« 雑記心中 | トップページ | 拙者、疲労ビンビン丸と申すでござる。 »

2010年4月 2日 (金)

MGO~SCARLET~:最強のプレゼン

一日であんなにも新発見をした日が有っただろうか(挨拶)

おはようございます。BOBです。

先日の水曜日
あのぐっさんクランのムラマサさんという人と一緒にサバに行く事になった。
LV19のドーベルの正真正銘の強者です。

何故、俺がそんな神と一緒にサバに行けたのかというと
グリップさんとフレンドだからなのでした。こないだに引き続きグリップさんスゲェ!

BOB、レヴィ、ノワール、グリップ、ウメさん、むらまささん

このメンツでサバに行く事になった。

とにかくグレが上手いこと!
A.AのRACEが多かったが、妨害の上手さが半端ねぇ!
16~17のLV帯の連中にはまず取らせない。すげぇ・・・。

凄まじい投擲技術を披露してくれた。
マジで感動した。グリップさん曰く「目から鱗」とはこの事だった。

TSNEでも敵察知能力がパネェ。
下に居るとか絶対俺だったら気がつかなかったな。。。

RESやらTSNEではビックリするくらいスキャニングを決めていた。
なんなんでしょうか、
居るだけで俺まで強くなったような錯覚に陥った。(そんなことは無かった)

無傷の開幕10連勝を頂いた。
俺の後続でペロが参加したら更に5連勝。15連勝とか・・・。

トータルで強いとカッコいい。憧れます。
いや、憧れるどころか信仰してしまいそうだった。ありがたや~なんまいだ~
後で聞いたが、ポケットクランにも入ってるらしい。すんげぇ!

そして昨日!

グリップさんとノワールさんの撃ちあい練習の所をお邪魔して
俺も一緒に遊んでもらいました。

エピタフではいいセン行ってたんだけど
ぐっさんクランの人たちは撃ちあいも強かった!
歯が立ちませんでした。俺もああなりたいな~

そんでもって早速グレ講座を受けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

俺も目からウロコが・・・。

ペロも感動でむせび泣いてました(ウソ)

ムラマサさんはアレですか?

スローイングマスタリーのプレゼンター
ですか?
今度からスロ3は常備しそうなくらい可能性と実用性に溢れた講座だった。

まず投げ方に工夫があるのと同時に

立ち回りに繋がっているというのが凄く身に染みた。
頭がいいっていうのはこういう人のことを言うんだろうな。

ベース・キャプ・チースニ・レスキューに強くなれそうです。
都合により途中で寝ざるを得なかったがまた続きを教えてくれるとの事。

マジ良い人。

出会えて光栄でした。また機会が合ったら是非。

今日帰ったら早速練習しよう。
復習して頑張ろう。

« 雑記心中 | トップページ | 拙者、疲労ビンビン丸と申すでござる。 »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

そのぐっさんのかたのポケットのPCはもしかしたらゲンガーかリザードですかね。サバでやったことある気がします。それだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:最強のプレゼン:

« 雑記心中 | トップページ | 拙者、疲労ビンビン丸と申すでござる。 »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ