« Gジェネ日誌~ディアナ様と下僕たち~ | トップページ | 変な夢シリーズ~ローゼン野郎Aチームとバットモービルinおかん~ »

2010年9月10日 (金)

ストレスがマッハ

ヤバイ。

本当にヤバイ。(挨拶)

何なんだこの怒りは・・!

この身体の奥から湧き上がるマグマは・・!

無性にイライラする。

闇金バトルで何回も電話応対させられた常務に
俺の携帯番号が知られてるんですけど。

仕事の内容なら許容できるけど
アフター5に電話してくるとかマジ勘弁なんですけど!

馴れ馴れしく俺の携帯に電話してくるんじゃねぇ!汚らわしい!

生理的不快感が果てしなく増大していく。
不安と拒絶と嫌悪感が渦を巻く。

そりゃ最初は

「ああ、常務は俺を頼るようになってきたんだ」

「結構、アテにされてるのかもしれない」

「もっと頑張ろう」

とか思ったさ!
俺の上司(ハゲ)はあまり現場に出す書類を書かない。というか全く書かない。
現場関係は全て俺が書いている。

現場が増えたこの頃、忙しさと書類の数が増えた。
比例して電話が鳴り捲るようになった。

主に催促の電話や、追加作成の件だが、
オフってる土曜にまで電話掛けてきやがる。

長野では仕事かもしれないが
こっち(地元)は現場が無いから休みなんだよ!把握しろよ!

百歩譲ってコレくらいはしょうがないけど
なんで朝6:30とか普段起きてない時間に来るんだよ!

事務所に電話して誰も出ないからって俺に電話するんじゃねぇ!
←マッハポイント

普通に考えて会社の常務が事務の部下の携帯番号を知っている。

というのは別段。何らおかしい事ではない。

だがコイツは過去にこんな事をしてるのだ。←クリック

この俺が闇金や高利貸しに負けるはずは無いが
俺の生活を脅かす存在の可能性を1%も芽生えさせて置くわけにはいかん。


もう本当に嫌いなんです。
 
出張に行きまくってて事務所にいる事が少ないのが唯一の救いだったのに。
電話で繋がってしまった。
距離が一気に縮まってしまった。

着拒にしようかな・・・。

嗚呼、多分ダメだろう。言う事聞いてれば普通の人なのに。
過去の過ちとはいえ、なぜ闇金に・・・。

あの闇金電話バトルの澱が染み付いてる所為なのか
どうも好きになれない。というか嫌い。

なんとも特殊なストレスを抱えてしまったもんだ。
人それぞれだけどストレスにも人それぞれのツボみたいなもんってあると思う。

↑は人によっては
俺に言わせりゃそんなもんカスだ。っていう内容かもしれない。
そう。結局は自分で飲み込んで解決していくしかない。

許容という名の妥協か。妥協という名の解決か。解決という名の暴挙か。

何事もなければ良いが、それには信用が足りない。
信用に足るまで時間がかかる。その時間(とき)が来るまで
俺はいつまで怯えていればいいのか。

だから悪い事はしちゃいけないよ。

というお話だったのさ☆

まさかのキレイなオチ。

« Gジェネ日誌~ディアナ様と下僕たち~ | トップページ | 変な夢シリーズ~ローゼン野郎Aチームとバットモービルinおかん~ »

怒りの日記。」カテゴリの記事

コメント

人生経験の浅い俺が言っても役立つかわかりませんが、ちょうど知り合いに似たのがいるんで
多分その過去の一件以来、スカさんは完全にその人の頼所になってる気がしますね
ちょっと表現がオーバー過ぎますけど、多分「何かしらあったから聞いて貰おう」という具合かと
そういう人に限ってやんわりと言っても通じませんからね…
俺にはまだ仕事の事はよくわかりませんが、頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ストレスがマッハ:

« Gジェネ日誌~ディアナ様と下僕たち~ | トップページ | 変な夢シリーズ~ローゼン野郎Aチームとバットモービルinおかん~ »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ