする

前作と比べていかに改善されたかが良く解る
だって進行不可とかフリーズとかがほとんど無いんだもの。

旬なうちに売ってお金にするかな。
たいち君と遊べなかったのは残念だったがコレも運命(さだめ)じゃ・・・
レヴィさんとは1回遊べた。
全然進めてないから歩幅をあわせて遊ぶのは今更困難だと思う。

恐らくレヴィさんも同じことを考えていると思われる。
時期が着たらまた買いなおして一緒に遊ぼう。

とりあえず今は必要なくなった。また今度!俺は他のゲームで忙しいのだ


=本編=

さぁて!
鉄拳だ

最近距離感がつかめてきたかと思いきや
まだまだ自分のキャラの技の射程がイマイチ掴みきれてない

マードックの浮かしショルダーとかよくスカるんだよねぇ・・
中距離クローザーストライクを安定して放てるようになってきたからこそ
高弟になれたのかもしれない(当てれるとは言ってない)

発生が遅いのでカウンターを狙ってみたりするのも大事だし
まだ全然覚える事と叩き込む事が多い

プレマで鉄拳フレンドの人と久々に対戦した。
以前はキング×ジェイシーのコンビで挑んで粉微塵にされたのだが
今回はマードック×ザフィーナのちょっと成長したコンビ。

やっぱり粉微塵にされました

だが3回くらいは勝てたよ!

歳も近くて話の合う人だった。
苦手なドラグノフとリリの攻略を教えてくれた。
とりあえずリリは背を向けたらしゃがむかガードして様子を見たら良いらしい

ドラグノフは先鋒で出してきてたので良く観る事が出来た。

これでがったんさんに続いて人から教えてもらったのは2人目である。

この二人の親切を真面目に受け止めてもっと強くなりたい。
目指すのはとりあえず師範代だ!!

« 鉄拳TT2~高弟に到達~ | トップページ | 鉄拳TT2~俺のコンボメモ再び~ »

格ゲー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/52556850

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳TT2~プレマ三昧~:

« 鉄拳TT2~高弟に到達~ | トップページ | 鉄拳TT2~俺のコンボメモ再び~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ