« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月30日 (金)

MGO~SCARLET~死兆星

お帰りBB+、さようならAランク(涙の挨拶)

こんにちわ、BOBです。

昨日のサバはなんと5連勝が3回も飛び出ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

完全寄生乙でした。
GP・LVも下がってるから寄生ですらないかもしれない。

TDMとか、そういうのは安定して死なずに良い成績撮りまくったんだけど
BASEで拠点防衛に専念してると、個人成績が伸びなくて滅入る。
T.Tの2番拠点に張って左右を見張る役を買って出た。

5番踏んでる敵がいたらグレ投げて味方を出させて倒してもらう。
死んで2番を踏んでる敵がいたら5番から2番にグレ投げて(ry
これによって2番・5番を死守できるという文句無しの作戦なのだ。
そこに自陣近くの1 or 3~4を守るという勝利の方程式

例え頭上に死兆星が輝いて見えてても
グレが無くなって味方が出れなかったら凸って次の防衛のために。
次の次の防衛のために。次の次の次の防衛のために。勝つ為に。
と、裏方に回った結果です。痛みと引き換えに4500rwdをGET出来ました。
セッカッコー!ギュィーーーン!

今週のBASEの勝率は9戦9勝。

勝率100%です。カッケェー!!!

・・・とまぁ、役割は上手く果たしているんだけど

リザルトの成績がゲロッゲロです。助けてください。
バトルフィールドみたいに拠点防衛ボーナスがついてくれればいいのに。

終始申し訳なかったのでなにか考えなければなるまい。
練習方法とかじゃなくてもっと別な何かを。
全員で+が取れる理想のクランを目指して。

と、BB+(笑)がホザいてます。ちくしょう。情けない。

GP1940とは何だったのか。



同時に2つの事を発見した。

1つ目は

俺は『やれば出来る子』だと言うこと。
防衛でも何でもやろうと思えばやれる。昨日はソレが証明できた。自覚もした。
俺仕事できるじゃん!と思った。まぁ場所によっては向き不向きもあるけども。
撃ち合いも人並み以上に出来る。というか負ける気がしねぇ。かかって来いや

2つ目は

結果に満足できない『残念な子』だという事。
上記のBASEで頑張ってるつもりだったんだが、評価システムは俺に冷たいようです。
熱しやすくも冷めやすく、こんな自分に情けなさで自己嫌悪してしまいそうですが、
基本自分がこの世で一番好きなのでポジティブを心がけたい。

さて、何を考えようか。気持ちを組み立てなくては。

2010年4月29日 (木)

MGO~SCARLET~:戦慄のブルー

Photo

この顔で挨拶。

ド素人でもできるクランエンブレム講座の時間です(嘘)

おはようございます!BOBです。

別にモチベーションが下がっていたわけではないが、
気分転換も兼ねてエンブレムをスライムに戻す事にした。

エピタフっつったらスライムなのです
。多分。
LV8~11当時の面子が少ない当時のエンブレムです。
ハーネスさんやアスカさんと出会った頃のエンブレムです。
グリップさんはメタルスライムのイメージがあったみたい。

ブルーのボディに思い出がいっぱい。

ゼロはこのエンブレム当時

------------------------------------------------------

スライムZ が あらわれた !   ▽

スライムZ は にげだした ! しかし 回りこまれてしまった   ▽

スライムZ は ようす を みている   ▽

------------------------------------------------------

とかネタ挨拶をカマしてくれたモンです。
スカイプは通じてないが、お茶目なヤツです。

サバでもかなり目立つので気にいっていたのでした。

1年半前のスライムはHDD増設やPS3故障の折に無くなっているので

完 全 書 き 下 ろ し 。

こう言うとなんかカッコいいべ。でも30分で書いたんだぜ。

サバでは6人構成なので残念ながら合体は出来ません。2匹足りないんです。

まぁ最大の目的といえば

気持ちを入れ替えるのと同時に、

初心に返ろうと思い

スライムに戻したのでありました。

つまりそういうことなんです。

昨日は俺と入れ替わりサバに来たペロに

ペロ「今エンブレムの規制が厳しくなったらしい」

と言われました。マジで?
スラリンくらい大丈夫だべ。

オラオラ!あの当時のLV5のスライムじゃねーぞコラァ!

LV17~18だぞオルァ! ニフラムくらい唱えられるんだかんな!ナメんなよ!

という事でガンガン行こうぜ!


2010年4月26日 (月)

ニーア・レプリカント

青年編にて、釣りクエストのロイヤルフィッシュがどこに居るのか解らない(挨拶)

 

トチ狂ったロボ山の弟に会いに行くたびに欝になります。
おはようございます。BOBです。フヒ、フヒヒ

心に残ったシナリオを紹介しよう。

少年期にお母さんを探してきて欲しいと兄弟から頼まれる。
  ↓
お母さん知らない男作って一緒に死んでる。お母さんは星になったよ。うわーん
  ↓
5年の間に兄が弟を庇ってロボが引き起こした事故で死ぬ。腕がブチッ・・・
  ↓
弟から兄の仇を討って欲しいと頼まれる。なんか鉄塊とか言う両手剣をよこす。
  ↓
ロボ討伐、と同時に弟が狂う。フヒ、フヒ、フヒヒヒ

これで終わりじゃなかった。

自分の村の女から彼氏を探して欲しいと頼まれる。
  ↓
(中略)
  ↓
5年前にロボ山でお母さんと一緒に死んでた男でした

  
  
\(^o^)/



おwwとwwwうwwwとwwwww

この救えなさである

でも楽しいんです。ハマってます。

2010年4月24日 (土)

砂漠終わって安心したらこれだよ

砂漠終わって安心したらこれだよ
き が くるっとる

2010年4月21日 (水)

雑記心中4/21

連日、暖かかったり寒かったりで

ぶっちゃけ体調が良くない。(挨拶)

本当に良くない。(2度目)

自分の体は思った以上に脆いと思い知る今日この頃。
風邪気味なんだが熱が無い。
具合悪くないのにダルい。

寝込むくらいドカっと風邪を引きたい。

という気持ちと裏腹に
それでもまだ中途半端に健康な自分がどこか少し誇らしい

でも絶対体調崩す一歩手前まできてると思う。
天気の所為で。

そうそう。
車検で84000円が吹き飛んだ。

男らしく

BOB「一括で(キリッ」

と大金を叩いたが、
GW前だというのにこの出費は結構シャレにならない。
分割にしとけばよかったかな~(汗

去年のGWは岩手にサッコと透と3人で旅行に行ったが、

今年はポヤ~っと

「男鹿にコイ釣りにでも行くか~」

としか話が挙がっていない。
地元(とは言っても車で2.3時間)で低コストで凄く魅力的だが・・・。

今月も結局金が無い。
天気が悪くて男鹿に釣りにもいけなかったら

また家で引き篭もってゲームしてようかな(^p^)

という怠惰な未来が今から既に観える
セルフゼロシステムがついにBOBにも搭載されたようです。

1ヶ月ぶりにDVDをレンタルしてきた。

俺は結構ケチなので最新作は借りず、
1週間で100円の準新作から借ります。

付け加えるなら最新作は結構地雷が多い

経験からしてD-ウォーズとかガチでクソ映画でした。
安っぽいドラゴンが都市で暴れまくり、
ダースベイダーが出てきたり、
何故か韓国の風景がちりばめられた上質のクソでした。

もっと解りやすくしろ!

新作は手を出さずに準新作から手をつけるほうが幸せになれる。

この方程式は目の肥えたレヴィさんなら解ってくれるはず。

ラムさんは以前、ツタヤでバイト経験があったそうだが、
明らかな地雷って踏んで欲しくて置いてるの?

ギャグなの??

俺を騙そうとしているの!?(ストップ!)

以下、明らかな地雷一例

トランスモーファー [DVD] DVD トランスモーファー [DVD]

販売元:video maker(VC/DAS)(D)
発売日:2007/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

JIGSAW ゲーム・オブ・デス [DVD] DVD JIGSAW ゲーム・オブ・デス [DVD]

販売元:アルバトロス
発売日:2007/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


レンタルをよく利用する人は↑を横目に

なんだかやるせない気持ちになった事が一度はあるはず
「嗚呼、今日も借りられていないな・・・」みたいな。

BOBは前にTVでやっていた作品をひょっこり借りてきたり、
以前かなり話題になっていた作品を見つけて「お、借りるか」みたいなノリ。

サッコは遊びに来る時に一泊二日で最新作を借りて持ってくるナイスガイ
しかし地雷も沢山踏んできたという悲しみを背負った男。
森を走りまくって・・それから。。。えーと・・・なんだっけ。嫌な事件だったね・・。

透は知らないアニメを借りまくって俺とサッコに勧めてくる隠れアニオタ
らきすた、ぱにぽに、ソウルイーター、ハルヒ。ごめん、らきすたしか知らないんだ。
ハリウッド版ドラゴンボールとか借りる剛の者。でも後悔する地雷クラッシャー。

多分アバターも半年後くらいに見るんだろうな~

と、
レンタルDVDの入ったバッグをブラブラさせて店内をぶらぶら歩く。

ゲームコーナーで北斗無双のPVを飽きずに2週観る。俺持ってるのに。

その後ろで
【今売れてます!】の札がかかったガンダム無双2と目が合う。



運命を感じざるを得ない。


買って来た。
待ちに待ったニーアレプリカントが明日発売されるというのに。

ターンエーの風が俺を呼んでいるんだ。マジで。

いや~超面白いんですけどwwwうへへwwww

という感じな昨日のお話なのであった。


ガンダム無双2 Video Games ガンダム無双2

販売元:バンダイ
発売日:2008/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年4月19日 (月)

MGO~SCARLET~:得意科目とエイムの進化

何かツカめそうな気がする(挨拶)

こんにちわ、BOBです。

TDM練習とか、突撃練習とかをやってからというもの、
一段階エイムが強くなった気がする

というのも、いつものメンバー以外にぐっさんクランのフレンドや、
TOHのクランの人たちも「エピタフ部屋」に遊びにきてくれるようになったからだ。

元々の強みというか、アイデンティティーというか
少しだけ自信ありまっせーみたいなエイム力だったが、
ムラマサさんとか寺島さんと撃ち合うようになったら格の違いが明確に(;▽;)

ムラマサさんと寺島さんの謎のSVDの一発HSの秘密が知りたい。
単発HSの魅力は計り知れない。
ムラマサさんの練習方法は聞いたが自己を発狂寸前にまで追い込む感じだった。

エイムはさて置き、立ち回りだが
これまた様々な方法やテクを聞いて、早速土曜サバで実戦に使ってみた。

良い。凄く良い。
方法は理解したが、いまいちGPやLVは伸び悩んだ。
挙げ句の果てには不覚にもGPを-100も落とし、LV16にww
今日はサバが無いから17に戻すのは水曜日かな~

撃ち合いに関してはそこら辺の18より強いと誰かに言われたので
それが心の支えです。
色々試してモノにするまで上手く事が運ばれなくて伸び悩むのはいつもの事。
すぐに戻るさ。

またエイムの話だが、
今まで様々なエイム方法に変えてきた。

並のボンクラ程度だった時代から誉められるまで何があったのか振り返ってみたい。

まず、
初心者の頃ペロにカメラ速度の調整を聞いた。
ALL10で良い感じになった。

次に、
主観縛りをしていた時代があった。
肩越しで若干の左右のズレが生じるなら
いっそ中央ど真ん中の主観記憶有効にと思っていた。

さらに次、
戦跡無効部屋解禁の折り、
SCAPでダンボHSを編み出した。
この時ばかりはペロを圧倒していた気がする。

そして
ペロに遠距離で勝てなくなった。フカワでも勝てなくなった。
カメラ速度ALL10の魔法を解いた
それでも勝てなかった。
鍛えられたのは出会い頭と反応射撃の鋭さだけだった。

さらに
サバ前練習にて、ぱくちょん、キュリウム、ペロにダンボHSが効かなくなった。
当時の撃ち合い強者に遅れをとるようになった。
さらにノワールがカッチカチに打ち合いに強く、反骨心が燃え上がる。
そんな時、ぱくちょんから外国鯖でのMGO動画を見せてもらう
とりあえず真似てみた。

すると
最初こそ真っ最中に誤ローリングや、誤ホフクが多かったが、
SCAPで延々とくり返すうちに外人の撃ち方がハマる。
ダンボを被らない撃ち方を会得
する。
とりあえずぱくちょんには効果的だった。

最近まで
SCAPでエイム方法をバッターのフォーム練習の如く繰り返していた。
mk2ピストルの射線延長上に撃ち込むと言うある種の奥義を体得する。
武器の切替の速度を最速に入力し、膝を突く前にプライマリで止めをさす
奥義:いとようじ爆誕の瞬間である。

遠距離に強いペロ、レヴィさん、グリップさん。
中距離に強いぱくちょん。
近距離が鬼のキュリウム、ノワール。
IN率が高い上に程よく練習に付き合ってくれたお陰で
今現在のエイムが成熟する。
同時に、週間成績でキル>デスが多くなった。

気がつけば外人撃ちを会得してから
1000近くあった借金が650ちょいに減っていた。
少しずつ、コツコツと強くなっていたようです。

エイムに関しては俺は充分だと思っていた矢先
ムラマサさんのオニエイムっぷりが身に染みたので
もっと修練を積もう。
そして立ち回りをもっと鍛えたい。

冒頭で何かツカめそうというのは
相手のレベルによっては
立ち回りを無視して突っ込んだ方が良いのかも知れないと言う事。

土曜日はヌルいLVがひしめき合うロビーで遊んだが、
最近覚えた立ち回りや援護に徹するというスタイルは
あくまでも強者に教わった強者に勝つ為の援護であり、
低レベルにはそんなモン使わなくても良くね?という結論に至ったからである。
C.CのTDMで低レベル相手に「死なないように」と砂で援護しようとしたら

2~3人の芋伏せ砂に穴ぼこだらけにされた。

M4もってツッコんだら良かったっちゅーねん!なんでんかんでん!

という0から100までリミットゲージが貯まる思いをしたので
ちょっとそこら辺も考えないとなぁ~と。

判断力もちゃんと鍛えなくては!
頭が悪くてやられてからいつも気が付く。
対処法や処理法を後から処方する。こうやって覚えていくのは良いんだが、
よく飽きずにやってこられているなぁ~

もしかすると俺はドMなのかもしれません。

やっぱり面白いんです。

やり返したくてたまらないんです。

あっ、やっぱSっぽいかも。





2010年4月15日 (木)

社会人のブルース

いつもゲーム三昧でプラモ作ってたりカラオケいったりする私でありますが

ちゃんと働いているのであります(かしこ)

という事で最近、というか昨日あったムカつく出来事を書いて行こうと思う。

------------------------

2月某日

元請「4月に○○で仕事が始まるぞ~」

一次「は~い^^ おい二次(俺の会社)、仕事だぞ!書類送れよな!」

俺(二次)「は~い」

~送りまんた~

3月

俺「何も言われてないって言う事は書類が滞りなく通ったんだな。」

俺「あそこの会社(一次)書類関係うるせぇから本当に良かった」

俺「そろそろ出張に人たちが泊まる宿も探さなくちゃ。」

俺「よし。ここにしよう。」

宿「8人ですね。まいどあり!」

俺「よろしくおねがいしまーす」

俺「コレで準備は全て整った」

~フラグ~

3週間前
prrrrrr

一次「もしもし?二次さん?」

俺「はい。お世話様です(嫌な予感が・・)」

一次「あのさぁ、○○さん連れててくれる?あの人が居ないとさぁ・・・」

どうやら名簿を見て不服に思ったらしい。
全員分の名簿は出してるのだが、
出張に行く人は決まっているので変えてもらおうと電話してきたのであった。

俺「行く人はもう決めちゃったんですけども;;;」(頼む!納得してくれ!)

一次「あの人が居ないと話にならないからさぁ」

俺「はい。わかりました」 ガチャン

親父(社長)「なんだよも~う。また人が変わるのか」

俺「何でもっと早く電話来ねーんだよ!!!」

悪態をつく俺
まぁいつもの事。と書類を書き直し、送る。

2週間前

prrrrrrr

一次副部長「もしもし?あのさぁ、なんで人変えたの?

俺「えっ?」

一次副部長「まったく・・・現場に入る人の入門許可証(※)っていうのがウンタラカンタラ」

俺「(知ってるっつーの)はぁ・・。」

※入門許可証とは
自衛隊関係の作業所に良くある通行証みたいなもので
9.11以降にうるさくなったアレがこうなってテロ対策がアレで
とにかく申請から許可までが凄くめんどくさいアレなのだ。

一次副部長「で?誰と誰が決定なの?全員分はちょっと大変だよ!

俺「(こいつぶっちゃけやがった!)」

俺「○と○と○という人ですぅ~」

ガチャン

俺「もうやだ」

昨日
prrrrr

俺「げ、一次だ」

俺「はい。もしもし」

一次「あのさぁ、○○さん連れててくれる?あの人が居ないとさぁ・・・」

俺「(なんというデジャブ)はい!了解です!」←やけくそ

宿の手配のめんどくささも異常。
出張先の宿を手配する際に「個人名」を書くので
書類の送り出しが二度手間なのである。

さらに、別の現場に入ってる人をまた名指しで呼んだ為

急遽、親父が長野県経由で富山県に行くハメに。

父ちゃんガンバレー(棒読み)

で、入門許可担当の人に電話で説明したら

俺が怒られた。と。

もうやだ。(;ω;)

2010年4月14日 (水)

MGO~SCARLET~:研究の熱

秋田風スッゲぇ(挨拶)

ビュンビュン吹いてます。地球終わるんじゃねーかコレ?

MGO熱がヒートアップしてきた最近。
撃ち合い練習も程ほどほどに、TDM練習
(※連携に意識を置いた熟考TDMなのだ)
を少人数でやっているが、

最近170円のコーヒーにハマっているグリップさんを誘い、
練習開始。パン屋(嘘)のレヴィさんも参加。
THE HATOも参戦!(!?)ハトさんがコナン君を消しちゃったwwww

そこに久し振りに寺島さんが遊びにきてくれました。
最近スカイプを導入したと言うことで早速コンタクト。

寺島「あ、こんばんわ~」

BOB「亀ちゃんそっくりだwwwww」

ハトさん「似てるwwww」

似てるなんてモンじゃないです。
亀ちゃんの声してました

そこにぐっさんクランのミズキさん、TOHのLACIさん

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・。

なんか部屋のレベル高くね?

ゴツい連中ばっかりなんですけど。

Photo


こんな感じ。

パンピー(一般人)の俺が一人だと心細すぎる。
ギリギリパンピー仲間のペロが居なくて寂しかったです。

TDMしか組み込んでいなくて申し訳なかったが
連携意識を高めるTDMを開始した。

2:3~4:4までの人数の組み合わせが合ったので
武器スキルはまぁ無難にMAPに合わせた。

とにかく人の後ろをついてって死角を補うように努めた
援護が間に合わなかったり、課題は多々残されたが

総括としては有意義な練習だったと思いたい。

ぱくちょん曰く、
MGOはミスのゲームだという。
自分のミスを味方が補い、味方のミスを自分が補う。
言い換えれば相手のミスをチャンスに変える(つけこむ)ゲームだと言う。
撃ち合いもあの数秒の刹那、様々な攻防が繰り広げられる。チョコマカ動いたりして。

隙のないぱくちょんの強さはそういう意識があるからなのだろうか。

ムラマサさんも8割は頭ゲーだと言っていた。

LV19の人がそう言うのなら、8割型正解なのだろうと俺は思う

それらを真摯に受け止め練習をする。
コレが面白いんですよ~なんか修行っぽくて。

そして今日は通常サバ解禁です。
連取の成果を発揮できるかどうかはまだ解らないが、

教えてもらったことはちゃんと覚えてるのでマシにはなってるはず!
機会があればどんどん使おう。そのための練習をしたのだから。

という訳でガンガン行きまーす

1時まで。

2010年4月11日 (日)

アドバンスド・ヘイズルを作ろう!

昨日やっと完成しました。

アクションベースも一緒に購入して使ってみました。

こりゃいい感じだ!

次は何作ろうかなwww

2010年4月 8日 (木)

MGO~SCARLET~隊長体調不良自重週間発動~

12時前に寝たら、体中の細胞が丸ごと取り替えたように元気になった(挨拶)

こんにちわ!BOBです。

寝るって大切ね。でも目が冴えてなかなか寝付けないんです。
昨日のサバも23:30に止めて寝ました。凄く調子が良い。ディモォールト。
そういえば

====================

スコール「健康診断で尿検査したら血が混じってるって言われました(笑)」

スコール「再検査って言われました(笑)」

====================

って言ってました。
どうみても 原因:MGOのやりすぎ です。
本当にありがとうございました。(ブログのネタ的にも

もういいッ!ちょっと休めッッ!(涙)
健康に気を使って欲しいです。
さすがに内臓にダメージはシャレにならんと思います><;

ちなみに以前、2時までコースを敢行していた頃、
俺も血の混じったというか、普通に血尿が出た事があります

ショッキング
だったので1時までコースになったのでありました。
混じってるって検査してやっと解るレベルだろ・・。
俺なんか朝起きてションベンしたらトマトジュースが出t・・うわぁぁぁぁぁぁ

そうそう、エピタフの公式戦の勝率が56.7%になりました。
最近2:2でTDMとか連携を意識した練習をしているのか、
本番でもデス数が抑えられてきた感じがある。ような気がする。

ペロのカバーと的確な場所の伝え方が光る。
頭が良さそうなのでむかつく。死ね!頭上に隕石落ちろ!!

色々なマップも試しているが、
S.SのMAP練習で寺島さんの真似してSG持ったらハマった。
ショットガンと抜群の相性です。
このごろ試しているHS外し(チョコマカ動いてSGを当ててHSされにくくする事?)
はキュリウムにも何とか通じた。P90が怖いんですあの人。
オマケにトラップを駆使しまくった。阿鼻叫喚の地獄絵図になった。
今度からSG3+TR3で行こう(DPありの場合)

ペロはというとスキャニングEXを独自の観念で駆使しようとしているようだ。
いずれ2人がかりで成功率を向上させようと思う。

練習が一番楽しい。

サバはそれを試す機会でしかない。GP・LV・リワードも結果。
ならば今のこのLVとGPは練習の賜物なのだ。

だから練習は止められない。またハマる。
お熱な部活です。

でも今日も早く寝る。

2010年4月 6日 (火)

5時間と7時間の違い

おはスカーレット(新挨拶)

自己紹介とともに朝の挨拶まで済ませてしまう究極のアレです。

おはようございます。BOBです。
結局言います。

昨日から0:00前には寝ようと言う事で、
23:30頃に寝てみた。

朝6:00頃に一回目が醒めて、
寝返りうつと毛布がベッドの下に落ちて
もぞもぞ薄ら寒いのにセルフベッドメイキングして
そのうちトイレに行きたくなって
嗚呼でも出たくない。
うつ伏せになったりゴロゴロしたり
すると朝の6:45のアラームが鳴り響いた。

朝のけだるさを久し振りに感じた。

全然スッキリしねぇじゃねーか!
騙したな!

う~む。しかし体は軽い気がする。
寝起きも生理現象でモタついただけだし、睡眠って大事だな。
今日はなんだか朝飯も美味かったんだ。

そうそう、北斗無双の残りのエピソードが

ラオウ伝説編 ラオウ幻闘編 トキ幻闘編 レイ幻闘編 サウザー幻闘編

のみになりました。
ケンシロウ幻闘編をジャギ最終話でタップリ稼いでからクリア。
なんか敵が最初から超強いじゃん。伝説編のすぐあとに出るからか?
ラオウを倒したあとにトキが真のラスボスで出てきてビックリした。
装備技能で
秘功状態が長くなる奴と秘功状態で防御無効の組み合わせがボス用にいい感じ。

北斗天魁千烈掌が範囲でか過ぎワロタwwwww
もしかしてOPムービーに使ってたやつかな??

ジャギは核の炎とか物騒なモン使ってました。
っていうか核とか爆弾とか真・伝承奥義って名目で使ってるんじゃねーよwww

トロフィーはコンプ出来そうだが、ステータスを全部埋めるまで止めない。
だって全員の真伝承奥義LV3まで観たいじゃん。

今日も(比較的)早く寝よう。

2010年4月 5日 (月)

拙者、疲労ビンビン丸と申すでござる。

体がダル~い(挨拶)

おはようございます。BOBです。

KP!

サバイバルの時間を戻してくれ!

KP「お前が勝手にいいトコで止めればええやんけ」(正論)

BOB「ですよね~」

調子こいて8:00~04:00までMGOを2週間続けたら
限界が来ました。

真っ最中は不思議と疲れないんです。

終わったらドッと疲れが出るんです。
不思議!宇宙のファンタジーね!

振り返ると
「俺、なんで7~8時間もMGOやってんだろ・・・」

なんて思ってしまうとアウトです。
自らをナノマシンの繭に閉じ込めたくなります。
ちょっと思い浮かんで萎えるのは毎回の事

そうかと思えば
クランに申請を出してキャンセルを繰り返すドアホが湧いたり

一回スカイプで喋っただけで馴れ馴れしくタメ口するガキ
が湧いたり

ここ最近ろくな事が無かった。
昨日なんか普段絶対に漏らさない他クランの愚痴をこぼした

色々と疲れて来たので

少し休もう。



北斗無双やりながら日付が変わる前に寝よう。

健康が一番大事なのだ。

2010年4月 2日 (金)

MGO~SCARLET~:最強のプレゼン

一日であんなにも新発見をした日が有っただろうか(挨拶)

おはようございます。BOBです。

先日の水曜日
あのぐっさんクランのムラマサさんという人と一緒にサバに行く事になった。
LV19のドーベルの正真正銘の強者です。

何故、俺がそんな神と一緒にサバに行けたのかというと
グリップさんとフレンドだからなのでした。こないだに引き続きグリップさんスゲェ!

BOB、レヴィ、ノワール、グリップ、ウメさん、むらまささん

このメンツでサバに行く事になった。

とにかくグレが上手いこと!
A.AのRACEが多かったが、妨害の上手さが半端ねぇ!
16~17のLV帯の連中にはまず取らせない。すげぇ・・・。

凄まじい投擲技術を披露してくれた。
マジで感動した。グリップさん曰く「目から鱗」とはこの事だった。

TSNEでも敵察知能力がパネェ。
下に居るとか絶対俺だったら気がつかなかったな。。。

RESやらTSNEではビックリするくらいスキャニングを決めていた。
なんなんでしょうか、
居るだけで俺まで強くなったような錯覚に陥った。(そんなことは無かった)

無傷の開幕10連勝を頂いた。
俺の後続でペロが参加したら更に5連勝。15連勝とか・・・。

トータルで強いとカッコいい。憧れます。
いや、憧れるどころか信仰してしまいそうだった。ありがたや~なんまいだ~
後で聞いたが、ポケットクランにも入ってるらしい。すんげぇ!

そして昨日!

グリップさんとノワールさんの撃ちあい練習の所をお邪魔して
俺も一緒に遊んでもらいました。

エピタフではいいセン行ってたんだけど
ぐっさんクランの人たちは撃ちあいも強かった!
歯が立ちませんでした。俺もああなりたいな~

そんでもって早速グレ講座を受けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

俺も目からウロコが・・・。

ペロも感動でむせび泣いてました(ウソ)

ムラマサさんはアレですか?

スローイングマスタリーのプレゼンター
ですか?
今度からスロ3は常備しそうなくらい可能性と実用性に溢れた講座だった。

まず投げ方に工夫があるのと同時に

立ち回りに繋がっているというのが凄く身に染みた。
頭がいいっていうのはこういう人のことを言うんだろうな。

ベース・キャプ・チースニ・レスキューに強くなれそうです。
都合により途中で寝ざるを得なかったがまた続きを教えてくれるとの事。

マジ良い人。

出会えて光栄でした。また機会が合ったら是非。

今日帰ったら早速練習しよう。
復習して頑張ろう。

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOBの部屋

  • yahooニュース
  • PSN
  • いま何時よ?
無料ブログはココログ