« 元ラーメンマン | トップページ | MGS2~SCARLET~:タンカー編 »

2011年12月20日 (火)

BF3~SCARLET~:奥からペチェ子~

なまえをいれてください   : 2011/12/19(月) 12:04:23.93 ID: 
  ペチェ子テンプレ

ペチェ子ぉぉぉぉペチェ子ぉぉぉぉ
ンダダダダンダダダダダダダ このじゃじゃ馬め!!
ペチェ子ぉぉぉぉペチェ子ぉぉぉぉ
カパッ・・・ゴソゴソ・・・がっちょん
ペチェ子ぉぉぉぉペチェ子ぉぉぉぉぉぉぉ

 

あるあるw(挨拶)

おはようございます。BOBです。

たいち君が来ないながらもデッドラをクリアしました。LVも50でMAXです。
なんとモツ抜きが出来るようになりました。 ガスゾンビも即死です
しかしサンドボックスでは協力がないと厳しいかもしれない。(主にトロフィーが)

久々にBF3を起動し、ハトさんとむらまささんと遊んだ。
先日ハト、むらまさ、寺島、ミズキ、レヴィのオフ会があったらしいが

俺の予想通りレヴィさんは来なかったみたいw
「行けたら行く」ってアンタそれ行かない奴の台詞じゃないか・・・w

それはさて置き、BF3で戦車の運転を頑張ってみた。
いつもはペロが運転、俺が機銃という役なんだけど
キャニスターシェルという戦車版のショットガンみたいな兵装がアンロックした。
にもかかわらず反応装甲までアンロックした。
最近はペロがスカイリムで遊んでるので運転手にジョブチェンジしてみたのである。

キャニスターは近距離兵器な気もするが
中距離の相手にぶっ放すと良い感じに拡散して倒しやすい。
ガンナーがいると更に安定して殲滅力が上がる。

トンネルMAPでの撃ちあいに発展すると反応装甲がジワジワ効く。
サーマルで地雷も探知できるし運転手は結構ガンナーより美味いかもしれない。
慌てて修理する敵工兵とともにリペアツールで修理し
敵よりも先に乗り込んで戦車を強奪する時は中々のスリルと爽快感がある。

そんなこんなで運転手で28キル出来たのはアタシ初めて!

と、ココまでは良かったのだが
とんでもない人と同じチームになった。
蘇生厨である。
しかも見境が無い最悪のカテゴリーに位置する奴だった。

前線で俺が死ぬ→ピシィ(蘇生)→視界が蘇る→即撃たれる(死亡)→ピシィ(蘇生)

これを7~8回繰り返された。

て、てめぇ!俺の命で小遣い稼ぎすんじゃねーよ!!

というか敵が目の前にいるのに蘇生すんなボケ!

蘇生キットを使う時点で100P入る仕組みを辞めて欲しいです。

蘇生された人がボタンを押して立ち上がった時点でポイントが入るようにして欲しい。
こうしないと↑みたいな奴が蘇生を辞めないんです。
とても迷惑。
弾が無くなったというのに蘇生させられたり
死に方を自分で決められない状態には物凄いストレスが溜まる。

普通にやってれば上位に食い込む奴なのに何故そんな必死に蘇生を・・・。
ってアサインメントでも狙ってたのかな・・。最悪だった。

マジでブロックリストに入れようかと思った。

しかしそんなことは次のMAPで珍しく敵戦闘機をドッグファイトで撃墜した事で忘れた。
皆バルカンが最強だという。
俺のバルカンはガンダムEXVSのヅダのメイン射撃並みの精度なので当たりません。
あとトカチェフコブラしようとしたらハトさんに
「エースコンバットじゃないんだから」と諭された。
スピードを下げて機体を上に向けるのか、
機体を上に向けてからスピードを下げるのか、どっちなんだろう。
戦闘機も楽しく感じ始めた26歳の誕生日でした。 おめでとう自分。

(オマケ)

あゆぷぷゴルァーーーーーーーーーーーーーー!

デッドラのボックス付き合えよやーーー!!



« 元ラーメンマン | トップページ | MGS2~SCARLET~:タンカー編 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:奥からペチェ子~:

« 元ラーメンマン | トップページ | MGS2~SCARLET~:タンカー編 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ