« 鉄拳TT2~布教活動失敗~ | トップページ | 鉄拳TT2~そろそろ鉄拳の魅力を語る~ »

2012年9月19日 (水)

BF3~SCARLET~:亀が泳ぐ街

亀ちゃんがBF3を買いました!(朗報)

おはようございます、BOBです

BOB「亀ちゃん広面のラーメン屋が美味いよ」
亀「この前別のラーメン屋に行ってました」
ノワール「今秋田に住んでるんですか」
亀「秋田なうです」

偉大なグランドマスターであるこの俺が一人前の兵士に鍛えてやろう。

亀ちゃんはプレミアムではない。
プレミアム会員になるのに越した事は無いが5000円だし旧マップだけでも十分遊べる。

ペロの方針は『ラッシュ』だった

という事で亀ちゃんの記念すべき初BF3はセーヌの防衛。
入組んでて解り辛いMAPだが最初はこんなモンだろうか。
防衛側だった。
ラッシュ・コンクエは基本ルールなので大まかに説明して遊んだ。
最初は3キル20デスとくそみそな結果に終わったが最初は誰でもそんなもんです。
お次はキャスピアンのラッシュ、だだっ広いMAPだが最初の防衛ラインで終わった。

是非ビークルに乗って欲しかったので俺は『コンクエ』を選択した。
カハラグのコンクエだったが好条件が幾つも重なっていた。

1.敵が少ない
2.乗物乗り放題
3.チケットが超たくさんある(600超)

ハボックの銃座に乗せてガンナーをお願いしたが、なかなか上手かった。
あと、敵が少ない上に戦車に乗りまくるので攻撃ヘリで戦車破壊が捗った。

すり鉢飛行スキルが上達した気がする。

フレンドのBF3人口が増えて嬉しい。
最近はむらまさも着てくれるし楽しいぞ!

これはもううやむやになっていたムラさんのフレとのクラン戦が

・・・・。

いや、めんどくさいから止めとこ。

« 鉄拳TT2~布教活動失敗~ | トップページ | 鉄拳TT2~そろそろ鉄拳の魅力を語る~ »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

もう具合はいいんですかね?
無理せず遊びましょう。
あとスカイプを一刻も早く導入したほうがいいですよwww

※ムラさんがスカイプしないので喋れないという事で
8割方ネタキャラ化してきているのです。

最近あんまりゲームできとらんですなぁ( ̄∀ ̄;)
オフでちょこちょことバイオ4やったくらいですかね!

BF3のお祭りに参加したいですのぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:亀が泳ぐ街:

« 鉄拳TT2~布教活動失敗~ | トップページ | 鉄拳TT2~そろそろ鉄拳の魅力を語る~ »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ