« BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:バッドコンビ in ベトナム »

2011年9月 1日 (木)

BFBC2~SCARLET~:ロードキラー

トロイ無双全クリしたよ!(挨拶)

おはようございます、BOBです

一部のサブミッションが無理ゲーテイストだったので
金を稼いでアイテムスロットを増やしつつ限界までキャラ強化をして
ミッシングを埋めていきたい。
英雄の首飾りとヒッポリュテの帯の組合せが素晴らしい。

1:英雄の首飾りで防御中にFURYゲージ上昇
2:ヒッポルテの帯でFURY発動時にリカバリーゲージまで回復

この組合せが出きるようになってから新のトロイ無双な気がする。
とにかく、しばらく経験値(金)稼ぎだな。


=前回までのあらすじ=

ついに全兵装の全武器をアンロックした俺は職業自由戦士
戦車が出ても衛生兵の縛りを解禁し
侵攻:凸兵 戦車:工兵 進軍:衛生兵 防衛:偵察兵

お供にトレーサーダーツ。
攻撃ヘリでゴールドピンが3個貯まりました。
ナイフ100キル達成しました。(金2個)

ペロが全兵装のDLCを購入してました。
さらにはベトナムも購入してました。

ペロ「だってトロフィーコンプしたいじゃん」

トロ厨め!

と言いたいところだが凄く解る!

もうプラチナ獲りやがってるから100%にしたいんだろうな。
トロフィーレベルは身内では俺がトップに君臨しているが

俺の存在を脅かす黒い影2人

レヴィ:圧倒的な物量で責める。
ペロ:プラチナが多いから普通に嫉妬。

まぁ世界にはLV50のカンストでトロフィー14810個とかとってる奴がいる。
せめてLV15になりたい。

俺も11月のBF3までFPSはコレ一本で遊ぶと思うので
レヴィさんが『9/4以降に買うとキャッシュバックするらしいよ』といってたので
そのタイミングでベトナムを買おう。ペロ、後三日待っててちょ。

=本編=

アルティメットエディションについてきたCoopモード。
通称:オンスロートで遊んでみた。

同じくUE(アルティm(略)を購入したレヴィさんと2人プレイ。
最大4人まで同時に遊べるみたい。マンツーではないのね

イージーでトライ。
CPUを相手にコンクエストで進んでいく。

BOB「む・・・コレは・・・」
レヴィ「これ・・・結構キツい」

敵の物量が結構半端なかった。
ダメージはイージーなので少ないけどとっても敵が多い。
オマケに戦車とヘリ、さらにはミサイルランチャーを連射する小型船舶が登場。

難易度ノーマルでひ~こら言ってたのでペロとむらまささんが着たので
誘ってみた。

2人ともUEではなかったのだが、買ってくれた(500円)

ハードコアがかなりの鬼畜仕様で、敵の攻撃が並みのオンラインの敵より強い。
脇から顔出すと超反応しやがる。お前等全員ユニバーサルソルジャーだろ!

なんとか2つのMAPを制覇。
むらまささんは出張するのであった。

そして昨日、トロイ無双を全クリし
ペロとBFBC2合流。

いつもより強めのチームに入れた俺たちは快適にプレイ。

固定機銃で芋るという外道プレイ。
丘の上の絶景。最高のロケーション。
ゴマ粒のような敵が動くと即スポット+蜂の巣。
顔真っ赤の敵。粉砕する俺。

10分は固定砲台に付いていた。
そんなこんなで2位。ゴールド部隊ピン。ご馳走様でした。

戦車の運転は苦手なのでもっぱら機銃を撃ってきた俺だが
その感覚がヘビーマシンガン活かされてるんだと思う。
ヘリもペロが運転、俺が機銃。

反対に足の軽い軽装甲車やバギーは得意。
ロードキルが毎回楽しみなMAP:ハーベスト・デイでは

もっぱら車で走り回ってます。

ペロがリアルに「ロードローラーだ!」をやってました。

段差でジャンプした車が

敵兵をペチャンコにしたのです。

こんな屈辱がありますでしょうか。

即、RPGを打ち込まれました。

俺はといえば
同じくCAVで颯爽と表れては×ボタンを押してポングレの嵐
そんでもってもう一度×ボタンを押して機銃の雨
もう一度×ボタンを押して運転席に戻り颯爽と逃げる。や~いや~い
運転中は積極的にロードキルをする。
人を轢いてしまった背徳感というのはゲームの中だけで十分だ。

これぞ、奥義:サンデードライバーである。

サンキューシーハルク!
たまらないんだな~コレが。

ということで最近寝不足がヤバイ。MGOの時代に戻りつつある。
ダイエットに悪影響が出ないか心配である。
でもBFBC2が面白すぎる。こまったものです。

« BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:バッドコンビ in ベトナム »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

ちゃいますよ。一定の金額超えたらいくらって決まってるらしい。たとえば五千円なら千円みたいに。2100円なら300円、2500円以上なら500円戻ってくるらしい

>>ハトさん

食わないのでウンコが出ません。助けてください

>>レヴィさん

使った分の1/10が帰ってくるから
BFBC2に武器パック+ベトナムで2100円。
すると210円戻ってくるのか。

微妙。

九月七日ですよ~
http://jin115.com/archives/51806638.html

食わなきゃええんや(`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BFBC2~SCARLET~:ロードキラー:

« BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:バッドコンビ in ベトナム »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ