« ガンダム無双3+GT5+おまけ | トップページ | トロ厨 »

2011年1月20日 (木)

GT5+ガンダム無双3~クルマは夢のオモチャ~

むらまささんがGT5を買ったよ!

おはようございます。BOBです。

好きな車はFCFD RX-7だそうです。
RX-7は聞いたことがある気がする。

元ホ〇ダ社員という事もあり、バリバリに詳しそうである。
スティックでアクセル派らしい。

ライセンスでも経験値がもらえるらしいので
今日あたり俺も本腰入れて頑張ろうかな・・・。

俺はというと
ハトさんからGTOを貰った。
中古車ディーラーに並んでいたそうです。

藤原『ほんまハトさんの優しさは天井知らずやで』

しかも
洗車オイル交換剛性エンジンオーバーホール、諸々をサービスしてくれました。
もう俺はハトさんに足を向けて寝れません。
と思ったらこないだの模様替えで丁度よく南枕でした。

Photo_2

とにかく ねんがん の GTO を てにいれたぞ!

THE スーパーカー!!(ハトさんからは↑の赤色を貰いました)

俺とGTOの思い出といえば・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

まぁ特に無いけど、GT3の時に見た目が気にいってコレばっか使っていた。
今はホンダのクロスロードが愛車だけど中古車情報で最後まで迷った車だ。

特に好きなのが前期モデルである。
Photo_3

カッコいい///

スーパーカーノスタルジアでどうしてもコルベットで1位になれなかった。
しかし!レーシングタイヤのソフトに替えたら勝てた!

このゲームで勝ちたかったらまずタイヤから。

という教訓を活かしてタイヤから。250万がフッ飛びました。
エンジンも1.2.3、スポーツコンピューター、
フルカスタマイズ、etc 景気良く金が消し飛んだ。

そしてジャパニーズ90’で楽勝。

嗚呼GTO。
気分が良いので写真撮っちゃったw

ちなみにペロは
『トヨタ アルテッツァ』『フォード マスタング』が好きらしい。

アルテッツァはどう贔屓目に見てもカッコ良さがわからないが

マスタングはカッコいいよね!

というか

強そうだ!

Photo

この重厚な感じ。さすがアメ車である。
ぎっちりと詰まってる感じがなんともいえない。
重装甲・高火力(?)なオーラが漂っている。

このたくましさが野郎の金玉をきゅんきゅん唸らせるのである。

MSで例えるなら『サイコガンダム』とか『ジ・O』とか『ザメル』みたいな。
流石アーマードコアで毎回GP-02Aを模倣している男なだけある。

プッピガン!プッピガン!

ガンダム無双ではDLCでマリーダ+クシャトリヤをインストール。
相変らず600円って言うのは納得がいかないが強い。
ガンキャノンを使ってみたがC6に昇格していた。
という事はライセンス機なのである。
そしてC6攻撃がまさかのジャイアントスイングだった。
マスターガンダムと同じく、スカると発動しない。
グルングルンぶん回して最後にしりもちをつくとは芸が細かい。

なのにカテジナさんのゴトラタンはN4C4のラボ機のまま・・・。

不遇ですよ!カテジナさん!

ロングヘアーのカテジナさんが好きすぎて生きるのは別に辛くは無い。

=特設:ガンダム効果音コーナー=

  ・プッピガン!プッピガン!
ガンダムWでお馴染みの万能SEである。
ヒートショーテルでデュクシィッッと斬った後にプッピガンプッピガン!

・ブィィーーンバタバタバタ
ガンダムWでお馴染みの万能SEその2である。
ダブルビームガトリングでブィーン(銃身が回転する音)バタバタバタバタ(銃声)

 


« ガンダム無双3+GT5+おまけ | トップページ | トロ厨 »

PS3フレンズ」カテゴリの記事

コメント

惚れたクルマで遊べるなんて、
こんな嬉しい事は無いですねw

完全見た目からの入れ込みだったので
クルマには全然詳しくないんですけどねw

ゲームの話とはいえ、懐かしさをかんじましたゴマです。
おれ(14後期)もわかさん(現役13)もシルビア乗りでしたので、コメせざるをえない…!
GTO… いいセンスだ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GT5+ガンダム無双3~クルマは夢のオモチャ~:

« ガンダム無双3+GT5+おまけ | トップページ | トロ厨 »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ