鉄拳TT2~コンボ再開発~
キングとジェイシーのタッグコンボをじっくりと考えたい(挨拶)
おはようございます、BOBです。
強い技とか技出し後のガードのはやさとか
覚える事が満載です。
遂にフレームの世界に足を踏み入れるときが着てしまいました。
でも覚えておいて損は無いよね。
確定反撃とか文字通り反撃が確定する攻撃という意味なので
フレーム数が少なくてはやい攻撃をチマチマ当てるのが有利になるのは承知の事。
でもなんかそういうの考えながら遊ぶのヤダな~
ぶっちゃけめんどくせぇな~
頭空っぽにして遊びたいんだよ。
でも強い奴に勝つにはこういうの身に付けないといけないんだよね。
やっぱり勝ちたいし!目標はオンライン鉄拳王だし。
というわけで色々わかった事
・ジャブは最速(10フレーム)だけどリーチが短い。
・という事で三島家の閃光烈拳はお手軽。
・キングで言うならジャブストレートの上下投げの2択で迫れるという感じ。
・意外と立ち途中攻撃が大切。中段とか色々揃ってる。
・立ち途中攻撃はしゃがんでから出すんじゃなくてしゃがみガードした後に出す技。
・キングで言うならトゥースマが11フレームで立ち途中攻撃最速っぽい。
・ライトゥーは中段攻撃(しゃがみ相手にもヒットする)初めて知ったww
もうね、wiki見ながらプラクティスですよ。
今までは技表出してサンプルコンボまでコンプして終わりみたいな感じだったけど
明らかに質の違う練習になった。
超☆地味でつまんない。
でも覚えたやつをゴーストで試すのは面白かったな~
確反じゃんコレ。ぐへへ。みたいな感じになった。
INするのが遅かったし、久々にたいち君が着たのでその後BF3で遊んだ。
毎日必ず連中しよう。
そして俺は・・・
がっさんに勝ちたい。
いや勝てなくてもいいから良い勝負がしたい。
だって悔しかったんだもん。
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>>がったんさん
そういう意味では無いのやで
フレンド=親密って言うわけじゃないですからね
段々仲良くなりましょう。
投稿: BOB | 2012年11月 8日 (木) 13時44分
うん なんかごめんね
敬語は堅苦しいしこれからタメにするよ
投稿: がったん | 2012年11月 8日 (木) 02時01分