« 南海の黒豹 | トップページ | MGO~SCARLET~:朝まで生ムカデ »

2010年1月23日 (土)

MGO~SCARLET~:サバイバルモード

あちこちでPS3とかPCの故障が相次いでいる(挨拶)

なにこのタイミング。

アスカさんのPCとかラムさんのPS3とか!

超怖い。俺のまたぶっ壊れんじゃねーか?
こういうのってね・・・感染するんですよ。誘爆みたいな感じで。

次はペロだな。
ペロあたり来そうだな・・・!

ピッ...ピッ...ピッ...ピッ...ピッ...ピッ...ピ...(ソニータイマーの音)

トロフィー厨と化したペロのHDDが壊れるところを想像したら・・・。

多分腹痛で入院するほど笑うと思う。

(ここまで前置き) 

おはようございます、BOBです。

やる気を取り戻した今週。

スキル:冷静と情熱の間を習得した今週。

2日でGP100UPした水木。

実に良い感じだ。キュリウムがエピタフ二人目のLV18に到達していた。
おめでとう!エピタフの2強はぱくちょんとキュリウムのようです。
俺にも良い刺激となって影響している。

エピタフの強者を挙げるとするなら

ペロ・ぱくちょん・キュリウム・ロベルタ(レヴィさん)の4人かな。
俺なんか寄生乙もいいとこです。上位に食い込めるように俺も頑張らないと。

HUB「全然当たらん。イジケー」

(´-`)・・・・。

そしてHUBが昨日自信を失いかけてたが

その時撃ちあいをしていたメンツが

BOB・ペロ・ノワール・ロベルタ・HUB。

この撃ち合いが強いゴリラ共の中で、しかも少人数。
裏をかいて立ち回るタイプのHUBが真正面から戦っていた。
HUBは5回目のスランプとか言ってたが、そんなんじゃありません。

相手が撃ちあいに特化してるだけです。

そりゃキツいわい。

SCAPだから気にしなくてヨロシ。
俺だってノワールさんとレヴィさんが居たら確実にバチコーン☆されるわw

っていうかスランプが今まででたったの5回とか!
俺なんかこのブログほっくり返せば20~30回はあるんじゃねーか?w

HUBにはHUBの持ち味があるのだから。
エピタフのベース王なんだから!
競うなッッ!持ち味を活かせッッ!エフッ エフッ!

と優しく(?)慰めてあげました。
エイムなんて勝つために必要な要素の1つにしか過ぎない。
ベースで安定して上位取る事の難しさに比べたらなんて単純な技術だろうか。
頭狙って撃つだけでしょあんなもん。

つーか言うほどHUBの弾が当たらんわけじゃないしな!
3~4日ぶりだったから鈍ってるだけなんだって。
そんでもって久し振りの相手が上記のケダモノ共だったってだけさ。

熱を出せ!

MGO熱を!

運営側が冷めきってる今はこっちが燃えないと!

という事でサバイバルモード継続中です。

やる気の確変がどれだけ続くのか。

俺はどこまでGPやLVを上げることが出来るのか。(目標はLV17GP1900)

17で安定してそろそろエピタフの隊長としてのハクを付けたいところであります。

ガンガンガンガン行くぜ!

なんでこんなに燃えてるんだろう俺。

« 南海の黒豹 | トップページ | MGO~SCARLET~:朝まで生ムカデ »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:サバイバルモード:

« 南海の黒豹 | トップページ | MGO~SCARLET~:朝まで生ムカデ »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ