« スマートフォンを使いこなしたい日記~その2~ | トップページ | スマートフォンを使いこなしたい日記~その3~ »

2011年1月11日 (火)

今年の三大目標

1.歯医者に行って親知らずとの決着をつける

2.部屋の模様替えをする

3.何でも良いから資格をとる
(話のネタになりそうな奴)

こんにちわ、BOBです。

2.の模様替えを急ピッチで終わらせたところ、(※)

Cocolog_oekaki_2011_01_11_16_02

           ↓

Cocolog_oekaki_2011_01_11_16_05


こうなりました。

微妙に筋肉痛になりました。運動不足っていうより基本、運動してないからなあ…

ペロ見たくスノボとかやれたらなぁ・・・。

そんなことより家のPCが死にかけている。
ディスプレイがプツンプツンと点いて消え点いて消え

その都度、コンセントを抜いては刺し抜いては刺しの繰り返し。

模様替えを終えてPCを起動したときには30回以上動作を繰り返した。
掃除機でホコリを吸ってもダメ。

線がイカレてるのかどうなのかは知る由もないが

この貧乏くさい一連の動作を要求するPCに愛想をつかした俺は

奥義:パソコンパンチ 

の使用許可をゴルディオンハンマーよろしく発動承認した。

Q:パソコンがつかない、どうすればいいの?

A:業者か詳しい人に相談

A:ぶん殴って様子を見る。

Photo

BOB「死ね!」 ←顔真っ赤


『ガッ!』  『ゴッ』 『バキッ』

寒い部屋に人間の拳とプラスチックの裏蓋がぶつかる音が響く。
おそらくはコンセントの問題ではない。
ディスプレイ側の接触が悪くなっている。

   

      なぐって
なら溶接してやんよぉおおおおお!!

ちょっくら拳が赤くなったところでようやく素直になったPCなのでありました。

今日未明になっても怒りが収まらないので購入を検討する。

こう言う時に頼りになるのが我等が大名神、武藤大先生だ。
相談したら45000~50000くらいで良さそうなのを見つけてくれた。

月賦で払えそうなので買う。

実は20分前に相談し始めた事だが

買う。

安くない買物だが、判断の速さだけは定評があるこの俺なのだ。

壊れかけ=ゴミ なのだ!

ゴミは修理してもリサイクルしてもゴミなんだよ!

PS3もそうやって新型にしたし。
(あの時はDVDとか売りまくって無理矢理現金を作ったんだが)

という訳でゴミに認定された自室のPCは
今月中、いや、今週中には消え失せるだろう。

と、パソコンはともかく、

親知らずめっちゃ恐い。

でも血が止まらない。

二つ目の目標成就の瞬間が近い。歯医者超恐い。

« スマートフォンを使いこなしたい日記~その2~ | トップページ | スマートフォンを使いこなしたい日記~その3~ »

今日の独り言。」カテゴリの記事

コメント

>>むらまささん

レノボのなんとかって奴です。
脳味噌が5個ついてるとかなんとか。


>>ウメさん

いずれ抜くだろうが今がまだその時ではないといわれました。
今はズッポシ抜いて欲しい気マンマンです。

歯医者は行くのは面倒だけど歯を抜く楽しみはあるw今回は痛いのかなぁとか…周りからは完全に変態扱いw

おお!遂にPC新しくするんすか!
しかし5万くらいってどれぐらいのスペックなんだろうか・・・。
俺が最初に買ったPC(みずきに売ったPC)も5万前後だったんですっげー気になりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年の三大目標:

« スマートフォンを使いこなしたい日記~その2~ | トップページ | スマートフォンを使いこなしたい日記~その3~ »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ