« 鉄拳TT2~勝率20%の壁~ | トップページ | 鉄拳TT2~二段昇格~ »

2012年9月25日 (火)

鉄拳TT2~アンガーオブビースト~

え?バンプオブチキンってまだ活動してたの?(挨拶)

おはようございます。BOBです。

未だに天体観測しか知らない。
身内でカラオケ行っても歌う奴がいないから全然知らないんだよね。

という事でレヴィさんはバンプが好きだそうです。あとミスチル。
そんな誰得情報はさて置き

ランクマで3回くらい勝ちました
負けは10回くらい増えました

一回だけ初段から二段に上がれるチャンスが巡ってきたんだけど
ボコボコにされた。ちくしょう。

しかしこの調子じゃあ二段に上がっても初段に落とされるのは時間の問題なので
めげずに初段のまま場数を踏んでいこう。そうしよう(涙)

そんなこんなで未だに初段なんだけど
結構良い勝負ができるようになってきた気がする。
今までは3ポイントストレート負けとかザラにあったけど
昨日は2ポイントずつ獲りーの惜敗もしくは本気を出した相手にボコボコのパターン。

ストレート負けだとバトルポイントが+5なのだが
惜敗だとそんなBPが+10くらいになる。微々たる数字だが2倍である。

マッチングがしにくいというか感覚が遅いので
もっと人口が集まっているであろうプレマ(プレイヤーマッチ)に行ってみた。
正直、ランクマの5倍は強い人たちがゴロゴロいた。

お前等直ぐにでも段位飛ばして上級称号取れるよ!
入門者とか詐欺だよ!

ランクマに興味が無いような純粋な猛者がたくさんいました。

おかげさまでプレマでは一度も勝てませんでした。
唯一良い勝負が出来たのはソロのボブ。
親父から代行の電話が来なきゃ勝てたかもしれないのに(人のせいにする人)

つーかやはり対人対戦はアツい!
一瞬の駆け引きと牽制と大技の応酬、
空中コンボやタッグアサルトの完成度を競う顕示欲の澱。

まだまだ修行不足だぜ!

オフライン:

アレックスとラースのタッグでゴーストバトルで修羅になりまんた
SHOPで売ってないレアなカスタマイズアイテムがあるらしい。
結構購入とか頻繁にやってるからどれが非売品なのかよく解らん。

でも多分、アレックスのメカサウルスの頭・胴・足はレアだと思う。
ついでにメカトリケラトプスの頭もGETした。頭のみなのでこっちもレア度高そう。

こういう楽しみもあるから鉄拳は面白いんだ。

オマケ

現在のBF3フレンド

ペロ・ハト・寺島・むらまさ・グリップ・亀ちゃん・ノワール・レヴィえもん

余裕で2分隊作って遊べるレベルである。
おかげさまでここ最近毎日が楽しい。1人鉄拳やっててもBF3に行きたくもなるし。
始めたばかりの亀ちゃんやグリップさんも楽しめてるようで勧めた甲斐があった。

BHOR
たいち君はスペクターで進めるようです。
俺はベクターを完全にスキルコンプするまで使ってみようかな。

« 鉄拳TT2~勝率20%の壁~ | トップページ | 鉄拳TT2~二段昇格~ »

格ゲー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/47204678

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳TT2~アンガーオブビースト~:

« 鉄拳TT2~勝率20%の壁~ | トップページ | 鉄拳TT2~二段昇格~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ