« D・S~SCARLET~:試練 | トップページ | D・S~SCARLET~:怨嗟 »

2010年6月21日 (月)

D・S~SCARLET~:魔血

 

_____________________________
                             __
     \  /γ⌒ヽ |   |   | ̄ヽ,  |  |    | ̄ヽ,
        Y  |   | |   |    |   ) | ├─  |   )
          |  ヽ___ノ .ヽ___ノ     |_ノ.  |  |__  |_ノ.
_____________________________
           However.the Nexus traps you.
        You stay in the world as Soul.forever

メイデー…アンンーバーサ。BOBです。

原生デーモン(※↑の写真)可愛すぎワロタ
MGOフレンズが次々とソウルを楔の神殿に囚われはじめている。

ハトさん、ノワールさん、むらまささん、ミズキさん。
特にMGOでは完璧超人のミズキさんとムラマサさん
「死んだーーー!」
とか絶叫してるのを聞くと ほっこりする

~あらすじ~

2週目のオーラントをソウル体で倒した俺は三週目に突入。
トロフィーコンプの為にユニーク武器や鉱石強化に励むのであった。
その傍ら、
寺島さんはガル・ヴィンランド完全再現の為に新PCを作った
ハトさんが塔の騎士から牙突ゼロスタイルを食らいまくったり、
ノワールがチュートリアルの拡散の尖兵に一撃でヌーブった
ミズキさんがどこを攻略してるのか知らんが落ちて死にまくった
ムラマサさんが黒ファンに削り取る槍で防具ブレイクしたり、ラジバンダリ!(死語)

2週目の終盤、塔を真っ黒にして塔3にて結晶トカゲを狩る。

塊と純粋な月光石が集まる。

嵐3で純粋な月影石が出なかったので欠月のファルシオン+4にお別れ。
純粋な月影石以外は充分に貯まったのでキリジ辺りでも再強化しようか。

月光石とLV上げの過程でタコ看守を吸魂。

2週目の真っ黒な状態でのタコ看守のソウルは強欲の指輪をつけて9800程度
吸魂は獲得ソウルが2倍になるので19600弱のソウルが獲得できる。
階段にはタコ看守が2人いるので墓荒しの指輪をつけて行く。

黄衣の要石→階段でタコ看守吸魂+人面蟲6匹抹殺→マンイーターの要石で帰る

=2分程度で42000ソウル獲得

吸魂マジウマーwwwwwwwww

その過程で水銀石の塊がやたらドロップした。
水銀のレイピアに興味が無かったので水銀のウイングドスピア+5にした

城3にてオストラ君が純粋なみなぎ石をくれたので
上質な隠密短刀+5が完成。使わないけど。

北のレガリアでも良いじゃん。と思うものの
個性が欲しい俺は月のフランベルジュ+5を作成。
刃先がビロンビロンなビジュアルが個人的にお気に入り。
寺島さんから月の打刀も良いと聞かされ、ついでに月の打刀+5も作成。

竜石購入と硬石・鋭石発掘ツアーと
月のフランベルジュ+5と月の打刀+5の試し切りを兼ねて坑道2に行く。

ギンガナム「この大剣凄いよぉ!流石補正がC++!」

ギンガナム「(純粋な)月光石である!」

思わずギンガナムの御大将も興奮する強さ。
魔力45で攻撃力400程なのは結構嬉しかった。
月の打刀両手持ちがかなり使いやすく、メイン武器に成りつつある。

という事で月の打刀+5両手持ちを活かすために
一週目からチマチマ貯めてた色無しDSを審判者の盾に一気に使う。
審判者の盾+5を作成

背負っているだけで1秒につき8p回復。旧PS3でもお世話になりました。

道中、トカゲから運良く純粋な硬石と純粋な鋭石が出る。
ダガー+10とウィングドスピア+10 が完成した。

寺島さんが頭を悩ませた吸い付き石の塊マラソンをする。
Photo_2

発狂しかけました。
実際には欠片がさらに50個強。白くべたつくなにかが150個強出ました。
何で純粋な石が3つ出るんだよ!
塊よこせやーーーーーー!!!!!

まぁとにかく、裂傷のサイズ+5を作成
ネタ武器のつもりだったが・・・
腐れ谷のガル君の黒ファントムに物凄い効く。出血パネェwww
役に立ったのはこの時だけだったが。


トロフィーコンプの為にしなければいけないこと

・仇の指輪を取る。
・狂気の触媒を作る。
・ブルーブラッドソードを作る。
・骸石の「致命の~」を最終強化まで鍛える。

寺島さんがブラインドと遮光のポールを貸してくれると言ってくれたので
上記の4つを何とか自分で成し遂げなければ・・・・!

三週目も終盤です。

皆!デモンズやろうぜ!!!

« D・S~SCARLET~:試練 | トップページ | D・S~SCARLET~:怨嗟 »

俺のソウル」カテゴリの記事

コメント

キュリウム!
今すぐ友達から奪い返すんだ!
ホレホレ、塔の騎士で止まってる場合じゃないぜ。

今友達に貸しててデモンズできないですw
話を聞いてるとやりたくなってくるぜ・・・

>>寺島さん

やはり黒くしたほうが出やすいみたいです。
致命もファッキン腐れ谷を真っ黒にして頑張ります

>>亀ちゃん

職業:ネクロマンサーの方ですか?

今、リアルデモンズソウル中なんで^^;


ほらこうしてるうちにも

・・・・・・ギャー

ぶっちゃけ、致命の~以外は全部ありますw
貸せるようにレベル上げとかなきゃ


吸い付きマラソンぱねえっすw俺はまだまだマラソンのスタート地点くらいっすわww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: D・S~SCARLET~:魔血:

« D・S~SCARLET~:試練 | トップページ | D・S~SCARLET~:怨嗟 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ