« アーマードコア5~おんぶに抱っこ~ | トップページ | みんなでゴルフ5 2打目~トリスタン~ »

2011年6月22日 (水)

みんなでゴルフ5 1打目~水属性~

BOB、ハト、寺島、レヴィでみんゴル5で遊んだ。(挨拶)

おはようございます、BOBです

~あらすじ~

うる覚えでAC4の思い出記事を書いたら『捏造すんなし』と言われた俺は
とりあえず申し訳なさ20%久し振り度50%チッ反省してま(せん)ーす度30%
5で遭ったら叩き潰すと此処で宣言しておきつつみんゴル5を再プレイ。

~本編~

トッププロランクの試合を出してキャラも開放しまくっている真っ最中
レヴィさんもみんゴルを入手してきたようだ。

これでみんゴル仲間が4人に増えた。
メチャ楽しいのでもっと増えて欲しい

4~5人ならストロークで相手の打つところが見れるのが楽しい。
新リアルだと個別にサクサク進むので大勢に向いているかもしれない。

  フレンドと遊ぶなら

     ストロークが最強に面白いと断言できる。

みんな初回プレイみたいなモンなので初級キャラ縛りで遊んだ。
もちろんアイテムなんて揃ってないのでクラブ・ボール共にスタンダード。
俺はソフィハトさんはクリス寺島さんはスズキレヴィさんはジャスミン

ツンデレが好きな俺は早速愛着度10になっていたのでカラーが豊富。
さっそくピンクにした。

寺島「スズキさんはじめて使うわ」

レヴィ「これしか使えなかった(DL終わったばかり)」

俺「淫乱ピンクで行く」

ハト「俺はショタろうで」

みんなはこんな大人になってはいけない。
ピンクは淫乱、ガキは問答無用でショタ。と、誰が決めたって言うんだ。
だいたいリアルで淫乱とかショタとかっていう言語口にしねーよ!!
ナナメ目線のハートが穢れまくった俺とハトさんのようにはなってはいけないよ

試合の方は当り障り無く進んだ。
結果は誰がビリだったかは忘れてしまったが、

-6で1位が俺を含めた3人。1人だけ4位という結果だったw

しかし、
事件は次の試合で起こった。
レヴィさんがちゅら海コースの券を獲得する為にチャレンジをこなしつつ
適当に遊んでいたあとレヴィさんがちゅら海コースを遊べるようになったので

俺「じゃあもう初級キャラ縛りとか解禁しようか。中級とかもアリアリで」

寺島「やったーナカジマさん使うぞ~」

==========

:ガチマッチョA(キッド) ビッグエアー2級 ピンボール サイド無視のパワコン重視

ハト:ショタろう(クリス) ビギナー1級 ピンボール パワー無視のコン最重視

寺島:ガチマッチョB(ナカジマ) スピン特級 スピンボール 鬼スピン仕様

レヴィ:ロリコン(ソフィ)  まだ揃っていないので割合。皆似たようなもんだけどw

==========

俺の使うキッドはマッチョじゃないんだけど
ハトさんの使うクリスからすれば十分マッチョなんだそうです。ナカジマも。
レヴィさんはやっぱりソフィを使って来ました。
好きそうだもんねあの人。いや変な意味じゃなく。ふふふ

ハト「私は貴様等の3倍は長生きしているぞ」

俺「ロリババアは知っていたが、まさかショタジジイも存在していたとは」

ショタろうはショタジジイに進化してしまった。
もう真っ直ぐな目でクリスを見れません。

そんなことよりみんなジャストインパクト上手いな~
こりゃ気合入れていかないとな~

と思ってた矢先

寺島「…」

寺島「あ、見えn」

                      ス カ ッ 

1  

               ! ?

 

 

 

 

 

 

                                           ポチャン

まさかの海ポチャが出てしまったのであった。

その後、

ショタジジイ:池ポチャだぁ~wwww

ロリコン:池ポチャねwwwww

ガチマッチョA:君って水属性の人~?www

 

野次が飛びまくったのは言うまでも無かった。

水属性っておまww

« アーマードコア5~おんぶに抱っこ~ | トップページ | みんなでゴルフ5 2打目~トリスタン~ »

PS3フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みんなでゴルフ5 1打目~水属性~:

« アーマードコア5~おんぶに抱っこ~ | トップページ | みんなでゴルフ5 2打目~トリスタン~ »

フォト
2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ