« UMVC3~新キャラお見合い~ | トップページ | BF3~SCARLET~:誰ヶ為コンスタンティン »

2011年11月22日 (火)

BF3~SCARLET~:暴言コンビネーション

ネメシスの可能性
アリマさんの機動性
ウェスカーの安定性

・・・・勝てる!

(挨拶)

おはようございます。BOBです。

昨日はハトさんとレヴィさんと3人で遊びました。
コンクエが流行の兆しとか誰かが言ってたのでコンクエスト。

前日にAN-94がアンロックしたので使ってみた。

ん?

・・・んんん???

俺が下手なのか?

いや!この武器あんまり強くない!!
BFBC2のANはそりゃもう鬼武器だったのに。
2点バースト射撃がなんかもうツインバレルなんじゃねーかってくらい同時発射でした。

結局F2000に戻す。超安定。ただいまF2000
でも個人的にはAEKの方がもう少し強い気がする。

その後ペロとむらまささんが合流。

ピークMAP(トンネルがあるところ)で戦車プレイ。
両サイド潰してるのに真正面から敵が湧く湧く。

機銃は得意だし、修理時にスモーク焚いてくれるむらまささんは神。
しかし結局は物量に勝てなかった。
トンネルの中をやりたい放題蹂躙していた俺たちはついに多勢に淘汰された。

低級妖怪ネンチャック(※)がでたのである。

※日本妖怪大全に乗っていない新種の低級妖怪である。
  妖怪リモコン隠し、サイフ隠しよりも低級とされ
  全妖怪中最低のEランクの妖怪である。
  単独で撃破できるタイミングを易々と逃し
  他の味方に便乗して戦車や戦闘機、ヘリを壊しに来る横取り野郎である。
  尚、リスポン時に連打しているので
  戦車を壊したあとでも工兵のままである事が多い。
  その為、もう一度戦車に乗ると早速破壊しに来る粘着っぷりである。

そんな低級妖怪を退けるとっておきの退魔の呪文があるのだ。

BOB「俺のクソを食え」

今時のデスメタルの歌詞みたいなセリフである。
正直自分でも引くくらい汚い言葉である。

ハト「か〇〇○のクソを食え」

これはもう[ピー]を入れざるを得ない。
放送禁止ワードである。

暴言コンビ誕生の瞬間であった。

風呂休憩+UMVC3休憩を挟む。
UMVC3のコンボ練習を積み重ねてくると
ふとPSボタンを押したくなる。
フレンドリストには楽しそうにBF3で遊ぶ人たちが羅列している。

コレで一回ネット対戦勝てたら混ざろう。
と思ったら4thに完勝してBF3参戦する事になった。
対人初勝利だったんもんで舞い上がっちゃったぜ。

ラッシュと違って開始から終了までの時間が長期or短期にならない。
乗物が豊富でビークルのリスポンも早い。
キル数が稼げる人には居心地がよさそうというのが特徴といえば特徴。

皆大好きカハラグMAP。
暴言コンビはその後、そんな皆大好きカハラグで

バイパーで敵戦闘機発着所で暴虐の限りを尽くす。

BOB「俺のクソを食えーー!」
ハト「か[ピー]のクソを食えー!」

相手が乗った瞬間に機銃とロケットを叩き込むという鬼畜っぷり。
敵戦闘機が火を上げながら離陸とともに爆散する姿は
さながらダイハード2のラストシーンのようだった。

ガハハハハ!

俺たちはこんな事も出来るんだ!
完全の調子こいてます。敗北を知りたい。

たまにはダークサイドに堕ちるのも悪くない。
思う様蹂躙して相手をイラつかせてやりたい放題かき回すのは
MGOのようなローカルマナーに五月蝿いゲームと違って超楽しい。

内心、苦情メールとか来ないかと思ったが損な事は無かったぜ!
運が悪かったと思って諦めろ!ふへへへへ

 
 
 
 

普段はとっても真摯なのでマジカンベン。

« UMVC3~新キャラお見合い~ | トップページ | BF3~SCARLET~:誰ヶ為コンスタンティン »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/43100489

この記事へのトラックバック一覧です: BF3~SCARLET~:暴言コンビネーション:

« UMVC3~新キャラお見合い~ | トップページ | BF3~SCARLET~:誰ヶ為コンスタンティン »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ