« パワ☆プロ~サクセス日記7/16~ | トップページ | 日曜後編~新ジャンル:チョヴィさんと俺がチョンボった物語~ »

2010年7月19日 (月)

日曜前編~俺とペロと透とトーキングアバウト~

おはようございます。BOBです。

土日が休みだったものの、金が無く、サッコも仕事だったり用事があったりで
ヒマな休日を過ごしていました。
トトリのアトリエにてお金を50万貯める作業にて

途中フリーズして20万コールが吹き飛んだり。

パワプロで初ダイジョーブ博士に遭遇したものの、

初手術失敗したり。

ゲームもいまいちでした。
土曜日の夜、レヴィさんに誘われてMGOのSVに一緒に行く事に。

息抜きにMGOをつけたレヴィさん。

パワプロがやりたくてしょうがないムラマサさん。

トトリが可愛くてしょうがない俺。

BFBC2から引っ張り出されたミズキさん。

エロゲにハマったグリップさん。(オチ担当)

という俺以外は最強クラスのメンツだったので
比較的ヌルいロビーだった事もあって9連勝ほどで引き上げた。

あまりやる気が無い時に限って妙に活躍できるのは何故なのか。

ムラマサさんはその後、天才型のキャッチャーを作っていた。
俺はトトリの金集めに没頭し、40万貯めて2時過ぎに(気を失った)眠りについた。

(ここまであらすじ)

2時に寝た事もあってかいつもより早めに起きた日曜。
午前中はトトリの金集めに没頭し、無事に料理屋エンドとちむエンドをコンプした。

残すところトゥルーエンドのみとなった。
昼まで2度寝をし、ダラダラして過ごすが、ヒマすぎて発狂しそうだったので
ペロに無差別テロ電話をする。

------------------------

BOB「なにしてた?」

ペロ「〇〇(近くの店)でラーメン食ってた」

BOB「お、おめぇーこっち来てるなら俺も呼べよ!」

------------------------

という事でペロが遊びに来た。
ペロは前日土曜に結婚式に出ていたらしく
4次会まで行き、
ラーメンを食ってきたという、ある意味黄金パターンなルートを辿っていた。

給料日前で金も無いし、特にやる事も無いので
暑い夏の昼下がり、ブレイブルーやパワプロでヒマを潰す。

すると透が遊びに来た。

給料日前で金が無いので飯代を借りた。
お楽しみの食事に行く事になった。

お好み焼き屋についた俺達はカウンターで会食。

ゲラゲラ笑った。
飯も多かったが満腹感と楽しさに包まれた食事であった。
お決まりの小中学生時代の話はやはり盛り上がるらしい。

ストレスが自分でも解るほどに無くなっていった。

同級生でAV女優になった奴がいるとか聞いた。調べてみるべか。
そういうのは武藤が詳しそうだが。

2時間も喋りまくっていたらしい。
気がついたら9時半だった。

帰宅し、PCを起動するとマッハでハトさんからスカイプがきた。
風邪が治ったらしい。
一旦風呂に入る、ゲーミーな夜が迫っていた。

 

日曜後編に続く。

« パワ☆プロ~サクセス日記7/16~ | トップページ | 日曜後編~新ジャンル:チョヴィさんと俺がチョンボった物語~ »

日曜What´s」カテゴリの記事

コメント

昨日、遊んでるゲームがころころ変わってたのはそのせいだったんですねw
地元って良いですね…羨ましい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日曜前編~俺とペロと透とトーキングアバウト~:

« パワ☆プロ~サクセス日記7/16~ | トップページ | 日曜後編~新ジャンル:チョヴィさんと俺がチョンボった物語~ »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ