パワプロ2011
アーマードコアでやる事が無くなった気がする(挨拶)
通常運転でおはようございます、BOBです。
毎日ハト・ペロ・レヴィ・俺の4人で遊んでればそりゃ~やる事もなくなるわいな。
操作も完全に覚えたし、武器もなんとなく全部使ってみたし
マッチングも改善されたし、MAPに不可解なバグもあるわけでもなし。
あとは製品版で好き勝手にアセンブルして対戦できれば文句なし。
さて、パワプロ2011です。
今回のサクセスは旬な要素が盛りだくさんでした。
パワフル高校のマネジメントとかもしドラってやつでしょ。見たこと無いけど。
練習の効率が20%上がったり、
能力UPの消費ポイントが20%割引されたりと
色々活用していくとかなりの効率で育てる事が出来る。
アンドロメダ学院は大西君のストーリーが追加されていた。
シリーズ屈指のボスキャラも味方だと超頼りになる。
超特訓の成功率はやる気に関係するのかな・・・?
変化量+1の特訓とか変化球種+1とか
失敗してもやる気-1と体力がちょい下がるくらいなので
積極的にやったほうが良いと思う。大体7~8回はチャンスが来る。
初見プレイでこんなん出来ました。
名前はプロ入り後の最後の最後に変えれるけどそのままにしておいた。
クロスファイヤーはみずきちゃんのイベントで貰った。
それ以外は全部経験ポイントで購入したもの。
スペックよりも特殊能力が多いほうが魅力的に感じてしまう。
アンドロメダは何よりも矢部君のアンドロメガネに吹く。必見。
つまる所強豪高のような立ち位置だが
監督のダイジョーブ博s・・・もとい武井田ジョー先生が朴念仁なのに加えて
大西くんとかチームメイトがストイックな感じはしないし、がっついてないので
いつもの殺伐とした雰囲気が無いのもかなり好感が持てる。
ときめき青春高校はかなりの良シナリオ。
まさに青春。
速球派やパワー型に育成を集中できそうないつものパターン。
野手にサクセスキャラが集中してるので野手育成向きのシナリオだと思う。
雅ちゃんは男の娘♂ でもどの彼女候補よりも可愛いという罪深いキャラ。
主人公が「ムラムラする」と言い放つほど。
前作の薄い数ヶ月全球団シナリオではなくなかなか濃い内容となっている。
サクサクセスもドラクエのすごろくみたいで今のところ楽しいかも。
でもパワファームの為の作業員扱いなんだよね。
サクセスを極めて夢はでっかくオールA選手だ!
否!オールS選手である!!
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