« MGO~SCARLET~:戦慄のブルー | トップページ | »

2010年4月30日 (金)

MGO~SCARLET~死兆星

お帰りBB+、さようならAランク(涙の挨拶)

こんにちわ、BOBです。

昨日のサバはなんと5連勝が3回も飛び出ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

完全寄生乙でした。
GP・LVも下がってるから寄生ですらないかもしれない。

TDMとか、そういうのは安定して死なずに良い成績撮りまくったんだけど
BASEで拠点防衛に専念してると、個人成績が伸びなくて滅入る。
T.Tの2番拠点に張って左右を見張る役を買って出た。

5番踏んでる敵がいたらグレ投げて味方を出させて倒してもらう。
死んで2番を踏んでる敵がいたら5番から2番にグレ投げて(ry
これによって2番・5番を死守できるという文句無しの作戦なのだ。
そこに自陣近くの1 or 3~4を守るという勝利の方程式

例え頭上に死兆星が輝いて見えてても
グレが無くなって味方が出れなかったら凸って次の防衛のために。
次の次の防衛のために。次の次の次の防衛のために。勝つ為に。
と、裏方に回った結果です。痛みと引き換えに4500rwdをGET出来ました。
セッカッコー!ギュィーーーン!

今週のBASEの勝率は9戦9勝。

勝率100%です。カッケェー!!!

・・・とまぁ、役割は上手く果たしているんだけど

リザルトの成績がゲロッゲロです。助けてください。
バトルフィールドみたいに拠点防衛ボーナスがついてくれればいいのに。

終始申し訳なかったのでなにか考えなければなるまい。
練習方法とかじゃなくてもっと別な何かを。
全員で+が取れる理想のクランを目指して。

と、BB+(笑)がホザいてます。ちくしょう。情けない。

GP1940とは何だったのか。



同時に2つの事を発見した。

1つ目は

俺は『やれば出来る子』だと言うこと。
防衛でも何でもやろうと思えばやれる。昨日はソレが証明できた。自覚もした。
俺仕事できるじゃん!と思った。まぁ場所によっては向き不向きもあるけども。
撃ち合いも人並み以上に出来る。というか負ける気がしねぇ。かかって来いや

2つ目は

結果に満足できない『残念な子』だという事。
上記のBASEで頑張ってるつもりだったんだが、評価システムは俺に冷たいようです。
熱しやすくも冷めやすく、こんな自分に情けなさで自己嫌悪してしまいそうですが、
基本自分がこの世で一番好きなのでポジティブを心がけたい。

さて、何を考えようか。気持ちを組み立てなくては。

« MGO~SCARLET~:戦慄のブルー | トップページ | »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

死兆星・・・・・

あぁ、俺の頭上にも輝いていましたよ

16 1600はなんだったのか・・・・

ま、おかげで俺のカスエイム、瞬発力のなさを再確認出来ましたよ

>>寺島さん
俺今仕事してんなぁ!
と気持ちのいいジョブっぷりがある反面
こればっかりやっててもな~という愚痴ブログでした。
ホントしょうもなくてスイマセン。

ならばその任今度から自分がやりましょう!
スカさんにばかり損な役まわりはさせられませんからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~死兆星:

« MGO~SCARLET~:戦慄のブルー | トップページ | »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ