« 今日吹いたスレタイ | トップページ | 俺のストレス100選 »

2012年6月 7日 (木)

BF3~SCARLET~:神の第二の神聖な武具の体現

ペロ「この武器しっかり当てればつえーな!」

しっかり当てれたら何でもつえーだろ・・・(挨拶)

おはようございます、BOBです

プレミアムを満喫しております。
デッドアイランドのトロフィーもあとは
Lv50到達、5%以下で医療キット【大】、4人でACT1クリア(あと2人)だけです。
なかなか寺島と遊べないので
一緒に手伝ってくれてる寺島の負担を減らそうと気合入れたら全クリしてもうた。

ウイニングポストも
牝馬三冠の馬の仔がニューヨーク牝馬三冠(トリプルティアラ)を獲得。
4歳年末時点でGⅠ12勝だったが下降気味だったので引退。金の殿堂入り。
ダート馬だったので日本で親子2代で牝馬三冠は取れなかったが
部隊をアメリカのダートに変えての牝馬三冠を成し遂げた。
こっちの方がドラマがあるじゃないかと思いたい。
こちらのトロフィーはゆっくり集めたいと思います。

BF3のプラチナはキャンペーンのみを残しているので
追加パックの分はゆっくりでいいかもと思ってはいるけど
出来れば欲しいじゃない?
という事でアンロックに勤しむここ最近なのです。

個人的にトロフィーよりも期待が大きいのが新武器である
中でも待望の『SCAR-L』は待ち望んだARだった。
BFBC2でも工兵でよく使ってた。
つーかBFBC2ビークルゲーで工兵ゲーだった。
基本はトレーサーつけてRPG祭りだった(懐かしい・・・)
銃はアクセサリーみたいな感じだった。まぁ最後はA-91使ってたけどww

ようやく!
メイン武器として!
アバカンの後釜として!
SCAR-Lが手に入ったのである!!

(入手の経路)

BOB「あ~ポングレで20キルは終わったけどグレで15キルはめんどいなぁ~」
ハト「ラッシュとかだと楽なんじゃね?」
ペロ「ラッシュラッシュラッシュラッシュなんでもいいラッシュラッシュ早くラッシュシュシュshスhス」
BOB「待て」
ペロ「待てねぇ」
通常レヴィ「あうあうあー」

ラッシュ部屋にいく。
人が居ない。
TDMにいく。

BOB「レヴィさんTDMで談合しませんか?あと4キルなの。」←地味に頑張ってた
男前レヴィ「いいですよ(キリッ」
通常レヴィ「あれぇ~チーム移動できな~い」
ペロ「このダオ!DAO!うっぜダオダオダダオヅアダトjfくぃhqぶち殺すぞあqswd」
ハト「テレテー♪ズブリ」

BOB「わーい!やったー!レヴィさんありがとう!」
男前レヴィ「どういたしまして(キリッ」
ハト「この武器は良いな。」←新砂
ペロ「TDMなんてくだらねーぜラッシュアrッシュラシュサウアh;」

(ちょいオマケ)

ラッシュに行く。

BOB「バイパー!」
ハト「GO!」

ドゴォ!

Aa_1339035469259

BOB・ハト「えっ!?」

やらかしレヴィ「えへへ、今のはわざとじゃないですw」
←1ヶ月ぶり5回目

BOB・ハト「またお前か」

味方のケツを掘る男:レヴィさん。
離陸直後にどうやったらわざとじゃなくぶつかれるんだよww
まぁ素でこういう事をしちゃうのは周知なのでした。

(本編)

存分にSCAR-Lを使いたい時に丁度よくコンクエのメトロが来た。
敵も味方もドNOOBだったのだがそんな中SCAR-Lはそこそこの動きを見せた。
発射レートが結構遅い気がするけど攻撃力はまぁまぁって感じ。
反動は普通・・・・?フォアグリップあれば問題なし
M26が修正されたらしいので堂々とM26フラグを使ってみた。うむ。微妙だ!

敵がB拠点横のロッカールームに超固まってたので蹴散らしたら
その時だけで1000点もスコアが稼げた。

このAR凄いよぉー!流石SCAR-Hのお兄さん!

いや、兄貴なのかどうかは不明だが
THE・好きな武器という補正が露骨にブーストされる。
いつも以上に丁寧に狙うし、いつも以上に敵をぶっ殺したくなる。

お前は今日から俺の息子じゃ!

ガハハ!ホレ!ホレ!ワシのSCAR-Lちゃんを舐めんかい!ズガガガガ

超堪能したので一旦終了。

風呂上りにもう一回ハトさんと遊んだ。
適当に談合でもしようかと思ったらホストに強制チームシフトさせられた。

ハト「やべぇ!神(ホスト)の怒り食らった」
BOB「そんなんだから人がいねぇんだよ!ボケ!」

FPSをすると口が悪くなる俺は(と言うか全員)抜ける。
GULFのラッシュの橋の下で延々とハトさんをナイフで屠る作業が始まった。

ハト「アッーーー!」

ハト「アッーーー!」
ハト「アッーーー!」
ハト「アッーーー!」
ハト「アッーーー!」
ハト「アッーーー!」
ハト「アッーーー!」

う~んこのナイフカッコいいな。絵がオレンジ色なんだ。
とってもメランコリック(謎)

全然関係の無い談合
何処まで長距離HSが出来るのか実験。をしてみた。

被検体は俺。狙撃者はハトさん。

MAPはカハラグのラッシュ。
俺は攻め側で空母の戦闘機の滑走路の一番後ろで伏せている。
ハトさんは防衛側の山の上。

何度か弾の落ちる角度やHS以外で死んだりとかもしたけど

         ∧ ∧
        (・∀ ・) <オッケー
         ノ(BOB)ヽ
         <  >


        `゙`・;`'  バチュン
         ノ(  )ヽ
         <  >



         __O)二)))(・ω・`) <700m越えました。
   0二━━ )_ハ ト_)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく

正確な距離は忘れたけど720~760mくらいの超長距離狙撃が成功した。

芋スナの所業だが、100~200なんてショボいだろ?
芋スナが馬鹿にされてるけど

「750m先の頭をぶち抜けるぜ?」

って言われたら惚れるだろ?芋スナKAKKEEEEEEEってなるだろ?
この芋スナうぜぇなって思われてステータス除かれた時に
最長HS距離が750とかだったら逆に敗北感を植え付けれるだろう?

そういうことだ。

目指せ1km!

※MoHの爪楊枝の先っぽ狙撃より難しいです。弾道が落ちるから。

ということでがんがん遊ぼうぜ!BF3!


(おまけ)

たいち君へ。

お元気ですか。

S.H.S.K.(社蓄生活)は捗ってますか。

最近ツイッターで顔を見るけどもっと見せても良いんやで。

キン肉マンってお前・・・・。

プレミアムは5000円だけど超楽しいです。

でも時間がマッハで進むよ。

キン肉マンのテーマってお前・・・。

早く来るんだ。

2週間前から遊べる特典付きで更に全部別で買うより1000円特だぞ!

というか格闘家になった時にかけるテーマ曲が「キン肉マン」ってお前・・・。

つーかブログ更新しろ豚五郎!

« 今日吹いたスレタイ | トップページ | 俺のストレス100選 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:神の第二の神聖な武具の体現:

« 今日吹いたスレタイ | トップページ | 俺のストレス100選 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ