« MGO~SCARLET~:10連釘パンチ | トップページ | MGO~SCARLET~:スプリンター »

2010年3月23日 (火)

BFBC2+MHP2G

お戯れにパチンコ屋に行ったら2万円儲かったので

前から興味のあった『バトルフィールド:バッドカンパニー2』を購入した(挨拶)

CoD4:MW2もハトさんと「チームデスマッチ!(゚Д゚)」とかやりまくってたが
シングルモードの演出のクオリティの高さったら無かったので
こちらにも期待を込めて買ってみた。


モダンより面白かった(個人的に)

モダンは戦場を駆け巡るじゃないですか、
バッドカンパニーはジャングルとかでの遭遇戦とかが多かった。
家屋の破壊とかも爽快だし、楽しめました。
登場キャラもモダンよか人間味が有って良い感じ。

シングルキャンペーンを終え、オンラインに行ってみた。
殺されたら相手に「殺害者」と表示されるが、
何回も同じ奴に殺されると「宿敵」と表示されてて吹いたwww

もっぱらRECONとか言う偵察兵を選んで砂プレイしてます。
SV98まで武器をアンロックしました。
砂で敵を傷つけておけばアシストキルとかで+10ポイントとかチマチマ喜んでます。

一度だけ拠点制圧戦みたいな旗取りルールで1位になった。
エリート+エースで400ポイントは儲かった感が強い。
う~む。面白い。MGOと違った感じで面白い。
より俺向きなモダンみたいな感じか。

水上ボートで敵を跳ね飛ばしてキルしてみたが、罪悪感がぬぐえない。

事故だろコレ・・・。
まぁ笑ったんですけども。

打って変わってモンハン。

ケンさんに上手いと褒めちぎられた俺は
自分で自分の事を「嗚呼、俺はやっぱりモンハン廃人だったんだ」と再確認した。
だってもう3rdに夢が膨らんでしょうがないもの!
発売日の開店に並びそうだもの!仕事中でも買いに行くと思う。
年末といわずに夏に出してくれよ!ひと狩りふた狩りしようよ!

とりあえず公式HPを要チェックや!

MGO?
昨日エピタフ同士でサバに当たりました。

負けました。
悔しいッ!ビクンビクン(それだけ)

« MGO~SCARLET~:10連釘パンチ | トップページ | MGO~SCARLET~:スプリンター »

エフピーエススカーレット」カテゴリの記事

コメント

>>亀ちゃん
アイルー村推しまくりで吹いたww

>>ケンさん
いや~次は超人目指して頑張ります!

BOBさんはモンハン廃人じゃないですよ。

鉄人ですw

オレもアカム装備揃えてええええ(≧∇≦)

3rd待ち遠しいですね(^ω^)


でも、その前にネ申ゲーでるじゃないですか!


「ポカポカ アイルー村」

勿論 買いますよね(*´ω`*)

どっちも面白そうですねヽ(´▽`)/

機会があれば、是非やりましょ!

>>ZiMaさん

今すぐバトルフィールドで一緒に芋砂プレイしましょうww
もしくはシンプル500シリーズの麻雀でもいかが?

<水上ボートで敵を跳ね飛ばしてキルしてみたが、罪悪感がぬぐえない。

そんなプレイも出来るのか!www
面白そうですね。


面白そうなゲームがあったら一緒にやりたいですね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BFBC2+MHP2G:

« MGO~SCARLET~:10連釘パンチ | トップページ | MGO~SCARLET~:スプリンター »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ