« BF3~SCARLET~:L96ラプソティー | トップページ | パワプロ2012:サクセス感想 »

2012年7月23日 (月)

BF3~SCARLET~:談合ミッドナイト

Q:L96のキル数が稼げません
A:メトロのラッシュがやりやすいよ

Q:ボルト砂が巧く使えません
A:アイアンサイトでSGみたいに使うといいよ

Q:どうしてもL96でキル数が稼げません
A:フレンド2~3人とサーバーブラウザからCQの0/8の部屋を探して稼げ(←結論

(挨拶)

おはようございます、BOBです。

 
 

気合でL96キルを80まで終わらせた辺りで我慢の限界が訪れた。
350mHSは確立してる方法があるから後回しでも良かったのだが・・・。

もうダメだ!

みんなで談合しよう!

誰にも迷惑をかけずに、ひっそりと。
スペシャリストの特殊迷彩の為にシコシコ稼ぐ事にした。

BOB:L96とクレイモア
ハト:対戦車地雷
たいち:F2000でHS25回

先ず俺がガルフのCQAで
マップ端のビルの屋上からA拠点にいるハトさんをスナイプする。
390mのHSが終了。
更にA拠点で合流。ハトさんを至近距離で20回倒させてもらう。
このときたいち君がハトさんを蘇生してるので実に効率がよい

A拠点にはバギーがあるのでハトさんが対戦車地雷を敷く。
このときたいち君は俺の分隊にジョインセッションしておく

俺がバギーで対戦車地雷を踏んで死ぬ。
たいち君が俺を蘇生する
直ぐ近くにタンクもあるのでそれを使ってまた地雷を踏む。

そうこうしてる内に誰かが入ってきたので抜ける。
次はカハラグCQ。

拠点Dでたいち君がハトさんをHSする。
ハトさんは全てのスペシャリストが終わったので死ぬ機械になる。
俺とたいち君は感謝して殺した。

するとムラさんが合流した。
談合の旨を伝えて協力し合う事になった。

とりあえず350mHSとATランチャー5キルをヘリや戦闘機で手伝う。
開幕一発でムラさんにHSされたときはスゲェ~って思ったw

みんなD拠点への戦闘機の着陸に没頭していた。

延々と 殺す作業 と 死ぬ作業 と 蘇生する作業 が続く。

ムラさんにクレイモアやC4付きバギー搭乗で死にまくってもらった。
スカイプが出来なくて少し難しいかなと思ったがそんな事は無かったぜ!

一区切りつけた頃、ハトさんが謎のバッドラックで死亡した。
神(ホスト)の裁きを畏れた俺たちは退出。

キックされたら反映されないので正直シャレにならない。
誰かを殺してしまうかもしれない。

たいち君が普通のラッシュを要望したので行く。
メトロのラッシュだった。

もうL96を持っていかなくて良いんだね?

ペチェ子を担いで遊んでいいんだね!?

ぅぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ペチェ子が33キルまで溜まりました。
鬱憤が晴らされていく。

だいぶ進んだ。

もう何も怖くない。

(絶望オマケ工場)

途中、やっぱり脱線した。
延々と続く作業は確実に俺たちの心を蝕んでいった。

そんなマンネリを防ぐ為に俺がとった行動は・・・

その1

 

BOB「変な格好で死んでるw」ピシィ←蘇生する音
たいち「全然わかんない」ドゴォ←クレイモア踏む音
ハト「ラオウってこんな感じで死ぬんだw」←クレイモアしかけてる
BOB「メールで写メ見せるよ」

2

Photo
その憂いを帯びた瞳にはただならぬ怨念を感じる。

その2

ハト「ウェー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

ハト「アー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

ハト「ギャー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

ハト「ウェー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

ハト「アー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

ハト「ギャー」←死
BOB「…」
たいち「…」ピシィ←蘇生

BOB「あ!?たいち君たいち君!」

たいち「え?え?」

BOB「その迷彩なにソレ!ちょっと見せて!」

たいち「え?なになに?」ウロウロ

BOB「その迷彩何色?ネイビー?ちょっとしゃがんでみて!」

たいち「はい」シャガム

BOB「騙されたな」 ナイフ

たいち「!?」

ハト「酷いハハハハハハハハハハハハハハハハハ(崩壊)」
BOB「アーーーーハハハハハハハハハハハハハハハ(発狂)」

たいち「」

マジごめんたいち君。

« BF3~SCARLET~:L96ラプソティー | トップページ | パワプロ2012:サクセス感想 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

デュフフフフ!こちらこそありがとうございました!

もうね、全部L96の所為なんですよ。L96。
とりたい拠点も獲れずにビーコンしかけてじっと耐えて・・・。

芋ってもアイアンサイトで突っ込んでも良くて3~5キル。
目ざとい敵に撃たれながら撃ってもサプレッションでかすりもせず
延々とキルアシスト70~95+スポットアシスト10 or サプレッションアシスト50の地獄

コツコツやっても2週間で80キルですよ。
昨日は大きく前進しました。

他に面倒な対戦車地雷とかあったらご要望ください。

ふへへへへ!どうもお世話になりました( ̄∀ ̄)

長距離HSの苦労話をこっちでも書こうかと思いますので良かったら読んでやってくだしあw

長距離HSはシチュエーション的にはまぁ…まだ手段を選ばなければ実戦でもどうにかならなくもないかもですが(かなり苦しい)ロケランで戦闘機5機ってのは奇跡に頼らんと無理ですからなァ(汗

おかげでとても助かりましたわい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:談合ミッドナイト:

« BF3~SCARLET~:L96ラプソティー | トップページ | パワプロ2012:サクセス感想 »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ