« BFBC2~SCARLET~:ロードキラー | トップページ | ビッグドム計画~ACT4~:オールブラン実食 »

2011年9月 5日 (月)

BFBC2~SCARLET~:バッドコンビ in ベトナム

ベトナム買っちゃった!(1500円)

こんにちわ、BOBです。

頭の中で思い浮かべていたベトナム戦争っぽい感じが
ブラックオプスよりもシックリ来る感じ。

火炎放射が最高にCooLです。

もうこれしか使いたくないです。
戦車とヘリが柔らかいけど追加武装で火炎放射器も使えるという素敵仕様。

メディえもんはこの時代でも健在だったようで

火炎放射器で丸焼きにしても注射をチクっと打つだけで蘇生しやがります。

むしろこの時代のメディえもんの方が凄い気がする。

どの兵装なのかは知らないがどや顔丸メガネが非常にむかつく。キリッ
フルメタルジャケットのジョーカー君に酷似しています。ミッキーマウスミッキーマウス♪

一番気に入ったのは乗物に乗ると音楽が流れるということ。
ここら辺はペロも雰囲気が良いと褒めていた。

ベトナム超楽しい。
本編も楽しいけどBFは良ゲーだな~

プレイヤーが物凄い強い気がする。
普通のオンラインに比べて厭らしさが倍増している気がする。
その上根性がないので負けそうになると落ちまくる奴が多い
現状はとにかく楽しんでいるので慣れたらトロフィーも狙っていこう。

~オマケ~

休日に遊びに行ってきた。
毎日のようにBFBC2で遊んでいた俺とペロだったが
会うのは結構久し振りであった。

武藤も晩飯に誘ったら着てくれた。

焼き肉屋なのにいつもより控えめな食事をとり
カラオケに。

特撮系の主題歌を歌いまくった。
仮面ライダーブラックRXなんぞは2回歌った。

1999~2008年のヒット曲メドレーを年代順に入れていった。

マイクをテーブルにおき、歌える曲が出たらマイクを取るという遊び。

歌謡曲系:BOB
アイドル系:武藤
バンド系:ペロ

それぞれの強みのあるジャンルが浮き彫りになった。
2000~2005までは完璧に歌えた俺たちだったが

2006あたりからラップ系が出始める。

マジわかんねぇ・・・。

~オマケその2~

加藤ミリヤと亀田三兄弟の長男みたいな奴が歌ってる曲と
ケツメイシの「さくら」が酷似していることに気が付いた。

たった今ググったら結構有名な話みたい。

武藤「これマッシュアップ出来るぜ!」

マッシュアップの具体的な例を挙げる。


 
 

~オマケその3~

鏡を見るよりも自分が痩せた事を自覚できる瞬間がある。
ペロと武藤に痩せたと言われたが、それほどでもなかった。

ドンキに武藤の子供のオムツを買いに行った時に
グラサンのコーナーで写メを撮った。

あ、痩せたわ。

とひっそりと実感したのであった。
とはいえ、常人に比べてまだまだふとましいのは事実。

10月からのプール解禁で今年中に目標まで、

否!

目標以上に痩せるのだ!



« BFBC2~SCARLET~:ロードキラー | トップページ | ビッグドム計画~ACT4~:オールブラン実食 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BFBC2~SCARLET~:バッドコンビ in ベトナム:

« BFBC2~SCARLET~:ロードキラー | トップページ | ビッグドム計画~ACT4~:オールブラン実食 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ