« とある友人の死亡遊戯 | トップページ | ホームフロント戦記~到達点~ »

2011年6月13日 (月)

ホームフロント戦記~炸裂!俺の意地~

映画を観る予定だった俺は転じてボーリング三昧。
4ゲームで体力限界千代の富士。(挨拶)

おはようございます、BOBです

筋肉痛です。

聡、透、ペロ、俺の4人で遊びに行きました。
ボーリングとか超久し振りなんですけど!!

俺は超ヘタクソなので超アベレージが低いのです。

だいたい平均80~90ちょいです。(低っ)

高校の時、部活動で秋田市に行った時にサボって遊んだ時は110出たよ確か!
楽しければ良いんだよ!ヘタクソって言った奴には呪いかけてやるからな
ラウンドワンだったんだけどピンの着ぐるみ着ちゃったよ。
お茶目すぎるだろ。
そのままボール投げたら怒られちゃったよ。もちろんガターだ。スイマセンしたー

~あらすじ~

LV 72になった俺はSMGをエキスパート。
残すはスナイパーライフル二つのみ(M100とM200)
俺のプレゼンが効いたのかどうかは神のみぞ知る世界だが
むらまさ、寺島、レヴィ、たいちの4人がホームフロントに参戦(一部予定)した。

~本編~

・むらまささん

最初はむらまささんだった。

性格からしてやっぱりGCが好きそうでした。←(修正)
というよりもTDMが嫌いなのでしたw

「〇ボタンでしゃがむのかよ~」と言っていた。
他のFPSとそんなに勝手が違ってたっけ??CoDってどんな感じだったっけ・・

GCで物凄い速さでLVが上がっていくのであった。
やはり解る人は一味違う。上手い人には上手い理由があるのだ
つーかルールに乗っ取って基本的な事を正確にこなすだけなのだ。
これは後にたいち君で証明される。
MGOのLV然り。ぱくちょんもグリップも当然みたいな動きだったし。
まぁ俺はついていけなかったんだけどねーww

あと、この人は異常なほどヘリの扱いが上手い
アパッチがアンロックされたら早速ビュンビュン跳び回っていた。
俺は呼ぶと跳んで1分くらいで落とされるのに!

地味で知られる偵察ヘリ:スコート君も乗りこなす。
2000BPという性能とは裏腹に微妙な値段を
お値打ち以上の価値にする事が出来る稀有な人だった。

何回か敵に回ったことが合ったが味方が蟻んこのように殺されるので
メタルギアのように単独でアパッチに挑んで倒した。
俺カッコよすぎワロタwwwww

そう、俺も負けていられない。
カルデサクのGCにて白リン弾を使い始めて手が付けられないむらまささん。
27キルも出すとかLV詐欺もいいところ。どないなっとるんや。始めて数時間なのに

むらまさ「俺これ一位だろ!」

というむらまささんに対し俺は38キルとか出しちゃう。
超必死に負けず嫌いを発動させる。
1位を宣言するとフラグが立つようです。俺がガンダム(1位)でした

俺の意地が炸裂した。どや!
でもカルデサクじゃ無くてアパッチとか使われてたら逆だったかもしれない。
末恐ろしい子である。と言うか既に俺が脅かされているのであった。
ま…まだ大丈夫だろ…っ

 

・たいち君

キルゾーン3を一回遊んだっきり行方不明になってた男がホムフロで復活した。
ぶーぶー好きなのでよく車両に乗っている。よく落とされるけど。
オモチャ好きなのでよくラジコンを使っている。コレが凄い。

偵察ドローン:バロット君をこれでもかと飛ばしまくる。
操縦が巧みなのか、本人の存在感が薄いのかよく解らないが
限界ギリギリ電池切れまで動かす。

敵の脳味噌が沸騰するんじゃないかってくらい盗撮する。

絶えず敵にマーキングが表示される。

しつこい。超しつこい。

たいち「絶対ウザがられてるわ~心が痛むわ~」

とか言ってるけど本人は絶対楽しんでいる。

そして俺は昨日、この目で見た。

0キル(!) 48アシスト(!?) 3デス で、3 位

寺島さんも見た。俺たち2人が証人だ。俺らでTOP3だったもの。
伝説のUFO乗りとか、
突撃ストーカーとか、
戦場無人カメラマンとか、

好きなのを選びたまえ。

たいち「デバガメプレイしてるわ~」

正直、俺は自分でもこんなん出来ると思わない。
敵でもそんな奴観たこと無い。
まぁ敵にバロットがいたら俺が即撃ち落すからなんだけどね。

48アシストよりも0キルで3位の方が凄いのかも。ミスターラジコン
得手不得手の極端な瞬間を目撃したかもしれない。
ある意味、ホムフロならではの戦い方で上位に食い込んだのだ。
これバロット偵察だけで五つ星の脅威になれんじゃねーか?
もちろんアジを〆たのかあっという間にバロットをエキスパートにしていた。

たいち君がマーキング。
   ↓
寺島・俺が駆逐。
   ↓
たいち君にアシスト20BP+30BPが無尽蔵に送り込まれる。
   ↓
以下無限ループ

 

・寺島さん

そして昨日、寺島さんにも届いたらしいホムフロで遊んだ。
その時には俺はSMGもエキスパートにしていたのでM110とM200でプレイ。

「〇ボタンでしゃがむのかよ~」とこの人も言っていた。
仲良いなオイwww

最初という事でTDMで肩慣らし。
やべ、寺島さん普通に超キルしてる・・・・。
LV詐欺死は此処にもいた。敵がかわいそう過ぎるわ。

謎の危機感を覚えた俺はこっそりM16に持ち帰る。

でも負けてるーーーッ!

寺島「さっさとアンロックしたいんで超必死ですからね。」

え?俺TDMでキル数負けたらLV72の尊厳がなくなっちゃうんだけど!
その後、勝手に勝負を挑んでは一喜一憂していたのは俺だけで良い。

そんでもってあっさりアパッチまで解禁されていよいよ無双が始まったのである。
GCはまだ一緒に遊んでいないが、やっぱ上手いんだろうなと今から想像がつく。

たいち君と三人でTDMをした時に
驚愕の0キル48アシストで3位になったのを目撃した証人の1人である。

・俺。

俺である。
CoDで下っ端以下の成績だったのにホムフロでは成績がいい俺。

重戦車は得意だけどヘリ操縦が下手で3000BPをドブに捨てる男。俺。

敵のドローンが許せないので
バロットだろうがバザードだろうが見つけ次第絶対に落とす男。俺。

ヘリ落としが得意で愛砲ミキティー
難易度エキスパートのアパッチ in むらまさを単独撃破した男。俺どや!

昨日LV72になりまんた。
TDMではグリーンゾーンというMAPが好きなので
意地を出して寺島さんに勝とうと思って頑張ってみた。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もうめっちゃ頑張った。超必死になった。
T3AKとか一番信頼できる武器を出した。

自己ベスト48キルで1位になったのであった。

キャッホォォオオウ!

俺「1位は誰や!俺やで!」

俺「たいち君!1位は誰や!言うてみ!」

たいち「あn俺「俺やで!」

ジェットストリームどや顔をキメたのである。

エセ関西弁でウザさMAXタイプ。

楽しい!ホームフロント楽しいよ!
やっとCoDの化物連中と同じくらいの強さで遊べてるよ!

 

・レヴィさん

買ったんだって!まだ届いてないんだって!!
M200を是非エキスパートにして欲しい。

« とある友人の死亡遊戯 | トップページ | ホームフロント戦記~到達点~ »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

モンキーレンチ追加で無双が止まらない!
さぁ、バトルコマンダーに目を向けるんだ!!

アパッチのアビリティ変えれるようになったんで今度は簡単には落とされませんよ!w
絶対にスカさん相手でも2800BP以上の働きをしてやるw
てかフラグは立てちゃダメですねーw
負けましたw

てかたいちくんのアシスト数ワロタw

一応寺島さんとのWアパッチ動画上がってるんでそれみて敵の兵士のゴミのようにやられてるところでもみて楽しんでくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホームフロント戦記~炸裂!俺の意地~:

« とある友人の死亡遊戯 | トップページ | ホームフロント戦記~到達点~ »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ