« MoH~SCARLET~コンバット野郎~ | トップページ | MoH~SCARLET~:たいち君とハト乱ザム »

2010年10月27日 (水)

MoH~SCARLET~:ランボー怒りの芋砂殺し

「芋砂殺し」と「幻想殺し」と「神砂嵐」はどこか似ている。
だが、そんな事はどうでも良かった。(挨拶)

おはようございます!BOBです。

バトルライフル(砂)強すぎるYo!

LV10以上の砂使ってる奴は高確立で芋砂→砲撃支援のコンボ。
もうデスの9割はコレなんじゃないだろうか。
コンバットルールだと敵味方のチームの半数が砂とか良くある。
SVDとか1発で致命傷。

それは良い。別に良いんだけど。

それが原因でコンバットの試合時間が20分とか長くなるのがイヤダ。
動きが無いんだもの。

飛行場で倉庫内を戦車だけが突っ込んできて

戦車爆発 → シ~ン

BOB「あれwww」

むらまさ「音が聴こえないww」

ハト「ありえね~ww」

良くみると倉庫をはさんで反対方向のヘリの中に3人スコープのぞいてる砂とか
相手側の倉庫入口の両サイドで真横にエイム置いてる砂とか

お前等拠点爆破する気無いだろwwwと思う連中ばっかり。
キルデス比で負けるけど試合には勝てる。

どんな判断だ。勝利をドブに捨てる気か。

デスが上回っても結局3位~5位とか上位につけちゃう。
当たり前です。これであっちのキルデス比だけで上位にいかれたら
やってられっか!という事になります。

お前等絶対MGOでTDMばっかりやってた連中だろ!くさいぞ!

そのコンバットの短いバージョンが
「オブジェクト・レイド」なのでした。

爆破拠点は2つ。5分以内に壊せば勝利。
防衛拠点も2つ。5分間守れば勝利。

ハトさんともども初プレイ。
必ずといって良い程、俺とハトさんが上位に食い込めた。
スコアストリークもバンバン出せる。快適なルールだった。
何よりも時間が掛からないしな!!!芋られ無いのが超快適。

LV10以上の連中はずる賢い。
味方を先行させておいて芋ポジから狙撃してくる。

だからそういうルールじゃねぇからコレ!

爆弾設置されても解除に行くわけでもなく延々と敵のリスポンを狙う。
爆破拠点など見ていないのだろうか。あと1分しかないが、大丈夫か?
案の定前しか見ていなかったようで3人連続でアックスの錆びになりました。

0時、むらまささんが合流。
連携二人が三人になった。

むらまささんが中間で芋を倒す → 俺は見張る → ハトさんは反対側

お互いの死角をみてるだけ。コレだけで完封出来ちゃう
むらまささんに2~3回助けられた。
というか
近接の俺のナイフの振りの速さより先に
50m先のむらまささんの射撃が届くってどういうこと????

マジパネェっす

最後の最後に1位になれた。気持ちよく寝たが
今朝寝坊した。\(^o^)/

~今日の名言~

ハト「何がディアブロだコノヤロー」

自軍1位の芋っぷりにハトさんの怒りが有頂天

BOB「大丈夫だ、問題ない(瀕死)」

※ハトさん曰く「爽やかっぷりが似てる」との事。

« MoH~SCARLET~コンバット野郎~ | トップページ | MoH~SCARLET~:たいち君とハト乱ザム »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

>>寺島さん

面白いよフヒフヒヒ

>>むらまささん

逆に様子見してる暇があったら負ける感じのルールでしたねw

>>レッドラム

嘘じゃない、本当だ。(ドヤァ)

>>亀ちゃん

面白いよフフフヒヒ

なんだか、欲しくなってきました

>※ハトさん曰く「爽やかっぷりが似てる」との事。

ダウトーーーーーー!!!!!!

話ぶっとびますがエルシャダイってなんであんなに視聴されてるんですか?

昨日オブジェクトレイド初めてやりましたけどいきなり14K0Dってどういうこと?w
マップも何もわかってない人間がそんなスコアだしていいものか・・・w
特に最初の部屋は3:12で戦っても勝てる気がしたw

最後に一言・・・
寝坊しちゃだめえええええええ!

なんという人の心をくすぐりやがる日記だ
芋なんてSGで片っ端からリスキルしたくなるわw


でもCoDがあるから買えない私なのでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MoH~SCARLET~:ランボー怒りの芋砂殺し:

« MoH~SCARLET~コンバット野郎~ | トップページ | MoH~SCARLET~:たいち君とハト乱ザム »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ