« BF3~SCARLET~:日常エピタフワークス | トップページ | ガンダムEXVS~まだだ、まだ終わらんよ!~ »

2011年12月 1日 (木)

BF3~SCARLET~:到達エクスペリエンス

遂に大佐になったぞ!!!

(ド挨拶)

ドはようございます、BOBです。

やれるか!?と思ってたらやれた。
そういう事だ。
身内で3人目の大佐になりました。
VALとかいう武器もアンロックしたし、今後はのんびりと砂で遊びつつ
ビークルの練習をして行こう。

ビークルといえばCOOPで攻撃ヘリのミッションがある。

昨日、アップデートでインストールが長時間続くハトさんを待つ間
むらまささんがハードでクリアしたいというので
「それなら俺ガンナーで頑張っちゃうよ!」
と意気込んだら
5回中4回運転手。

1回目:開始10秒で山肌にGE KI TO Z(激突)

2回目:フラフラ~ ドゴォ

3回目:あ、あ、あ、いけそう→α部隊死傷者で失敗

4回目:ガンナーキター!これで勝つる→α部隊死傷者で失敗

5回目:

BOB「ちょっと慣れて来たかも知れない。」

というかヘロヘロ運転に付き合うむらまささんに申し訳なさ過ぎてヤバイ。

俺は先日、ヘリが上手いハトさんとむらまささんにコツを聞いていた。

むらまささん曰く「大事なのはスティックから指を離さないこと」
ハトさん曰く「LR(2)ボタンが全て」

うむ。
二人の話を統合すると該当するボタン全部じゃねーか。

しかし度重なる練習と失敗で旋回だけは上手くなったようである。
ややスピードを出しすぎるので目標を通り過ぎてしまうことが多々あった。
グイーンと向く。ロケットポッドもそこそこ当たっているが
敵歩兵はやはりガンナーのミサイルやら機銃が要。

なんと!

クリアできたのである!!

俺が!ハードで!ヘリ操縦で!クリアできたんだよ!!
普段から引っ込み THE ANな俺はガンナーで満足していた。
だが!今度はリトルバードでも乗ってみるか!!!!

負けフラグですね。わかります。

本業のヘリガンナーでカハラグコンクエスト。
ペロが操縦、俺がガンナー。
俺の機銃でViViらせてやんよ!

敵戦車の破壊が最高に気持ちがいい。
ペロのロケット+誘導ミサイル発射からの機銃でほぼ100%破壊+キルが出る。
誘導ミサイルは戦車だけでなく地上のビークル全てにロックオンできるから
ハンビーなんかの柔らかい車両はもう美味しいエサにしか見えない。
無敵です。このゲームで一番強いのは攻撃ヘリです。間違い無く。

更に昨日、最高だったのが
空にムラさんが居た事。
地上にハトさんが居た事。

厄介な敵戦闘機がムラさんの戦闘機に追い掛け回されて
超快適な攻撃ヘリの攻撃が展開されていた。

ナワバリの制空権を荒らすカラス。
それにぶち切れたタカが追っ払う。
ハゲタカが地上のエサを食い荒らす。
なんという漁夫の利。

ハトさんが完璧に戦車で動き回ってるから
適の戦車が同じ様な場所にしか来ない。
拠点を取られる前にすべからく誘導ミサイルと心中してもらった。

そして気が付くと
俺の胸にも鷲のマークの大正製薬。
今日から俺は正露丸です。

敗北を知りたい。

ネタ半分でこのセリフを言ってきたが
とうとう「ぶっつぶしてやんよ」とお叱りを受けた。
少々調子に乗っていたようだ。

いや、調子こいて何が悪いんだよ!

ゲームで無双した時くらい調子こかせろよ!!!

事実、俺達は強いのだ。俺個人の強さも中々のもんだと思う。多分。

宣戦布告されたので多分ぶっ潰しに来たであろうと予測する。

しかし昨日は殆ど勝ってたので

多分返り討ちにしたと思う。


よし。俺は強い。

敗北を知りたい。

はっはっは!君もEPITAPHEに入らないか?

Photo
 エンブレムこんなんだけどね。

あ、すいません。

« BF3~SCARLET~:日常エピタフワークス | トップページ | ガンダムEXVS~まだだ、まだ終わらんよ!~ »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

なぁにを言っとるんだチミはぁ

この前書き込んだ本人でござる。
返り討ちどころか完全に忘れてた(´∀`;)
なんだかごめん・・・
さっきバトルログ見たけど確かに分隊としても個人としても強いね!
オレ個人では到底かなわないわ~
ちーむえぴたふTUEEEEEEEEEE
すかーれっとtueeeeeeeeee
素晴らしい!もっと上を目指して無敵になってくれ!

敵階級のアベレージ低いところに居座ってないでな(・∀・)b

>>亀ちゃん

あたぼうよ!
またスカイプ繋いで遊ぼうね
最近超寒いから風邪引くなよ!

>>ムラさん

えへへ、俺最近低く飛ぶのに憧れて
よくつまようじ(電柱)に引っかかって死ぬんですよねww
クラン戦も楽しみです。

昨日はボビィ殿が戦闘機で飛ぶのを見ながら後方に控えて編隊飛行していた(つもり)ので、それを邪魔しやがる無粋な輩をブチ落としてやったまでですわい( ̄∀ ̄)

着々と「TKG」とのクラン戦の話を進めていますが(現時点んではまだ決行されるかは不明)エピタフ勢が参加した戦いの戦績が実際にかなり圧倒的ですな!

さ~て、色んな意味で一体どうなるやら( ☆∀)くっくっく…

いいなぁ~!

俺もBFやりたいけどネット環境or2

春になったらまたオンラインで遊んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:到達エクスペリエンス:

« BF3~SCARLET~:日常エピタフワークス | トップページ | ガンダムEXVS~まだだ、まだ終わらんよ!~ »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ