« おや・・・?ブログの様子が・・直った | トップページ | MGO~SCARLET~:コードネーム「師走の嵐」 »

2009年11月28日 (土)

MGO~SCARLET~:第三次クラン戦と立ち位置+α

最終加速が開始された(と思う

おはようございます!BOBです!

親愛なる寺島さんとのクラン戦がいよいよ来週の土曜日に決まりそうなのです。

最初TDMとTSNEのMAPを決めさせてもらいましたが
TDMのステージに変更があった模様。

こっちで決めれると思ったんだが何かあったのだろうか。

接点があるという点でBOBに
「やっぱ変えさせて」とあちら側のクランを代表して伝える
寺島さんの心労がちょっと心配なのです。<<穏やかに行こうぜ!>>

エピタフとしては
「最新マップ以外ならどこでもいいや^p^」
的な感じだったので旧マップならどこでも良いですよ~(報告

と。

まぁそれはさておき。

相変らずの調子の波である。
レベル17なんて一度もならなかった。見なかったことになってる。
先週なんかLV15のGP1600BB+とかに落ち込みました。

BASEでもCAPでもキル専で妨害を重点的にやった方が成績良かったりとか。
RACEではタゲをパクチョンに任せて補佐する形の方が良かったりとか。
TSNEでナイフ2.3つけたほうが良いとか。

迷いに迷った1週間であった。
新しい道を切り拓くにはこういう痛みが伴うというのか。
そういうのはLV14のうちに済ませるもんじゃないのかww

馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事を練磨するという事しかしてこなかった
不器用さがモロに響き始めたのである。
MGOの敵は日々成長しているのに!
日々精進しているパクチョンはRACEでのゴール位置を予測できているし、
キュリウムはCAP・BASEでのキル専が凄まじいし、
俺なんて、俺なんて・・・orz

完全に自信を無くしたのである。

エピタフの皆さん、偶に活躍するから捨てないで下さい。
アレ?おかしくね?俺のクランじゃね?
不甲斐ない自分を呪いまくった先週なのであった。

そして今週、
土曜日現在、気が付けばGP1800に回復していた。
今思えばU.UのCAP練習(tkmさんが着てくれました)での

連携の陣形俺の脳内でスパークしていたのかもしれない

味方を庇う形、味方を使う形、味方と張る形、味方で刺す形
上下の援護、左右の援護、後ろの援護、etc...
色々と頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えた。

やってみると中々にエグい陣形だった気がする。

そしてその根幹を成すのは

やはりエイムなのだと確信した。

そして考えをフォーマットしてみる。

エイムは自分に残された最後の自信だと。
味方に付いていって味方を狙う奴を倒そうと。

それだけ気をつけたら・・・!

GP1800に戻った( ´;ω;`)ブワッ

すんげぇ嬉しい。
まだ俺の脳味噌は学習機能が正常に動いてるらしい。

THE SCARLET復活の兆候か!
でも今日は土曜日。
フルボッコ確定なのだが、上手いことやってみるぜ!

 

さて、本題です

 

ゲイリーの人気に嫉妬(挨拶)

おはようございます、ファンの者です。

LV14のPCなのだが、

「ゲイリー参上!」

の決め台詞とともに颯爽と現れる。
今まで2回出会ったが、2回ともRACEだったような気がする。

「ゲイリー走るね!」

エピタフも負けじと応戦。
結果、こちらの勝利。いい勝負だったぜ!ゲイr・・

「ゲイリー何もできず」

ペロ「うっはwwwwww」←爆笑してました

げ・・ゲイリィーーー!

ミッドタウン・マエストロの

硝煙まみれの空に

エピタフの笑い声が響いた・・・。

もう何て言うか「萌え」です。
キャラクターに凄く魅力を感じてしまった。
ときめいた。惹かれた。魅了された。

破壊力はふくおかさん以上のものがある。

BOB「宇宙が一巡してフレンド登録したくなった」

そして先日(木曜)。

ロビーを変更してしばらくしてたところ・・・。

キュリウム「あっ!今ゲイリーがいたような!」
BOB「え?マジデ!?」
ハトさん「ゲイリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「ゲイリー参上!」

なんと!マジでゲイリーと会えたのである!

-----------------------

ぱくちょん:ゲイリーさんお久です
BOB:わ~いゲイリーさんだ

「オッス!」

「お互い頑張ろうな」
          

---5分後---

「ゲイリーなにもできず」

アンブッシュ・アレイの

黒雲の空に

エピタフの笑い声が響いた・・・。

-----------------------

マジ最高。癒される。
本当にお友達になりたい。フレンド登録お願いしたい。
と思ってみんなに聞いたらフレンド登録全員してなくてワロタ

最後にもう一発でかい爆弾を落としてくれたが、エピタフの秘密にしよう。

笑いが止まらなくてヒィ~ヒィ~言ったのは久し振りだった。

運命じみたものを感じるので絶対また会えると思う。

よしなに。

« おや・・・?ブログの様子が・・直った | トップページ | MGO~SCARLET~:コードネーム「師走の嵐」 »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

もしかしてメールの要領越えてて消えてたりしてません?

もしかしたら自分の見間違いかもしれませんが…
そのときはすみません

!!(゜O゜)!?
M.MのTDMが良いと送ったような・・・
アレ・・・
まさか・・・
こんなことって・・・

あばばばば

あれ…自分の確認違いだったんですかね…
TDMのステージについてメールに書いてなかったと思ったので確認したんですが…
では改めてTDMのステージ教えていただけますか?


こちらも土曜でいけそうですので、時間の方を追って連絡しますね
恐らく22時か23時開始になるかと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:第三次クラン戦と立ち位置+α:

« おや・・・?ブログの様子が・・直った | トップページ | MGO~SCARLET~:コードネーム「師走の嵐」 »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ