« MoH:WF~ネクスト・ダディズ・ヒント~ | トップページ | MoH:WF~フライ・ダディ・フライ~ »

2012年11月29日 (木)

MoH:WF~今や!ダディはん!~

今日スパロボ買おうかな・・・・。(葛藤)

おはようございます、BOBです

今日もダディの日記が始まるよ。

=本編=

おは!ダディだお (◎´∀`)ノ
Photo_2
昨日ね、ダディはみんゴル6でアルバトロスが出たよo(*^▽^*)o

でもぶっちゃけ全部の王冠とか取れる気がしないよ。゜゜(´□`。)°゜。

今日のメニューは

・日記
・特殊任務(スペシャルさん)
・オマケ

の三本だよ!それじゃあいってみよーーヽ(*≧ε≦*)φ


 
 
 
 

昨日は一回もフリーズしなかった。
フリーズの確率が高いのは

寺島>>ペロ≧ハト>>俺   である。

寺島は特に酷く、毎回フリーズしていた(昨日は遊んでいないので、おとといの話)
ちなみにぼっちになる確立は

たいち>>~越えられない壁~>>寺島>>>その他  である。

ついでに上記の二人は敵に回ることが多くて倒すのに一苦労する。
特にたいち君はリザルトでデス数が上回る事も少なくないけども
俺はたいち君に倒されまくったりしている。
逆に、TDMが終わりそうな時に
前方の味方がいる所に迫撃砲を落として地面が揺れて邪魔にならないように
誰もいないような所にひっそりと落としたらたいち君に当たったりする

何処にいるんだよ。

装備の迷彩パターンを『タンハニカム』に固定した。
Photo_3 こういう奴ね。六角形が重なっているハニカム構造(蜂の巣構造)っていうのかな。
ホームフロントの時からハニカムパターンが好きだった。
スノー系統のハニカムパターンでないかな~
武器の性能は色々あるけど機動性とステルスは低くして重タイプの兵装にしている。

マイガンとかマイソルジャーとかイジるのが楽しいよね、このゲーム。

=スペコ編=

というわけで武器イジりのついでに特殊任務兵で遊んでみる事にした。
もはや俺の中で ヘビーガンナー = ダディ ではなくなってきている。

自分のPC = ダディ みたいな。
スナイプダディ、アサルトダディ、マスクドダディ、
ダディ、ハイパワーダディ、スペシャルダディ

特殊=スペシャルということで『すぺこ』と呼ぶことにした。
スペックオプスと被るけどまぁいいよね。

すぺこのキュイ~ンが地味に便利すぎる。
紫色の透視能力。敵の数と位置が解るから死に難くなる。
武装の火力は普通でグレも標準。立ち回り重視な感じ?

丁寧にやったらそこそこの成績が出せた。
敵のUAVにもジャマーで相殺できるし中々便利。
使ってみて面白かった!

そろそろ敵がいそうな場所は把握してきたというか、
何処となく感じれるようになってきたのでキル数が伸びてきた。

ソマリア要塞のハードコア:コンバットで39キル19デス。
スペコの透視能力のおかげでいそうなところが解ったのでアサルターで凸リまくった。

今度はポイントマンで遊んでみよう。

=オマケ=

用語集

・しまった囲まれたぞ!
 どうやらそのようだな…。
 で、お馴染みのアレ。
 大概の場合、死んでから使われるから手遅れ

・ミニウンコ
 たいち君のダディが投げるミニフラグ。
 ハト「後ろ追いかけてたら横からウンコ投げてきやがった」
 たいち「ドュフフwww」

・ダディ(真)

 もはやヘビーガンナー=ダディではない。
 俺=ダディである。

・マイサン(真)

 もはやデモリション=マイサンではない。
 俺の相方=マイサンである

・ブボボ(`;ω;´)モワッ

 川`;ω;´) ハードコアで迫撃砲出したの、でてらっしゃい!
 . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i, あいつはもう消した!
 だからお前は誰なんだよ
 米倉一派も一枚岩じゃないからな  ※迫撃砲の事です。

・今や!剣心はん!天翔龍閃を使うんやああぁぁー!
 
謎の男(関西弁)

« MoH:WF~ネクスト・ダディズ・ヒント~ | トップページ | MoH:WF~フライ・ダディ・フライ~ »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MoH:WF~今や!ダディはん!~:

« MoH:WF~ネクスト・ダディズ・ヒント~ | トップページ | MoH:WF~フライ・ダディ・フライ~ »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ