« BFBC2~SCARLET~:ルパン号と裏切りのペロ | トップページ | ビッグドム計画~ACT3~:ダイエット開始22日目 »

2011年8月19日 (金)

BFBC2~SCARLET~:ぷよぷよ永久機関

メディックで蘇生が出来るようになったよ!(遅)

おはようございます、BOBです

さて、最近ペロとまったりBFBC2で遊んでいるわけだが
そういえばペロとマンツーで遊ぶのは何時以来だ???
思い返すと多分MGOの初期以来だと思う。

なんか初期のノリ!初期のノリ!

というわけで談笑しつつ真面目に遊んでおります。

そういえば以前買ったBFBC2のVIPコードが生きてました。
コレにより新品で買ったアルティメットエディションが
何の要素なのか解りません。新マップも問題なく遊べています。

誰か俺のVIPコード要らない?あげるよ

レヴィさんが興味を持ったものの、このVIPコードの所存で中々踏み出せない様子。
レヴィ「中古で買うとVIPコードがなぁ~」
とか言ってるけど全然そんな事無かったので中古でいいと思います。
もしアレなら俺のVIPコードやるヨ。3万で

そんなことはさて置き、
当初は偵察兵を全部アンロックして終わっていた。
M95(対物ライフル)を出して満足したのか、MGOに戻ったのかは記憶に無いが
工兵・突撃兵・衛生兵がまだまだ未熟。

と言う事で微塵も興味の無かった衛生兵にジョブチェンジしてみた。
軽機関銃系の武器で初期がPKM(だっけ?)
弾幕張れるし、救急箱出したたポイント入るしなかなか楽しい!

ラッシュにて敵が衛生兵3人で固まりつつ
M-COMに爆弾設置→阻止→蘇生の分裂作戦をしてきた。

BOB「何だこいつ等wwぷよぷよかよwwww」

同じ顔が増えていく様子に敵ながら爆笑したwww
でも正確にはぷよぷよじゃ無いよねww

ハーベストなんとかという新MAPにて
道路をバギーで集団で乗り込んでくる敵も居た。

BOB「なにこの世紀末集団w」


ペロ「ヒャッハーwww」

こちらも負けじとお馴染みのルパン号に乗り込み
衛生兵(BOB)と工兵(ペロ)の爆走作戦が展開された。

1.敵を見つけ次第轢く。
2.ダメージを受けたら隠れる。
3.ペロが車両を修理する。
4.俺が救急箱を出して回復させる。
5.1~4のくり返し。

これぞ永久機関

(ただし、死んだら終わる)

ちなみにこのゲームにも個性的な呼び名がある。

ルパン号:CAV。四人乗りのバギー。敵をとっても轢きやすい。
弁当箱:メディックの救急箱のこと。
:説明不要
とりま:ぶっ殺す。

考えてみたらそんなに無かったわい。
最近のマイブームは芋スナをこっそりナイフで倒してドックタグを入手する事。
大抵つるつるの白タグなんだけど、たま~にゴールドとか来るんだよね。

ちなみにペロがBFBC2のプラチナトロフィーを獲りやがりました。
俺と遊んでる最中にデモリションマンが埋まったんだってよ。

俺はといえば芋スナに工兵の修理ツールで
脳味噌かき回して(HS扱い)やっと1個取れただけだと言うのに。

« BFBC2~SCARLET~:ルパン号と裏切りのペロ | トップページ | ビッグドム計画~ACT3~:ダイエット開始22日目 »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BFBC2~SCARLET~:ぷよぷよ永久機関:

« BFBC2~SCARLET~:ルパン号と裏切りのペロ | トップページ | ビッグドム計画~ACT3~:ダイエット開始22日目 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ