« BFBC2~SCARLET~:俺とペロの悪行三昧 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 »

2011年8月26日 (金)

BFBC2~SCARLET~:芋砂フォークボール

今朝からフルーツグラノーラはじめました(挨拶)

おはようございます、BOBです。

もっさもさしてます。
シリアルとか超久し振りに食ったと思う。

意外と腹が減らないな。

昨日もBF2.
工兵のアンロックが全部解除されました。
UMP-45とかいう銃が結構使いやすいです。
ドットサイトが無いと役立たずです。

ここで唐突に各兵装の個人的に使いやすい武器を挙げていく。

突撃兵:F2000 ビシャーっと撃てる。でも強いかは別。M4の方が強いと思う。
           レートの高いアサルトライフル最強。ブルバップ愛。

工兵:UMP-45 ピチチチチっと撃てる。残念な事に装弾数が少ない。
           構え無しでホームフロントのように敵が死ぬ。最高。

衛生兵:T-88 LMG ここまでアンロックしたが、PKMと同じくらい使いやすい。
             M249もなかなかのものだが、ハトさん曰くMG36が良いらしい。

偵察兵:GOL   ガツンッっと撃てる。愛銃。もう少しでプラチナスターが取れそう。
           ドンだけ遠くからでも標準スコープでHSが狙えるようになった。

共通の武器ではM14のセミオートが性に合っている。
ブラックオプスでもFN-FAL。ホムフロでもM16。セミオート最高!

そんなGOL厨な俺だが、最近は工兵ばかり。
ペロと遊ぶ際には戦車や攻撃ヘリに搭乗する事が多い。
対戦車戦や破壊工作がやりやすい。

基本的にペロも工兵なので
俺が機銃を撃ちながらペロが運転席を降りて修理。
俺が降りてペロが銃座に座り敵を牽制しつつその間に俺が修理。

攻撃ヘリの際にはダメージが重なったら後部座席に移動して中から修理。

修理しながら運用するというのを地で行く俺たち

セコいけどかなりの耐久アップ。
加えて機銃の嵐。
でも修理が間に合わない時も少なくない。ヘリなんて一発だし。

かと思いきや敵の戦車を奪ったり攻撃ヘリを奪ったり

けっこうやりたい放題して遊んでいます。

最近はトレーサーダーツの技術が少し上がりました。
でもヘリ上手い奴って必ずスモーク使うよね。

=本編=

レヴィさんがBFBC2を買いまんた☆

早速ペロと三人で遊んだ。
レヴィさん曰く、

『最後は結局アサルト使うのにこのゲーム砂が楽しいんですよぉ~』

って言ってました。
そういえば砂専門のFPS買うんじゃなかったの?ゴースト何とかって奴。

GOLのプラチナスターがあと39キルで出来ると言う事で
戦車もヘリもないステージで徹底的に芋ってみた。

アタカマ砂漠。
の、ラッシュ。
岸壁の上から超長距離狙撃。

流石に遠すぎるので12倍スコープを初めて使ってみた。

弾丸が重力に轢かれて

2~3メートルくらい下に落ちていく。

これを利用してバンバン打つ。
ペロもレヴィさんも芋る。

超級にウザったらしいイモ蟲3匹が誕生してしまった瞬間であった。

スポットする。→アシスト
距離減退の関係ないHSをかましまくる。

敵も相当頭に来ていたのか、モーターストライクを7~8回くらいました。

でもなぜか生きてました。

時には階段の下に下がる奴も居ました。

階段に向けて撃ったら

弾丸が重力に引かれて階段を下って敵をHSした。

以前、GOLで敵ヘリの操縦士をゴルゴスナイプで倒したときと同じくらい興奮した。

満足した。

でも負けました。

                                ちゃんちゃん☆

« BFBC2~SCARLET~:俺とペロの悪行三昧 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BFBC2~SCARLET~:芋砂フォークボール:

« BFBC2~SCARLET~:俺とペロの悪行三昧 | トップページ | BFBC2~SCARLET~:大粛清の晩夏 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ