« ダークソウル~CRIMSON~紅歌 | トップページ | デッドアイランド~ACT1~:凍結地獄 »

2011年10月27日 (木)

ダークソウル~CRIMSON~紅仇

おや・・?PS3の様子が・・・?(戦慄)

~あらすじ~

PS3がぶっ壊れたかもしれない俺は何とか頑張ってみる。
電源がカツンと落ちてピピピ。

これは悪夢の再来か。


心細さがMAXだったのでぱくちょんに愚痴った。
愚痴ったらとってもラッキーマンの友情マンのほくそ笑むgif画像を添付してきやがった。
gifなのに全然うごかねーじゃねーかwww

電源ボタン長押し起動(HDMI認証画面経由)+ディスクボタン連打という
スーファミのカセットの裏フーフーに匹敵する裏技で回復。

こ、コレが友情パワーか!(俺とぱくちょんの)

ありがとうぱくちょん!アタシ、歩けるようになったよ!!

以後、ダークソウルで遊べました。
あとヒマなので、タイトルコールをD・Sをダークソウルに直しました。

~故障~

デッドアイランドも面白くなってきたのに
こうもフリーズが多発する上にハードまでおかしくなり始めたのが凄く怖い
なんだこりゃ?ソウルジェムがないからPS3が濁っちゃうよぉ・・
何が怖いってそりゃもう金ですよ。修理費MAXで16800円だよ!

たいち君とまともに遊べてないのが非常に残念だ。

ププオラァー!(# ゚Д゚)
クラブのチャンネーのケツ見てないでゾンビ狩り行こうぜーー!

案外、俺と同じ症状になってたりして。

直ぐにでも修理に出すか、
完全にブッ壊れるのを確認してから三代目を買うか迷った挙げ句
修理の方向で意思が固まりつつある。
残念ながらBF3には乗り遅れるだろう。あ~あ。嗚呼、嗚呼・・・

~本編~

引き続き対人戦である。

あ?
だって他にやる事ないんだもん。

コレが最後のダークソウル起動になるかもしれないし。

んで、対人の格好が
Photo
コレ。

どうよこれ。かっこいいべ。

頭:トゲの兜(無改造)
胴:無し
腕:ボロ布のマンシェット(+9)
足:バルデルのビキニパンツ(足甲・無改造)

右手:神聖のセスタス+9
左手:雷のセスタス+4

本当は
右のサブ武器に炎のセスタスを入れて
左のサブ武器にタリスマンを持って

壱の秘拳:シャイニングフィンガー(神聖のセスタス)
弐の秘拳:ライジングフィンガー(雷のセスタス)
終の秘拳:ゴッドフィンガー(炎のセスタス)
必殺必中:ライジングアロー(奇跡:雷の大槍)
最終奥義:石波天驚拳(奇跡:放つフォース)

と盛りだくさんで遊びたかったが
炎のセスタスを作りに墓地の潜る気力がない。
その上攻略を異常に早く進めてしまったために
ジークマイヤーさんが居なくなってしまった。
放つフォースと共に2週目以降のようです(やる気が既にない)

10回ほど侵入されたり赤サインで召喚してもらえたりした。

・裸で待機してくれる奴(超いい人)
・最初は素手だが負けそうになると武器を持つ奴(素直な人)
・そのまま戦う人(普通)
・ソウル欲しさに結晶塊待機してる奴(許せる)
・こちらの姿を確認してから霧・平和で殴りかかってくる奴( ^ω^)

10戦2勝8敗

うむ。
参りました。
いやでも素手って結構楽しいな。
あと、対人好きな奴ってノリ良いよね。楽しむスタンスって言うか。
対人特化というか、物干し竿使いと3回も当たった。全員別人だったが。

割とガチで殴りかかってくる奴にハベル+古めかしいスカートが多い。

俺を召喚してくれたホストが居たが
わざわざ竜骨の拳を装備して戦ってくれた。

なんつーマイナー武器を持ってるんだww

その真っ最中、黒ファンに侵入された。
つまり

召喚黒ファン:俺
侵入黒ファン:黒
   VS
生身ホスト:相手

の図になったのだが、これは神聖なデュエル。
男同士の仲に入るな!ナナイ!
黒ファンは俺とホストのストリートファイトを応援していた。
なんと言う律儀な奴だ。

え?なんだって?負けたよ。

へへっ、お前の昇竜拳。なかなかだったぜ・・・・(死)

その後、飽きてグウィンを倒して1週目を終了した。
いよいよサードのAKA12君が火を吹く!かもしれない。

まずはPS3の状態を把握しなくちゃなぁ・・。


« ダークソウル~CRIMSON~紅歌 | トップページ | デッドアイランド~ACT1~:凍結地獄 »

俺のソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル~CRIMSON~紅仇:

« ダークソウル~CRIMSON~紅歌 | トップページ | デッドアイランド~ACT1~:凍結地獄 »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ